また、今年も終わりますなぁ〜2022年版 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今年もいろいろありがとうございました。


ていうか


なんかさ


さみしい1年でごめんなさいでした。



まぁ

いろいろ、楽しいことはあったし

また新しく応援していきたい人も

見つけたしかまへんのやけどね



誰だかわかる?


しばらくさ

アニメに没頭していたけどさ


久しぶりに

スポーツ選手を

好きになってしまいましたわ



そうだす

三笘薫くんでやんす

(画像でわかるわ)


やばいね


こんなカッコイイ子

なかなかおらんよ


実力あるし

プレイに華があるし

なのに

出たがりでないし

硬派だし優しいし賢いしアレやし


見てて、なんかねぇ

気持ちいいわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(たぶん、その気持ちいいではない)


ここ何年と

W杯とか

予選とか全然見てなくて


見てもなんやカッコイイヤツおらんし

あ、伊東くんは好きかも 

程度で


っつーか、あたし

三笘くん見たことなかったし

1回でも見たら

すぐ好きになってたのにさ


ま、初戦で

すぐ好きになったけど


でも、今みたいにハマってしまったのは

スペイン戦での彼


脱いだらあかんて


ワキ見せたら
あかんて
(よく見えへんかったけど)

これはアカンやろ

顔がシュッとしてるから
きっとお体も
シュッとしてると思うやん

な、なに!
この野性的なお体🤤

ぜんぜん、サッカー青年のような
オシャレな
シュッとした肉体美ではないのが

逆に死んだ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

ま、この話をしてたらきっと
来年の年末になってしまうから
このへんでやめとくけど

とにかく
ほんと
辛いことの方が多い年だったけど

最後の最後で
よかった

ま、そんな感じだす



ちなみに
腰痛で苦しんでる人いませんか?

あたすも
ほんと
今年は最悪でした。

まだまだ、痛み止めが離せない状況だけど、だれか良いアドバイスしてくれそうな人いたら教えてくださいませ。





てなことで


あと4時間も残ってないけど

来年は
スキップしてワンコのお散歩
行けるようになっていたいです。

そして
長瀬くんも
窪田くんも
アレックスも

そして
三笘薫くんも

今年以上に
あたし達を喜ばせてくれるような
そんな大活躍な年になりますように


そうそう
あたしも
もうちょっとブログ書く回数増やせたらええですな


そーいうことだす



はい

来年も
よろしくお願いいたします♡





良いお年を〜