窪田くんの回(決戦は日曜日) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あっという間に

お休みが終わりますねん


今回は

始まる前から

すぐ終わる予感はしていて


っつーか

始まった実感が

あと

年末だという実感がないまま

年越しのカウントダウンが始まったからさ(笑)


もぉ、ええか

σ( ̄^ ̄)ええか?

みたいなあきらめみたいな


ま、そんなバタバタな年末を過ごしてしまったからね

その反動かね

一日から

ぼーーっとしてましたわ


それこそ

食うことと

屁をこく以外(そればっかやんけ)

なんもせんと(何もしないで)


あ、あと

なにかしらイッキ見したけど

(ドラマとかアニメとか)


久しぶりにダラダラ過ごして

今日が何日かわからんくらいボケて

(だけど、あっという間やったわ)


今日起きた時

休みでええんか!

って

あせったもんね😅


仕事や会社が嫌なわけではないけど

長い休み明けの1日目は

しんどいわ

気持ちが


ま、アホほどアニメ関係のグッズを買ってたから(卓上のカレンダーとか筆記用具とか)

まず、会社に行ったら

それを並べてテンションあげよっと


こんな感じに

あたしも突破したる(笑)


ホントは
呪術廻戦、2回目の鑑賞するか
キングスマンの吹替版を
おひとり様で観に行くとか
この休み中考えたんやけどね

それこそ 
子どもたちがもう初詣とか一緒に行ってくれなくなったからさ
今さら旦那と2人で出かけるのも嫌やし
それがわかってるのか 
旦那もひとりで
ふらっと出かけるようになってさ
ならばあたしだって
ふらっと出かけても良かったんやけど


やっぱさ

2022年、一発目は

窪田くんの作品でないとアカン気もするし


ぐっと我慢したぜよ


金曜日に

「決戦は日曜日」(ややこしいなぁ)が

公開されるから

それまでの我慢⁝( `ᾥ´  )⁝


でも〜楽しみ😆✨

なんか

作品も窪田くんも

評判いい感じするんよね


興行収入的にはどうなるかは分からないけど

でも、映画の場合

それだけではないから

頑張ったことに対しては

ちゃんと評価してくれる人がいるから

たぶん(ほら、アカデミー賞とかいろんな映画の賞があるやん)


まぁ、それでもなぜか評価してもらえない不幸な人もいたけど(誰やねん)


でも、今回のこの映画での窪田くんは

いい線いってると思うんよね

窪田くんだから演じれた役柄だと思うし

(普通を普通に演じるのって案外難しいんやないかと思うんよね、しらんけど)


まだ、観てないから

これくらいにしとこっと(笑)

あたしの悪い癖で

期待しすぎて自分の中でコケることがあるから(笑)


でも、あれね

ネタバレ⚠️ってほどではないけど

今回の窪田くん

勝手に独身の役だと思っていたけど

雑誌に結婚してて子どももいるみたいなこと書いてたから意外でびっくりしたわ


いや〜だったら

家庭でのシーンも観たいなぁ

長瀬くんの空飛ぶタイヤのときも

白Tで洗った髪がセクシーな姿を観れて

鼻血ブーした乙女が

あっちこっちいたからさ(ほんまかいな)


できれば窪田くんも

濡れた髪の毛をタオルでふきながら

上半身裸でうろうろしてるシーンを

(ついでに激しいアレを   (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)

今からでもお願いしたいざんすよ

(遅いわ)


ま、そんなことを想像しながら

今日はこのまま寝ますわ

明日から頑張らなあかんからね



てことで

今日は窪田くんのお話でした。