念願のお店行ってきたって話とラジエーションハウス2 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょうど1週間前


念願だった

天王寺にあるアニメ専門の

お店に行ってきやした❣️

(念の為、店名は内緒ね。悪口は書かないとは思うけどよ)


まぁ、本来の目的は

幼なじみと言ってもいいお友達と

ランチするってことなんだけど


もともと

古いヤツで

小学校からの同級生5人グループで

そろそろ集まるべってところから

結局都合つかなかったり

ひとりは仕事ため

前日ドタキャンになったりで

ふたりぼっちになっちまってさ


ならば

ランチは軽めで

天王寺をぶらぶらしようってことになって


ならば


ならばならばよ


ア二○○ト行ってみたいんだが

付き合(おう)て下さらんか

って頼んで行ったわけさ



ま、言い出しっぺはあたしなのに

店までの道のりは

彼女まかせで(笑)

(都会はよぉーわからん)


はい

無事に着いてよかっただす🤣





お店には

たくさんの若者が

うじょうじょいて

お目当てのアニメのグッズ探すのが大変で


なんせ

僕のヒーローアカデミア

のショートくん

進撃の巨人のエレンとリヴァイ

ワールドトリガーの修くん

呪術廻戦の棘ちゃん


たくさん見なあかんわけですわ


ぐるぐると

とぐろ巻くように店内を見て回ったけど

ワールドトリガーのグッズだけ見当たらんし


しゃーないから

まだ見た目10代くらいの店員さんに

ちょっと恥ずかしいけど

小声で

ワールドトリガー関連は

どこにありますか?

って聞いたら


はい?

ワートリね

こちらです〜♪

みたいな感じで

自信満々の足取りでそこまで連れて行ってくれてさ


こちらです。

このばぁーか。

って感じで去って行かれて(笑)


いや、まぁ

ばぁーか

は、言われてねぇーけどよ

心の声が聞こえそう

っていうか


なんか

こんなまだ毛も生えてなさそうな娘に

(そんなわけねぇやろ)

上からな感じ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


お友達も

なんか今の感じどぉーよ

ってちょっとザワついたけど


目的のものが見つかったから

まぁええか.......


σ( ̄^ ̄)ええか?


うん

ええよ😁‼️


っていうか

こんな分かりやすいところにあるのに

なんでやねん Σ\(゚Д゚;)

ってくらい

割りと

入ってすぐくらいのところにあって


なので

あの毛の生えてない店員

(生えとる。知らんけど)の

このど素人が‼️

って気持ち

分からなくもないけど


でも、あたし

上の方ばっか見てて

あと、ワートリのグッズが置いてある

中段から下の方は人が邪魔で

見えてなかったし

しょーがないっていうかさ


なんか

あとから

ムカつく(笑)


ま、今度行った時は

ぜったい聞きに行かへんから

寂しがるなよ‼️


って感じ(笑)


ちなみに

レジの小娘も

まぁまぁ生意気(笑)

もしかして

舐められたらあかんって

店長の指示なんやろかね


¥6,000以上買ってやったのに
もしかして
あっちは
売ってやった
くらいに思ってるんかもしれんね

かまへんけど(笑)
(ネタになるならなんでもいいのだ)



てなわけで


なんか

たったこれだけの話を

こんだけ大袈裟に書く才能(すんまそん)


うん

まだまだイけるね(笑)

(いやいや、すんまそん)


※あら、ごめんやす
さっきの画像
そのお店で買ってないのも入ってるわ
(いちお、念の為)

ちなみに
ランチは
地下の小さなカウンターしかない
中華のお店で簡単に

だけど

美味い!
美味い美味い!(煉獄さんふうに)



あべのハルカス
いまだに展望台まで行けてない
下からばっかでなく
いつか上から撮ってやる❣️
そして、これは無料でギリギリ行ける階にあるコンビニから
(ちと小腹がすいたもんで)





さて
明日はいよいよ
ラジエーションハウス2最終回‼️

映画化の話もあって
ちょっとマイナスな記事もあったりして
少し悲しい思いをしたけど

楽しみにしてる
ファンの方が多いと信じて
とにかく唯織くんの活躍を期待するのだ
 



なによ
別れだけは.......
って
なによ😭