あと1ヶ月! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

っつーことで


12月


始まっとります。


たぶん

あっちこっちで

言われ始めとると思いますが


もう今年も

1ヶ月を切りましたな😅



そうです


なんやかんや言うても


あーだこーだ悩んでも


生きていたら

1年の終わりは必ず来るし


何度でも経験できますのよ( ̄▽ ̄;)




まぁ、少々今年は

おサボりの年だったので

この1ヶ月でたくさんの人にまた

思い出して

見に来てもらえるような

そんなブログを



ブログを



ブログを







書けるわけねぇーか😅






ええさ




とりあえず


これ



長瀬智也、バイクを運転する最新ショット公開「かっこよすぎてため息」「男がかっこいいと思う男」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース元TOKIOの長瀬智也が自身のインスタグラムを更新し、バイクを運転する最新ショットを公開した。 長瀬は11月28日の投稿で、カスタムしたチョッパーバイクを見つめながら豪快に笑う写真をアップ。3リンクnews.yahoo.co.jpなんかさぁ

長瀬くんくらいじゃない?

特に事件とか

なにか宣伝したいことがあるとか

そぉーいうんじゃなくて


ただ

かっこいいからってだけで記事になる人って(笑)



※背中もカッコええのぉ〜🤣


まぁ、うちの娘もさ


あ、うちの子

あんまり男前に興味がないっていうか

ハードル低いっていうか

わりと

テキトーにカッコいいって言ってしまう子なんだけど


長瀬くんだけは

カッコいいが違うってのは

わかるらしい(笑)


前に

Mステだったかな

 TOKIOのデビュー当時の映像が珍しく流れてさ

天使の輪のサラサラヘアーで

綺麗すぎるお顔で歌ってる長瀬くんを

久しぶりに見た娘が


奇跡っていうか

信じられんくらい

というか

ありえないくらい

完璧に

カッコいいって言ってくれてさ


じゃあ大好き?

って聞くと

そぉーいうわけでもないらしくて(笑)

(完璧すぎるかららしいわ)


でも、普通に

長瀬くんのインスタはフォローしてるし

なんでか知らんけど

知り合いみたいな感覚なんやと



なんやろね

長瀬くんくらいになると

好きとかそんな意識してなくても

なんか惹きつけられる何かを

持っているのかもしれんね


何かってなに?

って聞かれると

困るけどよ



三浦獠太・映画初出演インタビュー 「いつの日か、長瀬智也さんのような ヒーローみたいな俳優になりたい」(CREA WEB) - Yahoo!ニュース――初日にそんな厳しいことがあったんですね。 そうなんです。でも、撮影に臨むにあたって、へこたれないようにとは意識していました。常にポジティブであろうとしていたというか。 監督もスタッフも、リンクnews.yahoo.co.jp

こういうことなのかな

なんか

ドラマとかでなくても

長瀬くんを見てると

元気になれる

そんな不思議な魅力があるんやろね



知らんけど




野村周平「真っ直ぐなり過ぎてもダメ」 11年の“俳優人生”を振り返る 監督業に意欲も(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース現在放送中の連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』は、仕事や人生に熱狂する若者のリアルな心情を描いたリベンジサクセスストーリー。本作で初主演を務める野村周平(28)は、成功を夢見る若リンクnews.yahoo.co.jp



野村くん

ありがとう


めたくそ長瀬くんから影響受けてるよね


フラジャイルで共演してから

ずっとずっと変わらずにいてくれる野村くんこそ

ええ子や




いつかまた野村くんが

長瀬くんにまとわりつく感じ

見せて欲しいずらよ




来年は

そんなワクワクするようなこと

たくさん

ありそうな予感が……



って


あたしのカンは

当たらんからね


ごめんよ(笑)