㊗長瀬智也HAPPY BARTHDAY 2020 の翌日 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょっとね

仕事の方でいろいろと
忙しくしてたから

毎年のことなのに
ちゃんと
できなかったのよ

長瀬くんの
Happy Birthday雄叫び

なので
あらためて
今日

長瀬くんの42回目のBirthdayを
楽しもうと思いやす


だけど
実は昨日
送別会だったから
カニのツィートが先になってしまってたんよね…

そして
さらにその前にツィートしてたのが…
さすが鶴瓶師匠‼
ちゃんと言いたいこと言ってくれましたわ😊

なんやろね
長瀬くんのこと
話したらあかんルールが
事務所だけでなく
芸能界にあったりするんかな

ワイドショー以外で
長瀬くんのことを知る人が
テレビで話すのを観るのは
初めてな気がして

でも、これで
別にNGではないとわかったら
これから始まる雑誌祭りとか
ドラマの番宣とかで
長瀬くんの思いとか
話してくれそうな 

ほんのちょっとだけど
期待できそうで
シンプルに嬉ぴぃ💕

そして
やっと

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊



実はこのツイートは
カニのお店で
飲みながら
動画も仕上げたものだから
一か八か一発勝負でツィートしたんよね

雑っちゃー雑なんだけど
あれこれ悩むより
勢いでHAPPY BARTHDAYする方が面白かったりするし

だけど
忘れとりやしたわ
ともやママへの
感謝の気持ちを述べることを

ま、少し男前過ぎるくらい
男前に育ててしまったこと
これは反省してもらいたい(笑)

もうすこし不完全で
考え方も
いいかげんでいてくれたら
退所するなんてこと
言い出さなかったかもって
思ってしまうから
(別に事務所に残ってるのがいいかげんなヤツばかりとは言ってないからね、聞こえるか知らんけど 😅)


なんて

まぁ、しょうがないね
そういう長瀬くんだったから
好きになってしまったのかもしれないし

ファンになったことに
悔いはないし
確実に
幸せだったから

素直に感謝するよ 
ともやママ♡♡
多くのHappyを
ありがとう😭💖

長瀬くんの動画を投稿してさ

びっくりしたかなぁ
インスタはアレックス用に投稿してるからフォロワーさんのほとんどが海外の人で
長瀬くんのこと知らない人が多かったと思うんよね

長瀬くんのこと
オネェって思ったかなぁ…

そこらへんの説明
めんどくさくて
してないからさ😅

ま、ええか


長瀬くんに
演じてもらいたい人物
たくさんいたけど

いつか…って
まだ
思ってていいかな

極主夫道は
もうあかんけど
(長瀬くんので観たかった…)


最後に
コータローさん
ありがとう♡♡
泣けるね
クドカンが
長瀬くんは、なんの疑問も持たずに鍛えてくれてる
ってどこかで発言していたから
てっきり長瀬くんも
なんの苦労もなく
体づくりしてるんだと思ってた

だけど
そんな
過酷だったとは…

コータローさん
ありがとう
教えてくれて

長瀬くん
ありがとう
あたしのために
マッチョになろうとしてくれて
(ドラマのためや)

まぁ、でも手抜きしない人やね
そういう人だったこと
ここ何年か
いろいろありすぎて
忘れてたよ

どうか
無理しないで欲しいけど
そんなのきっと
ムリな話だから(笑)

悔いが残らないように
って祈るくらいしか
できないし

あえて言うぞ

42歳になった長瀬くん❣️
頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و

そして
明日から
少し仕事の量が増えるあたし
頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و