斗真&菜名ちゃん、おめでとう!って話と今日は明雄さんの命日でした。【№1946 あと55】 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

そういえば

ひとつ気になってたことあって

トキカケの予告で
松岡くんと長瀬くんの夢
語る
みたいなのがあったけど

語った?

結婚については
説明があったけど

もしかして
そっちは
編集してたら
カットされたってヤツとか😅

それとも
とても夢を語るってほどの事を言ってないのに
つい、夢を語ると
誇大広告したとか(笑)

ま、もうあたす
そんな細かいこと 
いちいち言わないことに決めたんだ
(今、書いとるがな)


でもマジで
どこにそんな
夢を語るシーンあったんでしょーかね? 

夢と結婚って
漢字も違えば
意味もぜんぜん違うのに

まぁ、ええけど
そんな細かいこと
言うつもりないし 
(だから、今書いとるがな)




って
ちょっとちょっとちょっと
どーよ
斗真、結婚したってよ
しかも
清野菜名ちゃんと

うっそぉー
菜名ちゃん
オープンハウスの長瀬くんと
付き合ってたんじゃなかったっけ?
結婚を前提に(笑)

清野菜名の結婚、「オープンハウス」が祝福 「駅近の土地を用意してお待ちしております」(オリコン) - Yahoo!ニュース 俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚を発表。同日、清野がCM出演する総合不動産会社「オープンハウス」が公式ツイッターで祝福のコメントを寄せた。リンクYahoo!ニュース

  
菜名ちゃんと言えば
TYTDでその存在を知って
てっきり長瀬くんのおかげで
これからどんどん
注目されていくんやろうと

んで、あたしたちも
積極的に彼女の応援もしていかなきゃいけないような
そんな使命感みたいなものがあったけど

なんのこたぁ〜ない
その前に
斗真と出逢っとったってヤツ(笑)

んで、とっくに
注目の女優さんやったんやね
(知らんかったんは、オラだけか?)

どうりで
番宣も
メイキングで見かける彼女の様子も
あまりにもあっさりというか
素っ気ないというか

こんなに男前の長瀬くんや
桐谷健ちゃんが
目の前にいるってのに
ぜんぜん
前のめりな風でなくて
おかしいなと
思ってたんよね(笑)

そっか
斗真のこと
先に好きになってたら
そら
他は目くそ鼻くそや(笑)

いや
ホント
おめでとう🎉🎉🎉

お互い
事務所が
もうかまへんで
って言わせてみせるくらい
頑張ってお仕事したんやね

ていうか
まぁ、菜名ちゃんはええとして
いったいジャニーズってさ
結婚できる基準というか
なんなんやろね

すごく人気ありすぎたらあかんのか?
って思ってたら
そうでもなくて
若いというか
旬を過ぎないとあかんのか?
って思ったら
そうでもなさそうで

ま、でも
今回は菜名ちゃんのこと
みんな好意的に見てる感じが
いいよね


さて 
長瀬くんはこのニュースに
何を思うのか

もちろん
自分のことのように 
喜ぶんやろなぁ

ふふ
クソ!!
って言ってたりして(笑)



懐かしいなぁ



楽しかったね



最強だと思ってたあの頃…

誰が?
ってことじゃなくて

ただ
なんかわからんけど

最強だった







最強…といえば


明雄さんがいたあの頃も
怖いものがなかったね

だって
人生の先輩が
しっかり道を間違えないように
そばで
見守っていてくれてたんやもん



今のTOKIO
今の鉄腕DASH

明雄さんは
どう思って見ているんやろか

やっぱ
それでも

まだまだ

って言ってんのかな(笑)




いや
だって

まだまだだもんね😁