このご時世に1917観に行って来やした&カレーの長瀬くんと今日のアレックス | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ディズニーランド…USJ…と
いろんなところで臨時休園の発表
なんか知らんけど自粛ムードがある中

昨日、あたくし
呑気に映画を観に行ってきやした(笑)


「1917命をかけた伝令」

1917…って数字をみて
TOKIO LIVE TOUR 1718が頭に浮かんだ人は
かなりのTOKIOファン上級者であると言えるかな😁
(言えへん言えへん)


アカデミー賞では
パラサイトに負けちゃったけど
いや、勝ち負けじゃないって思うけど
でも
あたしも
一緒に行ったおいちゃんも

アカデミー賞って言えば
こういう映画やな!
って
シンプルに意見一致したんよね


まぁ、ストーリーっつーか
話の展開
よぉ、考えたなぁ
って感じはパラサイトだったけど

よぉ、出来たなぁ
凄いなぁ
なんてことない話かもしんないけど
グッときたなぁ😭

ってなったのは
1917だねって


残念ながら
パラサイトは
涙が静かに出てしまうような
そんなじんわり来る
感動とも悲しみとも
なんだかわからない涙なんてものは
出なかったし

何回も言うけど
あのエロエロシーン(~ ̄³ ̄)~
あれがどうも引っかかって(笑)

映画として
作品として
美しく見せるものとしてではなく

みょーにリアルなあのシーンは
やっぱ解せなくて(笑)

だけど、だれも
それについてブログなりTwitterなり
意見を言う人もなく

おいちゃんも
「パラサイト、エッチシーンいらん」で検索したけど出てこなかったわって言ってて(笑)

あたしら
同じようなことしとるなぁって
映画始まる前に
大爆笑してさ ゞ(≧ε≦*) 爆笑


ま、結論は
映画館の大スクリーンで観るなら
1917ぢゃ
ってことさ


あとね
2回ほど
不意の爆発で
あたし
仰け反るほどビクッてしてしまってさ(笑)

あっ!
って思った瞬間だったから
椅子がバン!!って動くほどビビってさ(笑)

ちょうど、おいちゃんったら
ウトウトしてたらしく
その椅子の振動で覚醒したって(笑)

他のお客さんもいたから
ちょっと恥ずかしかったどす🙈☺️

っつーか
あんなに観る前に
楽しみにしとったのに
おいちゃん、迂闊にもウトウトするって(笑)

まぁ、観る前に
美味しいランチ食べちゃったからなぁ…

※ランチ😋🍴💕⇒映画📽⇒お茶🕒🍰🍩😋
ちなみにパンは何回も何個もおかわり自由♡



まぁ、これから観るって人はいないやろうけど
ネズミには
気を付けなはれや〜(笑)


それから
絶対ないけど
もし、日本で制作するなら
佐々木蔵之介さんと加藤諒くんがキャスティングされるんじゃないかって

佐々木蔵之介さんは
2人とも見た瞬間から

あ…
蔵之介や…
って(笑)

ちょっとこれじゃあ分かりにくいけど
最初より最後の方は
男前に見えたから不思議なもんですわ






㊙️また非公開希望でもらったコメントの中に
クヨクヨしてくれてて良かった
みたいな
そんなことを言ってくれた乙女がいて

あ、そっか
って

また、あたしは
無意識に傷つくようなこと
書いてしまってたんだなぁって

スッキリしたなんて
酷いこと書いてしまったよ
ごめんちゃい

いや、スッキリした部分もあるけど
でもやっぱり
あとから
どぉーーーーーんと
落ちるもんやね(笑)

ま、ほんのちょっと
強がってみたってのもあるけど
そっか
こういう時は
素直にクヨクヨしてていいんやね


だって
大好きな長瀬くんのピンチに
あたしたちが平気でいられるわけないし
みんな
平気であって欲しくないよね

ごめんねごめんね〜🤣


ていうか
コメントでそんなふうに言ってくれて
嬉しかったどす😊





ま、そんなみんなの悩みの種の長瀬くん(笑)

今回もちょろっとカレー作りを
音楽に例えるところがあったけど
なぜだか
今回は
聴きたくなかったというか

長瀬くん
ストレートに言い過ぎだよ
優しい長瀬くんが
えらくハッキリ言うから
なんとなく悲しかったかな


ていうかさ
長瀬くんは
豚を頭にうかべてスパイスを調整していたから
無意識のうちに
豚に合うカレールーを作ってしまってただけじゃない?

そらそーだよ
そんなカレールーに
エビが合うわけないし


まぁね、松岡くんは
みんなを驚かそうと思ってのことだったみたいだし
ちょっと気の毒ではあったけど
最後のあの負け惜しみ的な発言(笑)

新しい企画を匂わすなんてさ
TOKIOの鉄腕DASHはまだまだ終わらないぞって
うまい具合にまとめたね
急きょ、編集しなおしたとか?


考えすぎか(笑)



今日のアレックスハート
ここにもいた❣️
共演者キラー🙈💕
(年齢問わず)

もう1枚
前回、おハゲちゃんのアレックスを紹介したけど
この左のアレックス
うっかり、素の男前のアレックスが出てて
いやん🙈💕
ってなっちゃったウインク