【追記】【リブログさせてもらいます】「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の頃へ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

テレビではまだあの不倫話や
新型の肺炎の話題でなんだかなぁ
みたいな今日

奥さん  (;//́Д/̀/)ハァハァ

2月になりましたで  (;//́Д/̀/)ハァハァ
(なんで興奮してるねん…)



まぁね
不倫の話はさ
はっきり言って好きなようにして下さい
って感じで
とにかく
杏ちゃんとそのお子ちゃまのことだけ
守られることを願うのみだよね


ま、彼らのことも
いろいろ叩かれて可哀想な気もするけどさ
この時代
けっこー前からそういうことしてて
バレたりしたら大変だぞってことは
十分理解してたはずだし

それまでに
ワイドショーとかで騒がれてる芸能人を
どんな気持ちで見てたのか…

自分はこんなヘマはしないぞ
とか
早くこんな生活
やめなあかんなぁ(なんで関西弁やねん)
とか

とにかく
いくらでも
やめるチャンスはあったはずなのにね

どれだけの覚悟を持っていたのか知らんけど
全てを失う覚悟を持っていたのなら
そうやね…
一旦、全てを無くしてさ
また一から頑張ったらいいんじゃない?


あ…
マイナスからかな(笑)







でね
あたし、最近
映画…主に洋画だけど
そっち関係に興味が行ってしまってさ

そういうブログとか記事とか
よく検索して読ませてもらってて

今、特に
お気に入りで読ませてもらってる方の過去のブログの記事に、TYTDの感想があるのを昨日見つけてさ
すごく、褒めてくれてるし
なんか
嬉しいし懐かしいし

そうだった…
長瀬くんもあたしたちも
映画を観てる人たちも
みんな
みぃ〜〜んな幸せだったなぁって  (*˘︶˘*).。.:*♡

なんかね
心が暖かくなった気がして

ま、現実はなんも変わらないけどさ
でも
ちょっとだけ
あの頃に戻ってもらえたらなぁ
なんて思って

許可もらってないけど(笑)
その方のその記事
リブログさせてもらいますわ
              ↓↓↓
ちなみに、この2016年7月の記事に
アレックスの
「ターザンREBORN」の感想も書かれてて
よかったらこちらの方も読んで欲しいかな

なんて

ゆきがめさん
これからもよろしくお願いしますね♡♡
(この場で挨拶とさせていただきました😊)





てことで
今日のアレックス❤



なんかいいでしょ
日本ではあんまり、こういうふうに
セレブな人たちの
覗き見ってできないから

新鮮じゃない?
パパラッチな感じが(笑)



あたしね〜
はっきり言って
もしかして
彼の顔より
胸筋が好きだったりするかも…🙈💕



うそうそ(笑)

やっぱ
顔も金髪も碧瞳も…



めっちゃ好き🙈💕





てことで今からオカンとこに
着替えのおパンツとか靴下とかいろいろ持って
病院に行って来まっさ😁



【追記】
って、ちゃうやん
こんな話で終わったらあかんねん
ワイドショーとかいろんな話題があるけど

ほんとは、もっともっと
TOKIOが福島を走るってことを
番組で取り上げて欲しい❣️
ってことを言いたかったのだよ
(すっかり途中から忘れとる)

嗚呼!
全然、足りない!

もっともっと言って欲しい!

TOKIOは
これからなんだぞってことを

みんなに
知ってもらいたい




ということを追記させてもらいます

ヨロ(`・ω・´)シコ!