【追記どころかすっごいニュースだぞ】軽くお詫びしてからのTOKIOカケル、千鳥の回 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

申し訳ねえ…

そんな気持ちでいっぱいでございます🙇

水曜日
あたしのブログを見てから
トキカケを観たっていうお方が
もし、いたとしたら…

めっちゃ、つまらなかったんではなかったかと😅







ま、見逃してはいけないって程度で
いやん🙈💕そんな話になってたら
ぜったいトキカケ観たのに!〜🤣
っなるくらいなら
それくらいかまへんで!

ってことならいいけどよ

でも、そんな普通レベルの人は
なかなかここには来ない…っつーか

ここに来るのは変人ばかりだと思っているから
あたしみたいに
マニアックな見方しかできない人たちにさぁ
先にお楽しみなこと(ネタバレ気味)を知らせちゃったらさぁ

しかも、期待以下なことがよくある中
期待したらあかんで!
って忠告はしてたけど
でも、まさかあそこまで
あっという間というかあっさりとさぁ
その楽しみにしていた話題が終わってしまうって

いや、終わるってレベルか?
ってくらいの一瞬のことだったから

これだったら、何も知らないで観てて
いやん🙈💕
こんなこと(ギリシャ)言ってくれたぁ〜🤣
って
なった方がよろしかったかなと😅

いや、まぁ
みなさんも情報は早くキャッチする方だと思うから
それはないかと思うけどさ

でも、申し訳ない
なんかしらんけど
ガッカリさせたね

o(T◇T)oオェェーン


ま、そんな申し訳なかったシーン(ほぼ冒頭)
それでも、見逃した方のために

どーじょ(꜆ ˙-˙ )꜆♡





どうなんやろ?
あたしのこと
恨んでないですか?   笑


とは言え
あたしも、知ってしまったことは
ここで叫び喜びぶーしないわけにはいかないから

そういう意味では
その時のあたしの感情が
番組を観ながら想像できるって楽しみ方ができるかなって思うけど

余計なお世話だボケ
ってのがホンネだよね

申し訳なかった

なのでこれからは

どうか、そちらで

ネタバレNGの方なんかは特に
調整して見に来てちょんまげぷりんね
(って、もう来ねぇーか 笑)



ま、でもさ
こんな風にいきなり本人を前に
カッコイイ♡なんて言ってしまうってさ
長瀬くんだからだれも文句ないけどさ

イヤミもお世辞もなんにも含まず
シンプルに口がくさい
あ、間違えた

シンプルにカッコイイ♡
って言葉で

みんなが笑顔になるっていいよね



不思議とさぁ
長瀬くんが褒められることに関しては
お兄ちゃんたちは無条件に喜ぶっていうか
笑顔になるのがいいなって思うの
長瀬くんは照れくさかったやろうけど
でも
一瞬にして
場が和んだもんね

後ろに
ロダンの『考える人』の像を背負っての笑顔✨

ま、これはギリシャ彫刻ではないと思うけど
なんか笑える

千鳥のおふたりは
長瀬くんのお顔を見て
ギリシャって言ったかもしれないけど

あたしとしては
やっぱ、その服の下の
見えないアレが想像つくくらいの
見た目の雰囲気がそう言わせたんだと
勝手に思ってぶーするわけやに(笑)







このあたりは
先に記事で知っていたから
たぶん
同じ立場で考えてるの?
って言ってるんだろうなってわかるけど

普通ならわからんよ、ホント
みんな声がデカい(笑)






てことで


なんかさ
Twitterの方ではいつの間にか
太一くんのビビット、卒業おめでとう
お疲れ様♡
で、あふれてて

頑張ったからね
太一くんも頑張ったけど
メンバーも
ファンも家族もみんな頑張った


さて
明日からどーする?

またキャンプ行ってくるか?

水曜日まで行ってこい(笑)

知らんけど





🐒

城島茂殿🥂

このたびは
ご結婚
おめでっぽぉ〜🤣

いやぁーよかったよかった♡
長瀬くんの結婚でなくて
よかった

あ、ごめんなさいね〜
心の声が出てしまいました😅

でもさぁ
なんかさぁ

こういうものまで先に
情報が漏れてしまうってさぁ
ひどいよね

ホントは明日の発表
あ、もう今日やね
今日の午後に発表するつもりだったんでしょ?

先に
Twitterでざわついちゃったもんなぁ

しかも

もしかして

明日、太一くんの時と同じように
メッセージカードとか来る予定だったとか?(考えすぎ?)

あたしは、メッセージより
引き出物がわりに何か欲しかったな〜(出た!物欲のかたまり女な私)

ま、これでTOKIOは本格的に
再スタートするよね

嗚呼よかった♡
これも、ジャニーさんのおかげかな?

よくわからんけど(笑)


ま、しばらくは
仲良くしてるシゲラーのば○ちゃんの心のケアを、あたしなりにしようとは思ってるけど

その他のシゲラーのみなさんも
どうか、心を強くしてちょーよ


ただ、残念なのは
ビビットで嬉しそうに話す太一くんを観たかったなぁ
なんで、もっと早く発表しなかったんやろか

ビビットでの最後のお仕事に
リーダーの結婚を報告するなんて
粋な話だと思うけどなぁ

これも、大人の事情ってヤツなんでしょーかね?


メンバーの祝福する顔が
見たかった

今度、トキカケででも
話して欲しいよね

うふふ
ビールかけとかして
騒いで欲しいかも(笑)
(優勝祝賀会かよ)


ま、そんなわけで

寝ましよ(笑)



いい夢見ろよ(`•∀•´)✧