いつもの愚痴と気持ちの悪い彼とまた新しいお仕事の発表があった彼の話 他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ホントにね

油断したら、すぐ
こんだけサボってしまうってヤツ

書くネタがないわけではないのに
いや、書かなきゃ!
なんて気持ちがあればあるほど
どうでもいい携帯のゲームとかで
時間をつぶしたりして
こんなことしてる場合じゃないのに…
なんて、少しあせったりして

でも
とりあえず…
風呂でも入っとこか!

とりあえず…
仮眠しとこか!⇒本気で朝まで爆睡😅

たぶんね
書き始めが辛いんだと思うんだ
それで、その回全ての方向が
決まってしまうっつーかね

なんせ、今週は
仕事でイライラしまくり千代子だったから
つい、そんな愚痴を書き始めてしまうのさ

あ、今回は珍しく会社の人に対してではなく
メーカーさんとその間に入ってる企画会社の
アホ女担当者(2人)にやられて
(普段からよくチョンボしよるけど)
出荷するだけになってた商品のほとんどを
やり直ししなきゃいけなくなって

※ずいぶん前にサンプルを作って送ってあったのに
クッキーが割れやすいので、商品1個、1個をクッション(プチプチ)で包んでダンボールに入れ直してくれ!とか、小物入れのデザインが違ってたから新たに手配した小物入れで作り直せ!
とかね(出荷前日にさ、遅いっつーの!)



なんの商品か言わないけどさぁ
その昔流行ったアニメ
セーラームーンのようなアニメがデザインの
クッキーの袋詰め合わせと
ラムネ付きの小物入れ

(◦`꒳´◦)フン!

売れ残ったらいいのに   ๛ก(ー̀ωー́ก)





なんて話をね
つい、延々と書き始めてしまうのよ
(主に水曜と木曜)

あかんあかん💦
こんな話しても長瀬くんに関係ないしって
結局削除してさ

んで、さっきみたいに
書くのやめて暇つぶししたり
風呂入ったり屁をこいたり

んで、そんなものを断ち切るために
昨日は
過去のブログを振り返るってヤツで
1発かましとこか

ってなったわけ


まぁ、今回も結局
これだけ前置き長くなってしまったけど
もう、前に進むために
このまま(削除しないで)にしておきますわ

ここまで読んでくれて
ありがとうごぞいました。
(ごぞいました…って、ございましたやん)


さて、どうしよう
DASH島の長瀬くんも可愛かったし
TOKIOカケルの長瀬くんも可愛かった
もひとつ前のトキカケの長瀬くんも可愛かった

なのに
どれも、語るほど見直せてない💦


なので、今日は
言いたかった話を何個かシヨウネ〜(沖縄弁風に)



🌀長瀬くんがキアヌ・リーブスに似てるって件
これは、ちょっと前の長瀬くん
まだ、それほど
気持ち悪感が出てない頃ね
逆にカッコイイくらいに思ってたし

でも
最近の長瀬くんは
自分でもダサさを追究してるって言ってしまうくらの、なかなかの気持ち悪さで(笑)
こら、いよいよアカンなってところで

ちょっと前からキアヌ・リーブスさまが
映画の宣伝とかでネット上に姿を見せ始めて
あら、まあ大変!
長瀬くんと見間違えるくらい、雰囲気が似てて

もしかして、長瀬くんは
彼を目標にしてるんやろか…
って思うくらい彼も気持ち悪くて(ゴメンなさい)


そしたらさぁ
来日したんよね
きゃりーちゃんが駆けつけてさ
ビックリしたやろね
長瀬くんと雰囲気そっくりやったから
ま、申し訳ないけど
長瀬くんの方が
お顔はカッコイイよね😝

あちらの方が世界的に有名でBIGかもしんないけど
長瀬くんの方がSexyサンキューだ🙈💕



きっと、きゃりーちゃん
あらためて、長瀬くんへの愛が
深まったんではないやろか(笑)


あ、なんか長瀬くん
久しぶりに熱愛の記事が出たね(笑)
あゆ似の歌って踊れる女性アーティストだとさ
しかも、20代半ばって若いなぁ

まぁ、この頃の解散&脱退ネタに
ちょこっと入れてきた感じだから
ホントかどうかわからないけど

でも、あたしは
変な記事を書かれるくらいなら
こんなネタの方が芸能人っぽくて
悪い気はしないかな

なんなら、相手が
きゃりーちゃんだったらなぁ
とか
思いきってサッシーだったらなぁ
なんて

ごめんね
気が気でない乙女もいるだろうから
この話はこれでおしまいにするざんすね





   ↑↑↑
この記事のアレックスはあまり素敵ではないので
この太い腕に( ̄TT ̄)鼻血ぶー


あたし、ひとつ勉強になりましたわ
悪役とか悪党悪者のことを
ヴィランって言うんだってね

ま、それだけやねんけど(笑)

基本、アレックスは
主演でない時のヴィラン率はなかなかなもんで(笑)
やっぱ、顔が綺麗すぎるから
いい人の役より
悪い人の方がハマるんよね
(顎も割れてるし←それは関係ねぇーし)

しかも、それがドM人間から見たら
完璧なドS男だから
たまんないんだ🙈💕
(あたしは、基本ドSだけど)



長瀬くんと違ってアレックスは
海外の俳優さんだから
すっごい先のお仕事が確定してて
ずっと楽しみが続いて幸せ過ぎるんよね
(そのかわり、一つ一つの期間が長すぎて辛いけど)

まぁ、長瀬くんも
情報解禁しないだけで
たくさんのお話が来てると
そう思ってるけど

とにかく
長瀬くんにとって

まずは9月21日を越えなければ
なにも始めることが出来ないんだと
そう思ってるから

そろそろ、みんなざわついてて
何もなく終わるんじゃないかって

あたしは
記念品くらいはあると思いたい

あ、動画だけってのもイヤだからね
なにか、残して欲しいな
DVDとか
長瀬くんのぷんぷん匂いつきおパンツとか

いや、ハガキ1枚でもいいから😅

どうか
あたしたちに

なにか、また
ひとつ
新しく宝物を贈ってやってつかぁーさい





って、なぜかアレックスの話から
ちゃんと長瀬くん(TOKIO)の話に戻せて
まっちゅん、賢いぞ〜🤣



んじゃ、また明日〜😁🖐
(今度こそ毎日更新を頑張りたい)