今日はハートの日(昨日はハートの日でした)とTOKIOカケル、さっしー編①とタヒチの長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

💘最近、何にときめいた?


おかげさまで…

それでも

いろいろ

ときめいてる(♡▽♡).:*♡


いつだって

どんなときだって

長瀬くんが存在してくれてる限り

かんたんに

ときめくことができる


今日もね……


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そっか…今日は
ハートの日なんやね

って
もしかして

こんなこと
毎年言ってたとか?

ハートの日ってことで…







気になったから
過去の記事、見てきたっす

残念ながら
すっかり忘れてたけど
似たようなこと書いていた( ̄▽ ̄;)


恐ろしい…

1年前のあたす

ハートの日ってことで
頭に浮かぶのは

TOKIOの
20周年記念  LIVE TOUR  HEARTでの
長瀬くんの
泣きそうな笑顔と

あたし達だけのために
長瀬くんが書いてくれた曲   ハートのことだ

って書いとりましたわ


しかも、去年は
フォートナイトのCMがこの日から流れ始めて
TOKIOの反撃開始だ!
とばかりに、喜びたおしてたんよね
ほんの少し
未来に光が見えて
幸せを感じてたみたい


ふんっ😤
その頃の自分に言ってやりてぇーわ

その
見えたと思った光は
そっから先
ぜんぜん大きくなってねぇーからなっ!!

ざんねん❣️


って(笑)


えっ?
なんか、笑えない?




笑え
γ(`▽´*)オーホホホ!




てことで
また、日付け変わってしまって
今日は8月11日山の日
ほんま
昨日1日なにしとってん!
って怒られそう(笑)


ま、長ぁーーいお盆休みの始まりってことで
だらぁ〜〜〜んとしてましたわ

ゴメンくさい🐽😱😖

あ、でも
懐かしい画像とか動画を見たりして…
すっごい可愛い長瀬くんと…
可愛い酔っ払い
可愛い酔っ払い
ぎゅーしてぇちゅー
アニキ〜笑い泣き



ほら
簡単にときめいたし🙈💕



すっごくおバカな長瀬くんと
文句言ってる長瀬くんが同一人物というのが
ツボで

あと
こういう時にボソッと
山口くんと話してウケてる感じが
ホント
好きだったなぁ

って
なんかまたちょっと
悲しくなったり

大丈夫
必ず山口くんは帰ってくるから


たまたま見つけた画像
しみじみ
思ってしまったんよね

すべて…

完璧だって✨

ちょっと、渋すぎ〜🤣





時計TOKIOカケル、さっしー編




初登場ってことで
他では会ってるけどもって話で
アーティストとして…ってのが
なんか、お互い
照れくさかったりするのかなって

まぁ、その中でも
やっぱりTOKIOってのは
悲しいかな
バンドなのに
あんまり危険な香りしていない

まぁ、そんな
とんがった時期は
とぉーの昔に過ぎてしまったのかな?



さっしーのいろんな発想を結局は
TOKIOは
受け入れざるを得なくて(笑)

いや、まぁ、なんと厳しいこと😅


この画像にあるように
番組の始まりは
男の行動で許せるか許せないか
さっしーが札を挙げてジャッジするってやつ

当たり前のように
あたしたちはそれを見ていたけど
テーブルの上には
たぶん、初めて聞かれましたのカードが…

真ん中には
めくられたカードが置いてあるから
きっと、最初にめくったカードが
誰かの質問で
許せる?
許せない?
ってやつやったんやろ

って
そんなこと、ある?

んで、23時のコーナーはちゃんと放送してさ
‎ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

お蔵入りした質問の中に
長瀬くんからの
「今でもTOKIOの中での推しメンは僕ですか?」
なんてカード
あったかもしんないって思ったら
1秒も眠れないわ
(よぉ〜寝てはります  笑)

いつか、未公開SPなんてのがあるとしたら
是非
見せてもらいたいどすな




てことで

続きは
気が向いたら明日ね〜チョキ



そうそう
タモさんじゃないけど

長瀬くん
髪切った?


久しぶりに
太一くんのタヒチに
TOKIO四人衆が登場して
リゾラバの様子の画像があって

その中で長瀬くん
あんだけ
もさもさうっとぉーしくしてた髪の毛が
全然なくなってて

帽子かぶってるとはいえ
全く見えなくて

2枚ある画像のもう1枚なんて
その帽子ごとタオルを巻いてしまったんか?
ってくらい謎の姿で立っていて

たぶん…
キャディーさんもそこまでせぇへんで
ってくらいで(笑)

なぜ、そこまで
守らなきゃいけないのか…

あたしほ、新しい髪型に
なにか意味があって
ある情報の解禁日までは
隠しとかなきゃいけないって契約に
なってるんじゃないかって思いたくて


ま、なんでもないんやろーけどね




しかし

長瀬くん

また、痩せた?

なんか、お顔がチャーミングではなかったぞ


また余計な心配がふえたかも…😅