またまた振り返り企画!! (2017.7.23)と、そろそろフラジャイル続編希望!! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ


すんまそん
また振り返り企画だす

ていうか
その企画でないと自分の過去のブログなんて
なかなか見ることなくて

でも、毎日何かしら
見出しで過去の記事が見えてしまうから
たまに、チラッと見てしまって

大抵はアホすぎて自分でも気持ち悪くなって
読まなきゃ良かったとなるんやけど

今回は違った(笑)
我ながら
面白かった(笑)

しかも
リブログの中でリブログしてるってヤツ
(* ̄m ̄)プッ


ややこしい


今日は
関東からシゲラーのお友達が来てて
滞在時間は2〜3時間だったけど
久しぶりにTOKIO話もできて
しかも
逆に地元すぎて
入ったことなかったお店でランチができて
ちょ〜シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
(お店の外観を撮るのを忘れてました💧)

なので、別で撮ってたのを(閉まってるけど)

営業時間が短くて
初めて開いてる時に来れたのよね〜

店内もめっちゃ雰囲気よろしおすえ



メニューは、わりと少なくて
食事の方は
和風カレーと昔ながらのナポリタンと
豚冷しゃぶだったかな

我々はカレーにしたのだけど
これは、歴代最高と言っても
過言ではないくらい美味しかったどす

できれば、俺たちのDASHカレーで
食べに来て欲しいざんすね
そして、隠し味を聴いてなかったので
長瀬くんに当ててもらいたいですな


そしてドリンク😋🍹

本物の金魚鉢を使ってるんだって

そして中には

本物の金魚が入ってま…………

……せん(笑)


ちゃんと金魚の形にε(ε*`^´)э

目でも楽しめて♡
これは、もし気になる彼女がいたら
ぜったい連れて来なはれや😁
きっとぶりっ子な彼女なら
大喜びやで(笑)




たぶん、このブログ見ないと思うけど
おつかれさま
お土産、嬉しかったデス(煎餅&ジャーキー?)

でも
何が嬉しかったって
これって手作り?

Heartって😭

TOKIOのグッズとして売り出して欲しいくらい



ありがとうござる🐒









なんか、ホントは
世の中的に
いろんな事件とかあって
いろんな感情があったりして
浮かれてる場合ではないのかもしれないけど

当たり前の毎日と
ちょっとだけHappyに過ごせたことに感謝して

今日は
怒りの発言はナシ



素敵な明日のために

今からお風呂に入ってきますだよ  🛁*。