祭りのあと…まずは、TOKIOカケル(三浦春馬ちゃん回)とランキング | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

3連休が終わって
なんだか祭りのあとのような

祭りって言ってしまったら
ジャニーさんに怒られるかな?

でも、なんかそんな
静けさというか
なんやろ
寂しさがあとから来る感じ

そろそろテレビの世界も
通常運転ってところで

ひと通り録画しまくったけど
それも編集してBlu-rayにダビングしたし

あたしも通常運転としましょか😁




とか言いながら
こんな話をその昔
鶴瓶師匠とクドカンさんがしてたのを
たまたま思い出したから


またTYTD観たくなってる
時間が無いから
今度あらためてゆっくり…って思ってるけど
なんか、長瀬くんがまだあの世界に憧れを持ってるんだって思ったら、あたしまで
懐かしさを感じてしまって

この世間の風を
このまんまにするのは
なんだかもったいないっていうか

この際、レンタルが減ってもいいから
思い切ってどこかの局で放送してくれないかな
なんて(笑)

長瀬くんしか出来ない役
空飛ぶタイヤのとくろーさんだって
長瀬くんしか出来ない役だったけど

キラーKさまは、もっと
というか
ぜったい長瀬くんでないと無理ってこと
そんなすごいお仕事を
長瀬くんがしてたってことを

ほんとに
たくさんの人に知ってもらいたいんよね


ていうか
単純に
赤鬼になってもカッコイイ〜♡
それだけでも知ってもらって
長瀬くんと地獄の関係もついでに理解してもらえたらいいな

なんて思ったりしてますねん


※そう言えば
クドカンさんとのお仕事って
いつも、5年間隔で
そろそろ、次のお話してないのかな?
クドカンさんよ!
「いだてん」の名誉挽回は
長瀬くんで❣️








TOKIOカケル・三浦春馬くん回

なんか、1回放送を観たっきりになってて
でもこの会話は覚えてた
長瀬くんがあっちの話に持っていこうとしてて
それにちゃんとみんなが乗っかって
ってヤツ

でも、まぁ長瀬くんに限って
元気なくなってるなんて
そんなことありえないって思ってる(笑)

イケメンで
体も完璧な仕上がりで
あっちの方も業界一だと言われてる長瀬くんだから
いつでもどこでもOK牧場だよね(笑)

(* ̄m ̄)プッ




この長瀬くんの
ピンポン押してから…発言が可愛くて
きっと、来られる場合も
いきなりドアを開けられるのは
怖いからじゃない?

鍵をガチャガチャする前に
留守かどうか確認してからして欲しい
ってことだと思うんだけど
ちがうかな?



2位  長瀬智也✨

これは、嬉しかね〜(笑)
ただ、上手いってのじゃなくて
ハンパないんだから
そうとぉーお上手だと思ってもらってなかったら、こんな結果にはならないわけで
これは、マジでありがたい

ワイルドな見た目をいい意味で裏切る、伸びやかな高音が印象的です。

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


歌のうまさとは一概に定義しにくいものですが
技量に加えて
歌う表情、しぐさ、雰囲気によって創られる世界観もその一つと言えそうです。



まぁ
歌唱力のランキングとなってはいるけど
普通に音楽愛の強い順ってことなのかな?


っつーか
歌唱力ってなんだ?  笑



いや〜、長瀬くんだって
剛くんには負けてないと思うけど
(音楽愛は)
ただ、剛くんの方が
少しだけ積極的だっちゅーことなんやろ

ハッキリ言って
信用しづらいランキングだけど
(ランキング全体を見て気づいたわ)

でも
悪い気はしない(笑)