【ほんの気持ち、追記してます】地獄の何が悪いんだ! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

やっぱ長瀬くんって
根っからのスター✨や
(ちょっとだけ破天荒)



昨日の追悼メッセージ
気のせいかなぁ
長瀬くんのが
いちばん反響あったような気がする


まぁ、昨日も書いたけど
読んだ瞬間、マジで
そう来たか、長瀬くん!
って(笑)

うっかりしてたよ
もう削除しちゃってるけど
あの、ジャニーさんに関する誤報を
あたし…真に受けてツィートしたのは
天国って曲を長瀬くんが熱唱する動画で

地獄のこと
実は
すっかり忘れてた

そうなんやね
長瀬くんは、今でも地獄に行くつもり
行く予定なんだ

カッコよすぎるから、長瀬くん
TYTDの曲を地で行くつもりなんだ

なんて洒落たコメントなんやろって🤣
まあね、あんたは
TYTDの曲や映画のこと知ってるからやろ
って言う人もいるかもしんないけど

たとえ、知らなかったとしても
これを粋に感じないヤツは
黙って風呂入って屁こいて寝てろって話よ

あたしゃねぇ(浅香光代さん風に  笑)
知らなくても
長瀬くんって最高❣️
って思うんだよ😤😤

世の中の人がどう感じようが
これは、長瀬くんが
ジャニーさんへ贈る言葉なんだから
他人がどーのこーの言うもんじゃないって思うんよね

まぁ、幸運にも
あたしは、そんな長瀬くんに対して
批判的なことを言ってる人やツィートを見ていないけど、見たらきっと悲しくなるだろうな

でも

安心してください
ちゃんと長瀬くんには味方がいますよ  パンツ


クドカンがラジオで
兄貴的な存在の人やいろんな人がTwitterで
長瀬くんの追悼メッセージを賞賛したり
弁護してくれたりして泣けるから

まぁ、長瀬くんに
地獄の魅力を教えたのは
クドカンだから、責任はとってもらわナイト(笑)


※ちえみさん、ありがとうございます〜♡


嗚呼、長瀬くん
あなたは、ほんとに
ジャニーさんに負けないくらい
たくさんの人から愛されてるんだなぁって






まぁ、これもね
長瀬くんのことだから
けっして計算ではなく
大まじめにおふざけしたんやろう

ほんと
人並みってやつが嫌いなんだから(笑)








ちょっとね
まだ、ちゃんと今朝のビビット観てないけど
会社行く準備をしながらチラチラ見てたら
長瀬くんのコメントの時
太一くんったら長瀬くんの髪型に注目してさ

悔しいったらありゃしない(笑)


おまけ(その1)



この頃の長瀬くんは
鍛えまくり千代子だから
胸筋のグラマーなこと🙈💕

おまけ(その2)


可愛いでしょ😊



【追記】


わざわざ追記したのは
クドカンの記事がやっぱり出てきたから

あとね

なんか、ひょっとして


TOO  YOUNG  TO  DIE!
若くして死ぬ   の時代が
再び来そうな気がして…

今回映画観てなかったって人が
気になってDVDを観たりし始めるんじゃないかって

WOWOWあたりで
放送してくれないかなぁ…


なんてね


それそれ、寝ま

オヤ(`・ω・´)スミ!



※それそれって何よ(笑)
そろそろ…の間違いですγ(`▽´*)オーホホホ!