七夕のお願いごとは何? あと、TOKIOカケル始まりました。 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


今年は特に

長瀬くんのことをお願いしたい



どうか


充実した毎日を過ごしていて欲しい


ってこと




そして

長瀬くんにとって


何をいちばん大切しなきゃいけないのか

それに早く気づきますように


何が大切かって?


そら


あたしたちのことよ(笑) 😤😤😤



なので


あたしたちが最高に有頂天になってしまうような

素晴らしい決断をして



あたしたちのことだけを

泣くほど

喜ばせてくれたら笑い泣き



💩を踏んでしまおうが

乳首が立って恥ずかしかろうが

ワキが臭くてしょうがなかろうが


なんだって


許す




あとは



この笑顔だけは
無くさないで


んで

いつか
かならず


生で

見せて

ちょんまげぷりん

🦉



#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




※特にこの画像のチョイスに意味はござーせぬ
(可愛いから♡)




てことで

またガラにもなく

七夕にお願いごとをしてみました



ま、本音は

今買ってるロト7・ロト6が大当たりして欲しいけど


結局、金かよってか?  笑



でもね

あたしたちは


この世に

お金では買えないものがあるってことを

分かりすぎる1年を過ごしてるから


お金で解決できるなんてことは

ちょー有難い話なんだよね

なんか

嫌な言い方に聴こえるかもしんないけど



人の心


特に、長瀬くんの心は

お金では動いてくれないから



だから、今日届いた会報を見て


ちょっとね


安心したよ

(パンツはいてたから…ちゃう)



たぶん

今回はガッカリした人なんて

いないんじゃないかな



逆にホッとしたというか

あたしはね



だって、長瀬くん

今のこの状態のこと


インプットしてる


って、表現してるんよね




ただ、投げやりに

何もかも拒否して

スネて

やさぐれてたわけじゃなかったんだ



インプットして

それを出すときに向けて過ごしてるって




そうだった

長瀬くんは

そういう人だった


なんでも

感じたことを音楽や表現するための材料にし


なんでも

楽曲を作っていくことと同じに感じてしまう

可愛い人



あと

平成最後の日の過ごし方も長瀬くんらしくて

笑った


笑ったあと

なんか

せつなくなった



でもきっと長瀬くんは

自分のこと

ちっとも可哀想だなんて

思ってないよね


かといって

ナルシストじゃないから

そんな自分に

酔ったりはしない


誰かさんみたいに(* ̄m ̄)プッ







あら


のんびりぶっこいてたら

もうすぐトキカケやね


なんか

テレ東の音楽祭も

少々盛り上がってるようで

ちらっとTOKIOの過去映像もあったとか?


なんか

あんまり興味もてなくて


とりあえず録画してあるし…



あかん


トキカケ始まってもぉーた😱


なんか、食ってる(笑)

こんな始まり方

ええやんか(笑)

食べならが23時って

ええやんか(笑)





って


もう…




食ってねぇーし(笑)







しかも



バンド話って



どーよ