病気の話とTOKIOカケル・植草センパイ② | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あはは〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

ちょっと最近
調子わりぃ〜なぁ
なんて思ってたら

ヘルペス(帯状疱疹)だったっす

オラ2回めだけど
っつーか2回もなるのか?
って思ったけど
優秀な先生がそう言うのだから
そうなんやろ

ま、たぶん
ストレスやね

みなさんも
お仕事など
必要以上にカリカリしないで
のんびり
ぼーーーっとやっていきましょね



でもさ
よかったわ
もっと悪い病気だったらどうしようと
密かにドキドキしてたから


なんか、ちょっと
恥ずかしいところが痛かったりしてたから
恥ずかしいけど🤭
って言いながら診てもらってさ
(どこやねん)

脱腸じゃないか
なんて、酷いこと言われながら(笑)
そこを押されたり
(だから、どこ?)

力入れてみろって言われて
力の入れ方が分からなくて
屁をこきそうになったり
(腹筋に力を入れろって意味だったみたい 笑)

結局、先生に
横っ腹から背中にかけてブツブツあるねん
って言ったら
あっという間に帯状疱疹だってわかってさ

なんやそれ
って感じだけど
よかったわ
笑えたから😁






TOKIOカケル、植草センパイ②

まずは、とんでもなく
男前な長瀬くんを見つけたので😤


長瀬くんの
この目が好き🙈💕  ↑↑↑
長瀬くんの
この鼻が好き🙈💕 ↑↑↑
長瀬くんの
この口が好き🙈💕 ↑↑↑
長瀬くんの
この眉間のシワが好き🙈💕 ↑↑↑
長瀬くんの
この全体的に整ってる顔が好き🙈💕🙈💕




ほんの一瞬なんだけど
何を見て
何を聴いて
こういう表情をしたのかわからないけど

普段、そんなに
ワイプの長瀬くんには注目しないのに
なぜか、目に入ったんよね

カメラを意識してるかのような長瀬くんに
見えるけど
でも、長瀬くんってそういうこと
しなさそうだから
たまたま、何かを見て
なんかみょーに納得したのか
グッときてしまったのか

それとも、太一くんが横で
何かを言ったのをうなずいた感じなのかな

ま、どちらにしても
長瀬くんはどんなときも男前✨
ってことでよろしいでしょーか  γ(`▽´*)オーホホホ!





やっぱ、長瀬くんって
笑い転げる感じが
ものすごーく可愛いよね

香取慎吾ちゃんが昔、長瀬くんを
おならプッ!!で笑かしまくったって話をしてたけど

みんな、長瀬くんが笑ってるのを見ると
なぜか幸せな気分になるんやろ
だから、植草センパイも
長瀬くんが崩れるように笑ってくれると
なんだか本気で嬉しくなっちゃうんだろうなって
おまえ、そんなにウケるなよ〜
こいつ、すぐツボるから
変なこと言えねぇーよ

なんてこと
言ってたんでしょーかね😁





てことで
③ダンス編へ続く