TOKIOカケル、杏ちゃんの回[完] | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

キラキラTOKIOカケル、杏ちゃんの回(その2)

なんか、23時の企画いらねぇーって言いながら
ほとんど前回は、結局
23時のオンナの話をしてしまって
地味にブルーなんですわ

ほんとは、もっと他に
話したいことがあったのに…

なので、今日は
前置きナシにするだよ




杏ちゃん、ほんま立派どす

それと…

杏ちゃんは

どーも
長瀬くんと似てるような気がする


好きになったり
やるって決めたら
とことん
本格的にしないと気が済まない感じやね

そういえば
昔、杏ちゃんがゲストに来てくれた時
長瀬くんとデートしてたっけ
今はもう封印してるのかもしんないけど
当時は杏ちゃん、本格的な歴女で(笑)
長瀬くんと
歴史モンのお店に行って羨ましかったなぁ

あの時の杏ちゃんからは
こんな未来が待ってたなんて
想像もつかなかったけど

なんでも、全力なところ
素敵だ✨

まぁ、あんまり完璧にされると
世の主婦が怠け者に見えてしまうので
どうか、コレは
かなりレベル高い方だということを
世の男性に
誰か大声で言ってやって欲しいですな



気絶の話は、なんか遠い昔のこと過ぎて
懐かしくなってしまったわ

あたしは、一度寝ると起きるのが嫌になるから
チビたちにどれだけ眠いとグズられても
自分が寝れる状態まで待たせて
一緒に朝まで寝てやったぜ😤



松岡くんがこんなことを言い出してさ
無神経なこと言うヤツだって思った人いる?

前に、DASH島で長瀬くん

「歌ってないよ、しばらく」発言をして
長瀬くんに深い意味があったのか
なかったのかは、分からないけど

いろんな人が
悲しい気持ちになったよね

まぁ、その時松岡くんは一緒じゃなかったから
そんな長瀬くんのこと
知らないと思うけどさ

でも、たまたま
戸田恵子さんの喉がめちゃくそ強いって話から
思わず弱る…なんて言ってしまったとしたら……
もしかして
あっ……って思って
長瀬くんに辛いこと言わせられないって
気を使って
自分の話をしてしまったんじゃないかって
そんなふうに考えてみることはできないやろうか…

って
考えすぎ?

うん
考えすぎかも


それに、長瀬くんも
笑ってたし
(かまわんかまわん)



でもね

でもね

そのあと、杏ちゃんがね
カラオケに行く時間がないって話したら…
松岡くん
こんなこと言ってさ


ごめんね

あたし、これは笑えなかったわ
言ったあと笑ってる松岡くんのこと
憎くてどんだけ睨んだか
&呪ったか(笑)

まぁね、松岡くんは
あたし達が長瀬くんの露出が極端に減ってることに対して不安に思ってること
知らないんやろね



なので


かわりにあたしが言ってやるわ



マネージャー!!
長瀬くんにもっと仕事入れろ!!


って😤😤😤






てことで、今日はここまで😤😤😤




寝るぞ🐑💤💭


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ