(振り返ってます)”ピンチをチャンスに、反撃開始だ❣️(映画の宣伝ではありませぬ)” | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ


1年前のあたし
怒ってるね〜(笑)

そら、怒るよ
みんな冷たいんやもん
芸能界で働く、同じ仲間やん
そんなにみんなで責めなくてもいいやないか!
って思うんよね

そして、なにより腹立つのは
不謹慎だけど、長瀬くん男前やね〜♡
って言う人がひとりもいないってこと(笑)

みんな、真面目か!
(そらそーでしょーよ)


てことで
ちょっと今日はいろいろやることがあるので
手抜きさせてシマウマよ🦓
(それにしても、これだけ言ってるのにシマウマ流行らねぇなぁ…千代子も 笑笑)




これで、長瀬智也  14位ですわ😱
整形も何もしてない、この綺麗すぎるお顔の長瀬くんが14位ですわ😅

ていうか、整うってなに?
過ぎてるって結局つまらないってことなんじゃない?

だったら、納得(笑)

うちの智也は
小綺麗にさえすれば
カッコよすぎて、みんなひっくり返ってしまうレベルなんやから😤


ちなみに
このランキング(記事)に対しての評価はかなり低く
届いてるコメントが面白いですぞ

整形?
なんて声も(笑)


そう言えば
整うって漢字
整形の「整」やもんね



ま、深い意味は無いけど




てことで

ゴールデンウィークも後半に入って
あたし、なんもやるべきことしてないってことに
震えが止まらないです。デスデス❣️



今から頑張るぜ


まずは……