フラッグツアー最終イベント(その2)とMステにTOKIO | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

久しぶりのTOKIOの登場から
24時間以上が過ぎてしまったけど

参戦した乙女の皆さま
その後、どうですか?

生きてますか?  笑


Twitterを見てると
長瀬くんの日本人離れし過ぎの脚長と
人間とは思えないほどの小顔と
ホントは何を考えてるのか不明だけど
とにかく、お顔をキリッとさせると
ものすごく賢そうで
男前な長瀬くんの様子がわかって
嬉ぴーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

だけど...乙女の皆さま
まだまだ呟きが
足りないんじゃないですか? 笑

遠慮なく、生長瀬くんを体験した感想を
どんどんどんどん
もっともっともっと言って欲しいざんすよ


だってさ
ニュースとかで見れる長瀬くんは
どれも、緊張してるのか
笑顔が見られなくて

なんだか、心配になったから
参戦した乙女(シゲラーだけど)にLINEしてみたら

ちゃんとリーダーのヘマに爆笑したり
太一くんたちと笑顔で喋ってたりして
楽しそうにしてたと聴いて
ひと安心したけどさ

知らないままだったら
誤解したまんま
ずっと不安の中にいたかもしんないもん
(ファンだけに〜)


だけどさ、ホントに
乙女の言う通りの
長瀬くんの様子だったのなら...

なんか逆に
マスコミの悪意を感じてさ

考えすぎかもしれないけど
あえて、笑顔のない長瀬くんばかりを映して
あの噂は本当かもしれないって
世間に思わせようとしてんじゃねぇーかって思えて


乙女は(シゲラーだけど)
寒さと緊張で
笑顔が少なめだったかもしれないけど
それでも、楽しそうにしてたし
挨拶もいちばん
グッとくること言ってたと教えてくれたよ

そういうところ
ちゃんとテレビで取り上げて欲しかったなぁ
イメージが大事なんだから😤


なんか
鼻水とかクシャミとかしてたって
やだ〜ネコみたいに
クシャミしてたのかなぁ
可愛いやん
それが見たかったわん 笑い泣き



まぁ、心配してる風なこと言ったけど
この長瀬くんを見て                  ↑↑↑
ホッとした人も少なくないよね
法被姿も素敵やったね😍
普通、あんなの着たら
どこかの旅館の
番頭さんにしか見えないはずなんだけど

長瀬くんの場合、やっぱり
フェロモン出まくり千代子な危ない支配人で

ぜったい彼と二人きりになったらあかんぞっ!!
って、先輩の仲居さんに注意されてても
(いつの間に新人の仲居さんに?笑 )

うっかり二人きりになってしまって
長瀬くんのメロメロビームで
すっかりメロメロになってしまったあたしは
自分からスッポンポンになってしまう事態になってしまうんやろね
(脱ぎたいだけやろ)


そんな長瀬くん
ジャージはもっとお似合いです〜♡
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

このジャージ欲しいわ...
もちろん、長瀬くんが着たあとの
若干、獣臭が残ってるこのジャージを酔っ払い
(ずっとクンクンしていたい...)
もおーーー、あたしがボケまくってるねんから
長瀬くん
笑ってよぉーーー😭



あたしは...
いろいろ言ったりしてるけど

結局は
長瀬くんの笑顔が見られたら
それだけで、幸せになるのよ
安心できるのよ


だから
もし...今からでも間に合うなら
明日の朝のテレビ
どうか、長瀬くんの笑顔をカットしないで
見せてください🙇‍♀️🙏

※めざましテレビはTOKIOの名前あったらしいから要予約でっせ


まぁ、それまでの間
その代わりといいますか...

この楽しそうなお二人をどうぞ(笑)
世間でいろいろ言われてるけど
あたしは、この桜田大臣さん
好きでっせ(笑)



さて、もうひとつ
大ニュース

この間のミュージックステーションで
TOKIOの昔の映像が出てきたのぢゃ、

と言っても、またこのTOKIO

最近、平成の出来事とか
いろんなものをランキング形式で紹介する番組をよく見かけるけど

これは、Mステでの最多歌唱ランキング
出演数ではなくて歌唱曲の数に注目やと


だけど、8位のアユは115曲で
すごい差があって

だけど
なんか、ピンと来ないランキングだわ

ま、ええけど
TOKIOが見れたから(笑)

あと...
こっちは、もっとなんかわからんけど...
中継の距離(?)のランキング?
そんなことより
この中継にTOKIOだけでなく
玉置ちゃんや森光子さん
東先輩まで🤣
相変わらず、長い脚を披露してる長瀬くん♡
可愛い🙈💕
可愛い🙈💕
なんか、ありがたくて涙か出るね



なので


今日は感謝して
寝ることにしますだ


🐑💤💭