TOKIOカケル、永野芽郁ちゃんの回 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

2回続けてトキカケの話になってしまうけど

今回の永野芽郁ちゃん
可愛かったね♡

ただ
ぼーーーっとした役が上手いのかと思ってたけど
違うわ
そういう子や😊

でも、不思議ちゃんとは違うし
空気読めてないとかでもないし
むしろ、無邪気に“うんち❗️”って叫べるほど
サービス精神旺盛(笑)


そんな、永野芽郁ちゃん♡
(なんか、長瀬くんのお隣が似合ってるね〜)
自慢ではござらんが
あたしは、ある時期まで吉岡里帆ちゃんと区別がついておりませんでした。
だから、最初
吉岡里帆ちゃんのこと
UQのCMの子?って姫に聴いたもんね(笑)
(違うわ!と、すぐ否定されたけど)

今なら全然、似てないってわかるのに
今回のトキカケは、いつもほどの長いVTRはなかったけど、全くゼロではなくて

でもその程度なら、べつに
ボードにアンケートの結果だけ書いてあれば
あとは、太一くんがやりくりして
面白おかしくやってくれるのに

あたしゃねぇ〜
長瀬くんだけが見れたら、それでいいんだよ
ほんの数秒のVTRもいらねぇーんだよ!
って、浅香光代さんが怒ってますぞ
(ほんまか)
ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
こんな、胸筋がキンキンに張ってる長瀬くんが
うっかりカットされたらどーするんどすか!
許されませんで、ほんまムキー




まぁ、ごちゃごちゃ文句書いたっぽいけど
でも
悪くなかった😊
やっぱ、素人さんの人生を語られるのを見るより
普通にゲストさんに注目したいし

結果としてゲームなんかして
TOKIOらしい姿が見れたから



しかし...
永野芽郁ちゃんの好みのタイプが
長瀬くんだったとは😊
いや、そうだとは言ってないけど
そうなってしまうよね(笑)

顔の好みは特になくて
性格重視で
自分より周りを優先できる人って
長瀬くんのことを思って言ってるとしか思えない😤

芽郁ちゃんは、周りに
そんな人ばかりだって言ってたけど
だったら、なおさら
それプラス何かを言ってくれなくちゃ

長瀬くんみたいにカッコイイ人がいいとか
背が高い人がいいとか
胸板が厚すぎて、油断したら
乳首の位置がわかってしまいそうな人が好きとか
ワキ毛の量が
ちょうどいい人がちょうどいいかもとか😁

いや、もういっそのこと
なんで、好きなタイプは
長瀬くんって言わないんだ!!
(話が最初に戻っとる)



松岡くん、自覚があるところが
よろしおす(笑)

まぁ、自覚があるってことは
逆に自分で調整できるから
きっと、松岡くんは
自分を出せるところだけ自分を出してるんやろ
それがTOKIOって場所なんだと思うわ


そんな自分が出てしまうゲーム
絵しりとり🎨✍💕
芽郁ちゃんがTOKIOとしたい!
って言ってくれたから
なんか、久しぶりに
TOKIOがゲームするところ見れて嬉しいにゃ🐈

きっと、芽郁ちゃん
ウルトラマンDASHで、お菓子でできたニセモノを当てるコーナーが楽しかったんやね
なんでも全力で遊んじゃうTOKIO
大人なんだけど子どもみたいな可愛らしさ
こんなおっさんたちって
他にいないから(笑)

.....で、
トップバッターの長瀬くん♡
常日頃から💩のことばかり考えてるから
(あたしも長瀬くんも)
「う」ってだけで、わかったわ
この、嬉しそうな顔  (* ̄m ̄)プッ
どうやら...女優さんに
うんちと言わせることに
快感を覚えてしまった長瀬くん。
武井咲ちゃんにも言わせてたもんね



なんか、あまりにも絵しりとりが面白かったから...
収録時間も延長して...
なんて言うからすっかり忘れてたけど

ネコ対決もあったのぢゃ🐈🐈🐈
カメラマン長瀬智也氏
その後ろ姿にぞぞっ!!としましたぞ
振り返ってばっちり♡って😅
こんな男前がカメラマンなんて
もったいねぇーだわ

次は長瀬くん
猫になってくんないかな(笑)

この芽郁ちゃんの反応に
ぜったい、長瀬くんが勝つって思ったのに
そこは、なかなか
大人の世界で😅

まぁ、べつに
面白かったらなんでもええですわ


この笑顔だけで幸せっす( ˊᵕˋ )🍀



なんか
ゲームとかいろんな企画をしてた時は
シンプルにトークだけがいいなって言ってたけど

やっぱ、たまには
こういうゲームとかクイズ形式のものとか
やって欲しいかも


そろそろ
長瀬くんの天然発言とか天然回答が
欲しいっす(>ω<〃)ホスィ~♡