番外編、ターザンに浮気してます。長瀬くん ごめん、愛してるけど | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

幼いころ
キングコングを観て号泣した日から

一生、動物モノは観ないって誓ってたのに
(あの時はホントに人間が嫌いになった)

うっかり、観てしまったんですな
(先週の土曜日)

ターザン:REBORNを...
そしたら、あーた
もぉ、死ぬかと思いましたわ酔っ払い

もともと
ジャングルの王者ターちゃんが好きで


長瀬くんにターちゃん役をしてもらいたいと
常日頃から願ってて
ついでに、ジェーン(太ってからの)役は
渡辺直美さんと
ずーーーーーーっと思ってきたから

このREBORN編は
長瀬くんをイメージしながら見てみようかなって
つい、うっかり油断して
見てしまったわけ
※少し残虐なシーンがあって辛かったけど


でね、まず
このターザン:REBORNを見て知ったのは
ターザンの奥さんの名前は
ポパイとオリーブのようにジェーンと決まってるんだってことで(笑)

日本で言ったら
かぐや姫や浦島太郎、桃太郎のように
設定はだいだい統一されてるのかな?


まぁ、あたしは
他のターザンの映画とか見たことないからわからないけど、でもこのREBORNの彼は
たぶん、どの時代のターザンより
哀愁と色気を持っているんじゃないかしら酔っ払い
って思ってる

それに
あたしはやられてしまいましてん笑い泣き


生い立ちの切なさ
背負うものが大きすぎるところとか
あと、何気にいいとこの出身だから
ジャングルで育ちながら、どこか品があって

まぁ、この
アレキサンダー・スカルスガルド(難しい名前だこと!)
の、お顔も体も完璧で
なんか、世界で3番だが4番目にハンサムな顔とか言われた時代もあったくらいの人だけど

あたしは、申し訳ないけど
お顔はね、長瀬くんで
全力で脳内変換させてもらいましたわ
(だって、長瀬くんの顔の方が好きなんだもん♡)

でも、筋肉ゴリゴリのこの体は
素直に受け入れて (;//́Д/̀/)ハァハァ

ただ
テレビで放送されたのは
桐谷健太くんが吹き替えしてて

別にイメージが違い過ぎるとか
滑舌が悪いとか、下手くそとか
そんなのは
ぜんぜん、まったくこれっぽっちも思ってないけど
(嘘くさい)
あまりにも桐谷健太臭(シュウ)が強すぎて
長瀬くんをイメージしながら見たいのに
とっても難しかったから

悪いけど、即Blu-ray買って
あらためて観たっつーの(笑)

でも、そのおかげで
さらにターザンLOVEが深まって

長瀬くんごめんね
浮気しちゃったわ(笑)


だけど、水曜のトキカケの長瀬くんが
カッコよすぎて
また、長瀬くんの元に帰ってきたり

まぁ、長瀬くんも
あたしに戻ってきてもらいたかったんやろ
かなり、ヘディングで頑張ってくれたもんね(笑)


とは言っても頭の中の3分の1は
ターザンがムキムキさせてて半分を超しそうで
あたくし...かなり
落ち着きまへんねん(笑)



浮気ついでに言っちゃうと
ターザンとジェーンの出逢がたまらんのよ

ジャングルで子どもたちと
かくれんぼしてたジェーンの前に現れたターザン
ジェーンの視線が泳ぐところから
どうやら、ターザンは下半身を
布とかで隠すことなくスッポンポンのようで
(///∇///)

たぶん、ふたりとも
一目惚れやね



そんな時に凶暴なゴリラが襲いかかって
転んでしまったジェーンをターザンは
こんな形で攻撃から守るわけ       ↓↓↓
背後には凶暴なゴリラが...キャーー!!
実はガンガン背中を攻撃されてる↑↑↑
傷つき倒れたターザンを村に連れて帰って


それから、どういう流れでイギリスに帰って
2人が結婚したのかは、語られてないけど

どうやって、ターザンが
言葉や歴史とかいろんなことを学び
なぜ、人間の世界で
こんなにも裕福に暮らせるのかとか
ものすごく興味あるけど
そこんとこは
このREBORNは重要視してない感じで
(ふわっと表現されてるし)

ま、逆に
だからあたしの得意とする空想が爆発して
余計にターザンのこと
恋しく感じてしまうのかもしんない


あとね
やっぱ、日本人ならここまで美しくならないだろう
こういうシーン

ホントうっとりするざんすよ

長瀬くんがごめん、愛してるで
吉岡里帆ちゃんの後頭部を持って
チュー😘してたけど、でもジェーンの方が
やっぱ受け入れ方が綺麗やんね
(長瀬くんは負けてまへんで)


これは、ほぼラストシーンに近いねんけど
ターザンが爆発する船と一緒に沈んでしまって...
でも、ジェーンは祈るわけよ
無事でいてくでぇーって(笑)
そしたら、背後から(いつもよ)ターザンが
くんくんして来るのよ
振り返って、お主やっぱり生きておったかって言ったかどうかはわからないけど
ホント、こういうの絵になるよね
日本人なら、こんなにも景色にハマらないし
っつーか、こんな景色ないし

こっそりターザンの手が
ジェーンの腰に回ってるし(;//́Д/̀/)ハァハァ

もっと痺れるのは

ホントにラストシーン
一年後、待望のbabyが誕生して
人間から愛情を受けて育ってないけど
それでも、ちゃんと
愛おしく感じる心があるのが美しくて

んで
くんくんする(笑)






ま、こんな感じで
軽い浮気どころかものすごくハマってるってこと
長瀬くんには、内緒ね😗☝️シ━━━ッ


過酷な少年時代...

見てるの辛かったから
ほとんど白目で見てたし




どや?
ターザン:REBORN
観たくなったでしょ〜(笑)