3月になってましたぞ! だけど2月の木村くんのラジオの話。 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

そっか...

3月になってたんやった...

木村くんのラジオも
長瀬くんの回は終わってしまったんやね


また、いつか呼んでもらえると信じつつ
なんかよくわからないけど
木村くんが出てるGYAO!の番組(?)に
このあと長瀬くんがお邪魔してくれるって
そんな流れになってるって勝手に思ってたけど

どうも、そのニュースは
残念ながら
聴こえてこないし


毎週日曜日の楽しみが
DASH以外に
もうひとつ増えたのが嬉しかったけど

それも、終わってしまったんやなぁ


でも、長瀬くんにとっても
長瀬くんファンにとっても
すごく、前向きになれる2月やったね

木村だいだいだいだい先輩に感謝だ♡

前半で2人の思い出話や
長瀬くんが
木村くんに対して感じていた憧れを語るという
いきなり濃い〜内容に興奮して

誰も言えずにいたこと
例えば...何をやっても木村くんって話についても
長瀬くんはハッキリと言っちまったし

奥ゆかしい長瀬くんが
木村くんと共演することを願っていたことも
誰の邪魔もなく話すことが出来て

本来、お喋りな人だったんだって
たぶん、知らなかった人は
びっくりしたやろうけど
それは、木村くんの持つ空気のおかげで

あたしは
木村くんがこんなに人の話を
じっくり聴いてくれる人だったとは思ってなかったから、なんかそっちが衝撃的で😅

考えてみればこの2人は
とっても、傷つく出来事を体験し
ほぼ、乗り越えようとしているところなんよね

そんな2人がタッグを組もうとしてる
お互いにとってこんなに心強いことはない!!
傷口をなめ合うとか
そんな惨めな感じではなくて

すごく前向きで
未来が広がったような
可能性は無限なんだって

木村くんに対しての誤解
もしかして、あったとしても
今回のことで完全に消えて
感謝しかない

なんか、世の中的に
木村くんが自分のために
長瀬くんやTOKIOを利用してるような
そんな意地クソ悪い記事もあったけど

違うと思う
木村くんは
TOKIOを救おうとしてるんだって
長瀬くんを
暗闇から引っ張り出そうとしてくれたんだって

そんな風に思う方が
気持ちいいし




残念ながらあたしはブルースが好きじゃないから
よくわからないけど
でも、みんなブルースでセッションしたがるよね

ブルースはアドリブの練習になるし
みんなで曲作りするのに練習にはなるとは思うけど

あたしは、ああいう
単調な繰り返しが好きでないから
ていうか
あたしは単調にしかできないから
途中でしんどくなるというか
面倒くさくなるんよね

ま、でも長瀬くんが言ってた
難しいことしてなくても
心にグッとくるものは作れるってのは
わかる気がする

あたしは、ビートルズの
レット・イット・ビーって曲が大好きで
コードも4つか5つくらいで演奏できるから
初心者でもすぐできると思うんだけど

でも、クモもそうだけど
簡単な曲ほど演奏できても
逆に下手くそがバレるっていうか(笑)
難しいってヤツで

きっと、長瀬くんは
そういう意味でも、クモって曲を
作り出せたことも
形に残せたことも満足なんだと思うなぁ

でも、これで終わりじゃないってこと
そこが1番のポイントだから
とにかく、安心した
待ってていいんだってわかったから

ただ、なるべく早く
予定だけでも教えてね

こっちだって、準備があるんだから(笑)



まぁ、言いたいことも言えない
大人の事情ってヤツが
邪魔してるのかな?









寝ますわ


おやすみ‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙