CLEAR、動画 (公式サイト)と GOETHE4月号の拷問の話(笑) 他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

結局、あれから(火曜日の話)
長瀬くんに関するいい話ってないままだったから
追記せずに現在に至ってるけど...


でも
仕事終わって帰る時だったかなぁ

YouTubeとかでは観れたけど
やっと公式サイト(CLEAR)でもメイキングを含むいろんな動画が観られようになったということを知って

一瞬追記しようかしらって思ったりしたんだよね〜

でも
まぁ、ええかって

だってさぁ
ブログ更新してから、結構時間過ぎてたし
下手したらブログ更新する前から動画観れるようになってたかもしんないし

なにより、そんなこと(あたしの迷いみたいなもの)
どーでもええやろ(笑)


ていうか、なんで公式サイトの方が
こんなに遅かったんやろね?

ちょっと、今さら感が...

まぁ、でもよかったら
見てちょんまげぷりん↓↓↓







うちの会社って
基本、お菓子の詰め作業をしてるんだけど
たまに
店頭什器(じゅうき)の仕事が来ることがあって

ちょうど、ココ最近
ビオレの波瑠ちゃんとか野村萬斎さんのポップとか作ってたから、話してたのよ

長瀬くんのシャンプーのお仕事来ないかなぁって

例えば
こういう小さいのとか↑↑↑
こういう大きいのとか


まぁ、残念ながら
第一弾はいつの間にか終わってたから
次こそは、こういう話があったら
うちに回って来て欲しいにゃあ〜🐈
なんて、ずっと思ってたから

朝、会社に行って
こんなものが机の上に置いてあったもんだから

えっ!
なんで?なんで?
これ、作るの?
次のお仕事、これ?
うそ!  ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

って
とーぜん、キョド子になる


結局、工場長が置いてくれてたわけでなく
パートさんがテキトーに
作って置いてくれてただけで😅
 
なんだぁってなったけど
でも、それをしてくれたのが
そういうこと、いちばん
やらなさそうな人だったから
(ちょっと年下の一瞬律にハマった美人さん)

ちょっと嬉しかったかな♡

ま、引き続き
夢と希望だけは持ち続けていくつもりだけど
 
もしそんなことになったら
あたし、毎日

ほんのちょっとの不良でダメになった長瀬くんを
こっそりネコババして、たくさんのお智だちに配布しようとするだろうから
想像するだけで大変だわ(笑)

まぁ、もちろん
そんなことしたらあかんし
まず、仕事来ないし😅




ちょっとね
フラジャイル撮影時のエピソードは
説明が足りないって感じもあるけど
でも、とにかく
誰かを悪者にすることなく長瀬くんのことを褒めてくれる記事は、素直に嬉しいよね

長瀬くんが世界中でいちばん男前で
スタイルもバッチリなのは有名だけど
中身はもっと男前なんだってこと
もっともっと世の中の人に知ってもらいたいな

そして、そんな長瀬くんに
心から幸せに思うお仕事が
たくさん来ますように😍🙏


なんて願っていたら
いつの間にか発売になっていたGOETHE 4月号で
今回は長瀬くん
ある人と対談をしていて(前編後編あり)
その中で日本版『24』が今度制作されることから
長瀬くん、ジャック・バウアーできそうじゃない?
みたいな話してて

あたしも、チラッとは思っていたけど
こうやって、面と向かって
長瀬くんに言ってくれたのは、なんだか嬉しくて

でも、実際あたしはこの『24』は
漫才のネタくらいにしか知らないから

対談で

ジャックは拷問とかもされちゃうんだけど
拷問されているカッコよさを出せる役者が
あまりいないんじゃないかと。

長瀬くんだったらいけるんじゃないかなって。


こんな話されてしまったらさぁ
あたし
勝手に盛り上がってしまうやん♬︎♡

どうか、今からでも
関係者のみなさん
よろしゅーお頼み申す



ジャック・バウアーの役を誰がするかってので
そこそこ予想されてる記事もあったけど
その中には長瀬くんの名前はなくて

でも、あたし
さすがに、この役はしないでいいかな
プレッシャーが大きすぎるし
だいたい、長瀬くんイケメン過ぎるし

長瀬くんには
カッコよくて拷問されてしまうシーンがある別の作品でお願いしたいデス。


あ...でも
もし、この『24Japan』で木村くんが担当することになったら、長瀬くんの出演の可能性も出てくるかもね

それだったら、嬉しいかな♡


ま、なかなか難しい話だと思うけどよ