【メイキング動画と画像追加したよ!】頑張って力を送りましょう!って話とCLEARシャンプー登場篇 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんかさぁ
この頃
自分の病気を公表するタレントさんとか
増えてきたよね

でも
これは、本人にとっても
その人を応援してるファンにとっても
いい事だと思う

このことで、ショックを受ける人は
もちろん少なくないと思うけど
でも、少しでも
自分が愛する人の苦しみを理解できて
まるで一緒に闘う権利をもらえたようで
少し嬉しいかも♡

本人だって
ひとりじゃないってこんなに勇気が出るものなの?
ってくらい
強い自分になれると思うし

本当は辛くて怖くて悲しくて不安で
腹が立ってイライラしてクヨクヨしてメソメソして...

って、いろんな感情で
先にダメになってしまいそうなくらい
心のダメージはすごいと思うけど

だけど
ひとりじゃないって感じることが
こんなにも
冷静になれて
強くなれるだってなることを
きっと
期待してるんだろうなぁ


なので
あたしも、これからは
何かあったら
なんでもここで言っておこうと思って(笑)

あ、鼻血ぶーは表現であって
実際は出てないからね(笑)
(知ってるわ)

ちなみに、ここ何日か
腰が痛くて
靴下とか立ったまま履けないし
おパンツを履くときは
痛っ!
ってなって
かなりよろけて、おパンツに片足入れて
ぴょんぴょんしてしまう状態で
たぶん、見てる分には笑えるやろ
(いやん🙈💕見ないで!)

まぁ、いつも
いつの間にか治ってるから心配してないけど
みんなも、いろいろ自分の体調のこと
自分だけで思っていないで
やっぱ、人に話していこうね

誰かが、何か知恵を与えてくれるかもしれないから

あと、鼻くそが
左側だけ異常に...ま、これはええか😅


でも、ほんと
みんな体には気をつけようね

死んだらおしまいだから

そう言えば、今夜のTOKIOカケル
長瀬くんは、久しぶりに眼鏡男子だそうで
こういう時、きっと長瀬くんは
自分から何も言わないだろうから

誰か
あれっ?長瀬!
なんで今日はメガネなの?

って聴いてやって欲しいなぁ
眼の調子が悪いとか
これは、オシャレだから
とか
なんか、そういうこと
ファンはすごく知りたいものだから

どーか、よろしゅーお頼み申しますだ


てことで、CLEARシャンプー、新CM
「登場篇?」

まつ毛♡
(馬みたい)

いいよね、こういう気取った感じ(笑)
家はこんなだし...

って、マンション?
最初、一軒家だと思ってたわ

彼女はロボット?
オッパイは柔らかいの?
この鼻が膨らんだ感じ嫌い〜(笑)
うん ━━━( ̄^ ̄)━━━
これがアクロバティックという動きなんですか?
これも、いらーん(般若のお面みたいで怖ーい)
大丈夫、まだ生え際残ってる...
やめたって(やめてあげて)
( `o´)コラコラ-
女もんもあるぞって

あれ?
んじゃあ、白はナニモン?
ばばあ用?

白使ってますけど😤



ま、あたしの感想は
こんなもんですかな(笑)



少し思っていたのと違ってて
もう少しセクシーで
モデルさんと絡まり合うのかと思ってたわ


やっぱ、長瀬くんってこういうイメージなのかな?
こういうの求められちゃうのかなぁ

もっと、乳首とかワキ毛とか胸板とか
髪の毛には関係ないけど
強調して欲しかったかな
髪の毛には関係ないけど(笑)
(なんで2回言うねん)


でも
まだ違うバージョンあるし
(あると思ってる)


次❣️期待シマウマよ🦓


やっと、来ましたでぇ〜


なんかさぁ
メイキングの方がカッコイイ気がする目


んで、メイキングの方が変なのもある
巷ではソフトクリームと言われてるの?
あたしは...アレに見える( ̄▽ ̄)
長瀬くんもそう思って見てるはず(笑)




羨ましい...笑い泣き
(ロボットのくせにーーーーぃ😆)


それでは
おつ
かれ
じゃあーーん👏😊 👏😊