節分だったからキラーKさまを思い出した話と木村くんのラジ〜オの話とまこっちゃん♡ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日(日曜日)は節分でした。

すっかり、あたしの生活の中から
いなくなっていたキラーKさま♡

Twitterで思い出させてもらって
また、こんな勇敢な姿を見て懐かしんで
(鬼だけどカッコイイ〜♡)

やっぱ、長瀬くんって
こういうダイナミックな感じ、いいよね〜♡
見ててなんか幸せになる

人間じゃないし
長瀬智也を消しての赤鬼さんだったけど
怖いどころか
カッコよかったり可愛かったり♡

なんか〜あの頃って楽しかったね
やっぱ長瀬くんって
人を幸せにする天才や

ほら、油断したら
こんなにカッコよくなってしまうところとか(笑)
なんか自慢したくなる〜🤣🤣🤣



さて、そんな昨日は
節分よりも、もっと凄いイベントがあったこと
忘れずに書いておかナイト😁

そう、木村くんのラジ〜オ📻に
長瀬くんがゲス〜ト出演という有り得ない話...が
有り得なく、なくなった日で

長瀬くんは、ななんと
2月のマンスリーゲストって事らしく
昨日は記念すべき第一回目の放送があったんよね

まぁ、あたしは
ラジ〜オ📻という文化に
ものすごく疎いから

心優しいお智だちが
録音してLINEで送ってくれて♡
無事、聴くことができたんだにゃ♡
┌(._.♡)┐アリガタヤー


まだ、聴いてなくて
それ(録音)をすごく楽しみにしている人もいるかもしんないから、詳しいことはまだ書かないけど
(だってまだ4分の1終わっただけやもんね)

なんか、もぉ〜
もしかして木村くんの口からあの話

長瀬くんと刑事もんの何か
ドラマとか映画とか
一緒にやってみたいなんて話
イキナリするんじゃねぇーか
って、勝手に焦ったけど
話はそこから逸れちゃって

でも、まだ1回目だもんね
まずは懐かしい話とか
近況報告とか
そのへん、探りを入れながら話してる感じ?
忘れちゃったけど(おいっ!!)

でも、長瀬くん
ただでさえ、木村くんとの共演を夢見ててさ
0円食堂で叶ってさ
木村くんのラジ〜オ📻にもお邪魔できてさ
その上、何かの作品で
共演したいなんて木村くんから言われた日には

長瀬くん、マジで
そのお気持ちだけで十分幸せです。
って断ってしまいそうで(笑)

なんか、そーいうところ
ありそーでさ、長瀬くんって

まぁ、今後どんな話になっていくか
楽しみでしかないけど

ていうか、一回目からそこまで話したら
あとは何の話してくれるの?
って感じだよね〜
忘れちゃったけど(おいっ!! 2回め)




ほぼ、ネタバレになるかもしんないから
NGの人はスルーしてちょんまげプリンよ
  ↓↓↓
うずまきTOKIO長瀬智也、木村拓哉からの“誘い”を頑なに拒んだ理由とは·····!?

うずまき長瀬智也、キムタクとラジオ共演!ジャニーズ事務所「入所」という言葉めぐり···

うずまきジャニーズは刑務所!?キムタクのラジオで飛び出した“長瀬智也の問題発言”が話題

問題発言...てのは、さすがに
大袈裟な気はするけど(笑)

あたしは前々から
長瀬くんの英語力に興味があって
どこで、身につけたのか
英会話教室に通ってるのか
それとも青い瞳の金髪ねぇさんとお友達なのか
(下品な表現、ごめんなさい)

まぁ、木村くんは英語ペラペラって
聞いたことあるからアレやけど
長瀬くんも、なかなかなもんだよね

もしかして、もお
近い将来
2人の作品、海外で制作❣️
なんてこと
あったりして〜

いやん 🙈💕
そのための準備〜〜?

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


って
カレー企画で2人でインドに行くとか
そんなのは期待してないから(笑)





きゃー、まこっちゃん♡
この感じ好き 😍😘😁❤️💕
ピーちゃん可愛い♡
なんと色っぽい21歳だ...( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いやいや、それでも
まこっちゃんのパトロール
必要だと思うけどなぁ...






あかん、限界LOVERSだわ
眠いっす

なので
ねんねシマウマ  (..-..-..)すやすや


あら...日付変わっちゃってる...