ダラダラと良い一日だったのかそうでなかったのかを書いてます。 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日は...
けっきょくのところ...


ええ1日でした   ❀.(*´ω`*)❀.


そう思えるその時までは
全くそんなこと思っていなかったけど

それまで
死にそうなくらい忙しかった1日にムカムカし

気が狂いそうなくらい

イライラしてた   (`言´)イライラ…



でも



そんな忙しい隙間をぬって
前からよくブログにコメントくれてたYちゃんと
いろんな経過を経てLINE出来るようになって
やっと
個人的にお話が出来るようになったこと♡

あと...

やっと世の中(SoftBank)の携帯がつながった頃
旦那から弁当買って帰ったからって連絡が入り♡

今週はずっと帰るのが遅くて
今日もきっと遅くなるやろうと珍しく家族の分の弁当を買って帰ってくれた旦那さま(笑)

ありがたくって涙がでるぜ


そして、そんな1日のラストに

遅くなったついでに本屋さんに寄ったら
TVガイドしかなくて
いつも、たくさんあるのに...
噂に聞いていたけど
ホントにあっちこっちで売り切れ続出かも...😱

と、焦りながら
もう一軒の本屋さんへ🚗💨
こちらも、パッと見
ザ・テレビジョンが見当たらなかったけど
よく探したら他の雑誌の後ろにあってさ
せくしーらっきー(ᇂ👄ᇂ)  (なんでsexyやねん)

でもね
思ったんだ
うちの街...どうやらライバルがいるみたいだ(笑)

きっと
あたしにザ・テレビジョンを買わせたくなくて
隠して帰った奴がいるんだ...(ほんまかいな)

だけど、あたしはその挑戦を
あっさり受けて立ち
その勝負に勝ったわけさ😤😤😤

残っていたもう1冊...
後ろのページが折れてる方のザ・テレビジョンを
さらにもっと分かりにくいところに隠して(笑)


そして、そのお店を出る時に

いろいろあったけど、けっきょく今日は
いい日だったのかも...

嫌なことばっかの一日のようで
ゆっくり思い返してみると
いい事だってコッソリあったし

って

そんなふうに考えた瞬間

1人でニヤッとした自分の気味悪さに
急いで車に乗ったっつーか(笑)


ま、要は

気の持ちようやってことやに
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




なんてことを
大方(おおかた)、朝のうちに書いたまんま
またクソ忙しい1日が始まってしまって...


⏰ 2018年12月7日 PM8時半に帰宅🏡

ふんっ!!

また
クソ面白くもない1日を
過ごしてしまったわい  ο(`^´*) ふんっ!!

もお〜〜〜
気分は最悪↯↯




救いなのは



長瀬くんがいつも通り

いや、過去最高に(笑)

男前やったことだけ



あたしは、TVガイドの方が
より好きかな♡

だって、長瀬くん...
この髪型で白Tは微妙っつーか...


ていうのは、うそ
取り消す !!

やっぱ、長瀬くん白Tでも
海苔ペタ頭でも可愛い♡


TOKIOでは、この頃
端っこが多くて
なんだかなぁ...


って、こういうパターンもあるのね
長瀬くん、1番上どす
潤くんを引っ張ってあげる優しい長瀬くん♡




メインの画像より

こういうメイキングらしい画像の方がイイネ♡

(画像だけで嬉しくてまだ本文読んでませんねん)




長瀬くん
元気そうでヨカッタ(•ө•)♡




よかったよ、ホントに





みんな



安心しようね









あたしも


今、こうして


やっと心が穏やかになれた




ありがとおー🐜10




もうすぐ、今日も終わる




あしたこそ

はっきりスッキリいい一日になりますように...




って、明日はお葬式に行くんだった...
(遠い親戚なんで、ある意味心配しないでね)

しかも、今日中にお仕事が片付かなかったから
朝イチ会社に行ってからという...



ま、せめて
美味しいもん食ってきてやる!





んじゃ、おやすみなせェ🐑💤






そうだ...

来年の
年明け早々の3日
WOWOWで長瀬くんの『 ソウル(2002年公開)』を放送するって

なんで、こんな古い映画を今ごろ...
って思わない?


何かの前に昔の作品を再放送したり...って
そーいうの、よくあるよね


長瀬くん
ソウルに因んだ作品に.....



なんて考えすぎ子ちゃんかな?