昨日の続き(笑)みんな、仲良くしようね | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんか...今度は

日曜の長瀬くん参戦のホットなんとかってヤツに
ファンが行ってたってことまで
完全プライベートなのに...って怒ってる人いるみたいで

いや〜、これは許したってよォ〜😅
大倉くんの件と同じにするのは流石に可愛そうだよ

完全プライベートって言ってるけど
これに関しては、長瀬くんにとっても
半分仕事みたいなところあるやろうし
長瀬ファンが来ることも計算してるんじゃないかなぁ

逆に全く誰も来なかったり
誰も気づかなかったり
気づいても誰も何も感じないよりは
全然いいと思うけど

これが、もっと騒いだり
ホントに他のお客さんの迷惑になるような事をしていたらあかんけどそんな声は聴こえてこないし

逆に長瀬ファンじゃない人が
積極的にTwitterに投稿してないか?
たぶん、長瀬ファンの方が静かに
心の鼻血ぶーをしながら、ただただ見えるだけ
ってことじゃないかな
(多少は動画撮るのも許してあげて)

それでも
純粋にバイクを見たい人には迷惑だったのかな?
前にTOKIOが競馬場に来た時みたいに(笑)
あん時はホント、純粋な競馬ファンは
頭にきてたって噂だから(笑)

まぁ、あたしはタマタマ
行けなかったから行かなかったけど
基本
なんでも、行けたら行きたい派だから😤😤

もし、これが近所で行われていたら
絶対行ってたと思うし
今、文句言ってる人だって
行けるもんなら行ってるんじゃないの?

綺麗事言ってさ
それこそ、同じ長瀬ファンなのに
仮にもTwitter上で絡んだことあるような人にまで批判されたら、あたしだったら落ち込むなぁ

なんか、今のこの空気
早く変わって欲しいね

今まで
長瀬くんやTOKIOから元気もらってきたんだから
今度はあたしたちが元気をあげたいのに
こんなことじゃ、もっとTOKIOをダメにしてしまいそうで怖いわ

世間の冷たい風を
あたしたちが暖かい風に変えていけるよう
みんなでTOKIO(東京)にむかって
はぁはぁしてあげましょーよ
(言ってることが意味不明)


やっと、長瀬くんの元気な姿
笑顔がTwitterで見ることができて
あたしは、感謝してるけど

ま、怒ってたり
拗ねてたり
妬んでる奴は
そのまんま、ずっとやってろ

そんなふうにしてるより
前向きになんでも受け止めた方が
Happyだと思うけど


ま、どーでもいいけどそんな奴



なんか、今日は

いい気分じゃないね


これでも見て
元気になって今日1日を乗り越えましょか








うちの長瀬くん♡ ↓↓↓

目が半開きで寝てます。


たまに、白目になります。


あっ!!  起きた(笑)






てことで

今朝早くに書いてて
でも、そのあとバタバタしてて
やっと今から投稿しようと思ったら
なんかもお、Twitter上は
平和になりつつある...のかな?

だから、どうしようかと...

ま、ええか
あたしの、あさイチの気持ち
聞いてやってね




ほなパー