長瀬智也Birthdayは終わったけど、まだまだ長瀬くんが生まれてきたことに感謝したい | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

コレもね...

毎年のことなんだけど...


長瀬くんのBirthdayを祭った翌日は
屁のようになるんよね

でも、今年ほど
つまらなく感じたのは
初めてだ...

それまで
忙しくてTwitterもほとんどじっくり見ることが出来ないでいた1日だったけど
それでも、やっぱ
長瀬くんが生まれてきてくれたことに感謝しかなくて、幸せで幸せで幸せで頭の中でどれだけ長瀬くんのことを抱きしめていたことか(笑)


それなのに...

なんどすか?


そんな幸せな一日のほぼ最後を飾るに
相応しく無さ過ぎるトキカケの内容よ!

ガッカリ過ぎて
つまらな過ぎて
悲しすぎて寂しすぎて
あたしがうさぎだったらコロッと死んでたな(笑)

それくらい、残念で。

ほんま...
言うてもええかなぁ😅

せっかく
出演者の誕生日にちょうど放送するってのに
一言もないってどーいうことやねん💢💢

あんな
クソ面白くなくクソ長いVTRのほんの5分でも
長瀬くんのBirthdayのために時間をくれてやっても
罰は当たらんやろが!
なんでや!
うっかりしてたでは、すまへんからな!

ちょっと、あたしは
トキカケのスタッフさんとTOKIOの間に
絆みたいなものがあるって信じてたから
この仕打ちは、尾を引きそうですわ😅

もしかして、何かあったら
VTRクソ長い!って騒ぐあたしらへの復讐か?
いや、かまへん
かまへんよ、あたしらに
何をしても

でも
長瀬くんには、まったく罪はないんやから

しかし...
TOKIOの末っ子が大台に乗るというすごい出来事に
どうして乗ってこなかったのか不思議でしょーがないわ

なんてことを、考え始めたら
底なし沼のように
どんどん、沈んで行ってしまって
もう一度、昨日のトキカケを見ようって気持ちに
なかなかなれなくてさ

まさか...😱
長瀬くんが、そんな
華々しいことを望まなかったとか...

気のせいか
あんまり元気なかったように感じたし
せっかく仲良しの野村くんが来てくれてたのに
松岡くんの方がよっぽとアニキっぽく
NOMURAを突っ込んでたし...😅

まぁ
でも
なんやろ...
野村くんさぁ
あっちこっちで
長瀬くんLOVEを公表してきたくせにさぁ
ここに来て普通に話してさ
髪型だけは
長瀬くんを意識してますって感じだったけど

ケンカでもしたか...?

シュメール人の話、テレビでするなよなぁ!
命狙われても知らねぇーからなっ!
って(そっち?)

まぁ、考えてもしょーがないけど

ほんま
つまらん


でも、いいこともあったね
タヒチの動画を見たら
すこし、和んだし

40でぇ〜す♡
おじさんでぇ〜す♡

あと、ジャニーズネットの方でも
長瀬くんからのスペシャルメッセージが見れて
それも、なんか可愛かった(//∇//)

TOKIOの最年少だった...って
これからも、ずっと末っ子やし!
って、突っ込みかけたら
15歳だった...って言い直したから許す!



茂ちゃんは毎日新聞のコラムで
長瀬くんの成長を喜んでくれてたし
(おじいちゃんかよ)

松岡くんは...
なんか、言ってくれてたかな?
忘れちゃった

あ、でもなんか知らんけど
長瀬くんがバガボンドのイメージだって言ってたらしいね

こういうとこよ!ほんま
松岡くんって
たまにこうやって、長瀬くんのことを持ち上げてくれるんよね

でも、それは
人気取りとか好感を得ようとして言ってる訳じゃないのは、あたしでもわかるから
だから、逆に信じられるっていうかね


とにかく、メンバーのお言葉は
ありがたいってこと

ついでについでに
ファンのお言葉も
ありがてぇーんだからな!

長瀬くん
あたしたちの声を聴いてね

そして...

ジュリーじゃないけど
ワガママだって
言ったりしたりしてもいいと思うよ

でも
姿を消すということだけは
絶対あかんからね


それだけは、譲らないから(笑)





だめだ

眠くてやばい...



もういいや


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ