ナガスタ、オリジナルTシャツの話とTOKIOカケル(なかやまきんに君じゃないよ) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日のTOKIOカケルを語る前に

まずは
ナガスタのお知らせ問題について



って
なんのことだかさっぱりの人もいるかな?

なんかね
あたしも、そんなに詳しくは
わかってないんだけど

今日のナガスタのラテ欄ってとこに
お知らせ
ってなってたらしく

なんかさ
一瞬だけ
イヤだなぁ...って思ったの

いい事のお知らせならいいけど...
悪いことの.....って想像するだけでテンション下がりまくるから書かないけど

でも、そのあとさらによく考えたら
そんな悪いことラテ欄に書くやろか...?って

で、もしかして
放送時間が変わるとか
時間が長くなるとか
あとは、TOKIOについてのお知らせ♡

っと
どんどん良いように考え始めちゃって

これは、悪い傾向だと...。
あたしは本来、プラス思考だけど
でも
イザって時は
わざと最悪のことを考えるようにするクセがあって

そうすると、どんな結果が来ても
少しでも、喜んだり
ほっとすることができるでしょ

なのに
うっかり、良いように考えちゃったから
途中からマジでドキドキしてさ
(こういう時は悪いことが起こるのぢゃ)

だから
結果を聞いてほっとしたやら嬉しいやら

まぁ、残念ながら
今日のナガスタは昨日に続き聞けなかったら
もっぱらTwitter等でみなさんが噂してることを信じるしかないのだけど😅

ようは
めっちゃ長瀬くんがうなるほど
いや、のけ反るほど
それとも、おっとなるほど
ちゃうな
ほげぇーーーってなるほど
(もお、ええわ)

そんなメッセージを送った主に
長瀬くんがデザインしたのかな?
ナガスタオリジナルTシャツが与えられるらしい。

長瀬くんのデザインなら
間違いないとは思うけど

ま、あたしがデザインするなら
長瀬くんの乳首が透けて見えてるような肌色のTシャツにするかな(* ̄m ̄)プッ
(ぜったい、いらん)

というのは、ウソでてへぺろ

とにかく、ここであーだこーだ
書いてる時間があったら
ナガスタにメッセージを送らナイト❣️

長瀬くんに
自分の書いたメッセージを読まれるのは
実は、ケツの穴を見られるより恥ずかしいと思ってたけど

この際、言うてられん
メッセージ送るわ


いや、でもなぁ
欲しいから書くって
どうきがふじゅんだわぁ〜
(ってなんで平仮名やねん)

ま、いいや
どっちにしても、長瀬くんに話したいこと
伝えたいこと
聞きたいこといっぱいあるから

深く考えないでメッセージ送ることだけを考えよう




なので、今日は
ここまで



なぁーーーんて(笑)








今回の長瀬くんは
先週に続き、なんか遠慮ぎみな感じがしたなぁ
ていうか、松岡くんが全力過ぎたから
長瀬くんが静かに見えちゃうんよね


最後にTOKIOの中で誰が一番っていうのも
ミポリン、ぜったい公平に考えてないよね
っていうか、逆に嘘くさく見えちゃったよね
(ホントに松岡くんだったとしても...)

ま、あそこで
長瀬くん♡って言っちゃったら
ホントにTOKIO解散の危機になっちゃうから

ミポリン...賢明な判断でしたな(笑)
(真相は闇の中...)


まだまだ、今回のトキカケについて
思うことはいっぱいあるけど
とりあえず、今日はここまで

メッセージを書きたいから?
違うよ
とりあえず、眠くなっちまったから
仮眠するずら
(たぶん、朝まで寝る)



んじゃパー

あ...最後にこれだけ!

この長瀬くんの体の分厚さに...

(;//́Д/̀/)ハァハァ

( ̄TT ̄)鼻血ぶー