(Kさんへ追記)空飛ぶタイヤ、試写会行って来たってこと忘れてね? 他、CMの話とか | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

そろそろ、空飛ぶタイヤ
反撃開始しなきゃと言いながら

いろいろ派手な出来事があったから
どうしてもそっちのこと話さないといけないような風潮があって

なんやかんや流されてたら
今日は何日だ?
もう、5月も終わりそうやないの!

ホントはそろそろ
この間行ってきた空飛ぶタイヤの試写会の感想なんざを書かないとなぁ...
なんて思ってて

なのに、なぜか急に勢いが落ちたというか
なんか最近ホントに眠くって(笑)

これが五月病というヤツか?

ま、頑張らなくちゃだわ

実はあたし
その...この間行ってきた試写会
アレは、久しぶりにお智だちと会えたというのは
とても良かったけど

今回感じたことは
忘れることにしたよ

なんかね
あんまり、会場というか
音響というか

良くなかったんだよね

主催のなんとか放送さんと
スポンサーのなんとかって会社の関係者のみなさんや司会の浜村淳さんには申し訳ないけど

話によると
浜村淳さんのラジオで、試写会の参加を募集したところ、ハガキが1万通来たとか
前売り券が売り切れたとか
話がデカすぎて信じられないし

まぁ、それだけこの作品が注目されてるんだと
そう解釈したけど
逆にプレッシャーを感じてしまう
あたしには、なんも責任ないけどさぁ

まぁ、観た直後の率直な感想は
ストーリーや長瀬くんのカッコ良さとか
サザンの曲とか
全部置いといて

やっぱ、映画は映画館で観なあかん
ってことやね

この試写会
大阪の商工会議所で行われたから
まぁ、そこそこ大きな会議室ではあるんだろうけど
所詮、会議室よ

スクリーンは小さいし
(猫のひたいかと思ったわ)
音も、なんか
圧迫されるような迫力っつーか
しんどさっつーか
そういうのがなくて

いや
これは音響の問題かどうかはわからないけど
あんまり、音楽が聴こえなかったというか
それとも、流れてなかったのかなあ

もしかして
話に集中し過ぎて聴こえてなかったのか
サザンのアノ曲が流れて
初めて
静かやったなぁと思ったというか

まぁ、TYTDがやかまし過ぎただけで
普通の映画音楽って
こんなものかもしれないけど

でも...

コレはネタバレになるかもしれないけど

あんなにギャーギャー発表したのに
サザンの曲を
もっと効果的に使えなかったのかと😅

もっと、サザンの曲が
あっちこっちで流れまくり千代子になるのかと思ってたから、なんか残念で

でもまぁ、今となっては
自信がないけど
あたし、ホントに
ただ、単に
音楽が聴こえてなかっただけかもしれないから

みなさまはこのことは忘れて(笑)
真っ白な気持ちで、どうか観てくだされね




ストーリーというか
長瀬くんに関しても

あたし、この間
茂子のリサイタルの時に集合して
パンケーキ食いながら話したことは
一旦忘れてほしいっていうか
(そこにいた5人)
保留にしといて欲しいというか😅

あたしね
このあと、いろんな記事を見て
それこそ
長瀬くんの演技についても書かれてるのを見て

あたしは、何を観てきたんやろって

長瀬くんだから
こうであって欲しい
長瀬くんだから
エロくあって欲しい
カッコよく苦しんで欲しい

そんな、つまらない期待が邪魔して
全然ちゃんと映画を観ることができてなかったと
反省しまくり千代子なんだ
(今日は千代子がよく登場するなぁ...)

いつもの長瀬くんの派手さはないけど
求められた抑え気味の熱さってのは
すごくあったって今思うと
そんな気もするし

まぁ、登場人物が多くて
テンポが早いから
目を回して白目むいてる間に次のシーンに変わっちゃうからね(笑)

どうかみなさん
しっかり、観るように(笑)
(あたしも、次こそしっかり観る!)

まぁ、やっぱ
何回も観ることをオススメするざます
γ(`▽´*)オーホホホ!

雑誌祭りがすごくなってきたけど
まだ、ちゃんと読めてないのがほとんどだけど
なにかの記事に
長瀬くんとディーンさまの役をチェンジしたら
どんな風になるかって話があって
それは、主に長瀬くんが
ディーンさまの赤松社長について語っていたけど

あたしは、試写会を観たあと
実は、長瀬くんの沢田課長も
見てみたいなぁって思ったんだよね〜

下手したら長瀬くんの方が
めっちゃ冷酷に演じられたかもしれないって
((o(*^^*)o))わくわく

だって、それくらい長瀬くん
スーツ姿が素敵だったんやもん(//∇//)

ひとつだけ
最後の方に
あたしは、長瀬くんに
高倉健さまを見たよ

あ、今
高倉健だ❣️

って

どのシーンでかは
また、いつか
答え合わせしようね



まだ、買えてないのがある...
ヤバい...💦


そうだ
この間、農協に保険のことで行ってきて
ついでに
家の光だっけ?
7月号買いに来るからね!って
予約しないけど買えるよね?
って話したら

まず、なんで?
って聴かれて
長瀬くんが表紙だからって
(初告白した)

そしたら、なんでそんなこと知ってるの?
ってびっくりされて

いやいや、そういう情報は
ぐるぐるまわってるよ
って言ったらビックリしてた

そんなにびっくりすることかなぁと
逆にこっちがびっくりしたっていうかね(笑)

この間、Twitterでも言ったけど
見本で6月号サービスでもらってたから
帰ってから見てみたら
7月号の予告に
長瀬くんのこととか載ってなくて

宣伝する気ゼロっつーか(笑)

ま、農協さんって
そういうところなんやってわかったわ


↑↑↑この時はいつもの担当の人がいなかったから...

さっき、空飛ぶタイヤの公式サイト見てたら
なんやろ?って思って

ま、ええけど

これは、あらためて
語るザマスわよ

こういう風にふざけるあたしを許してね





うずまき長瀬智也さん出演のCM「オリコカード 遭遇篇」を放送開始(オリコ)
もう、今日から流れるって
あたしは、今夜の
炎の体育会TVでゲットできると信じとります!



てことで
今日はここまでなのぢゃ

ばいびーパー




※※Kさんへ※※
いつも、コメントありがとう!
非公開を希望されるので、お返事もしなくて
ゴメンなさい!
前に1度メッセージさせてもらったけど
もしかして、 Kさんの心には届いてないかもって思うから、ここであらためてお礼を(^ ^)
( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

剛っさんがスッキリで熱唱してる時
ビビット見てたんやね
んで、ぎりぎりチャンネル変えて
最後だけ見れたとか

惜しかったような
ちょっとラッキーだったような(^ ^)

あと、4年前
競馬場のTOKIOのこと教えてくれて
あたし、すっかり忘れてたよ
今となってはあの頃の思い出は
キラキラして眩しいくらい...

でも、あたしも
また
今も未来も輝き始めるって信じてるよ

というわけで
これからも、よろしくお願いしますね〜♡