今、茂子に会いに行ってます... | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今、島茂子に会うために

朝から並んでます。
昨日の夜遅くに
近くのマンションに住む姉のところに行って

下手したら1番になってしまうんじゃないかって
心配したけど
何の事は無い
よー寝てしまって😅
前にいったい何人の乙女が並んでるんやろか...
ホントは1時間早く到着してるイメージだったのに😅

会場に着いたのが7時すぎで
マンションから歩いて5分くらいやろって
見えてるから迷うヤツなんておらんやろと言われ
自信もって出て行ったけど

はい...
最初の曲がり角間違えたみたいで
ちょっとだけ迷子(笑)

会場をぐる〜〜っと回って到着!

早すぎてどこに行ったらいいかってなるとあかんなぁと心配したけど、全然早くなかったし😅

しかも、今はおひとりさま

お智だちは、まだ到着してないみたいだし
なんか、Twitterで横入りについて
ギャーギャー言われてるから
引換券等をゲットするまでは、みんなと合流できない

あたしは、お智だちの分を確保することは
イケナイコトだとは思ってなかったけど
数に限りがあるんだから
そらそーやなぁと思った次第で

そんなことを
ちゃんとみんな守ってるってのが
すごいなぁって思った

きっとね
あたしよりずっとずっと上の世代は
そういう感覚のない人
少なくないんじゃないかなって思うのよ

この間の空飛ぶタイヤの試写会の時
異常に高齢のお客さんが多く
同伴の人に並んでもらって会場入りする時に入ってくるばぁーちゃんを何人か目撃したけど
なんとなく、そういうのは
良かかなって思ったし

今もね
前の方でひとりおばあちゃんが
入っていったけど
たぶん、それについては
周りの人たちは暖かい目で迎えてたと思うし

なんか、ギャーギャー言ってるわりには
そういうところはみんな優しいなって思って
ちょっと嬉しかったけど

まぁ、あたしの前で引換券がなくなってしまったら
その時は初めて文句言ってやろうっと(笑)

ま、そーいうもんです(笑)

しかし...寒いなぁ

荷物になるからと
あまり厚着をしてこなかったから
寒いっす

おひとりさまだから、話す相手もなく
充電が心配だから
携帯のゲームとかするのも怖いし

ま、そんなことで
今待ってる間
こうやってブツブツ書いてるわけ



しかし、恐るべし茂子
なんでこんなに人気あるんだ?


昨日はわりとTOKIOのこととか
長瀬くんのこととか
白々しく
茂子になりきって話してたらしいけど(笑)

茂子ちゃん
今日も宜しくね!

あ、動き出した❣️