ヒデキが死んじゃった... と空飛ぶタイヤ他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんだよぉ

死んだらあかんやん

あたしね
この間の騒動の時に
山口くんが死んじゃったらどうしようって
すごく心配して

たとえ、テレビで
その姿を見ることができなくなっても
生きていてほしいって
それだけは思って

逆に生きているんだから
良かったやんって思ったくらいで
(不謹慎だけど)

でも、そんなふうに思えるようになったのは

以前、つんく♂やヒデキ(西城秀樹さん)が
頑張ってる姿を見せてくれたから

なんか、昔
死が美化される時代があって
弱っていく様を見られたくないとか
哀れに思われたくないとか
自分のポリシーを曲げたくないとか
下手したら
それで命を落としたり短くしたりする大スターもいて

でも
あたしは、それをなんとなく
そういうものなんだ...って思ってたけど

だけど
その後

つんく♂は声を失ったけど
生きることを選び

ヒデキも、前のように
歌ったり踊ったりすることができなくなったけど
頑張ってリハビリして
しんどい所も
隠すことなく見せて
存在してることを実感させてくれて

あたしは
それまでは、そういうの
ファンは見たくないんじゃないかなって思ってた

だって、芸能人の仕事は夢を売ることだから
そんな痛々しい姿みたくないやろ、普通...って

だけど、ヒデキは
頑張ってる姿をファンに見せて
それは
またいつか、ファンの前で歌いたいから
待っていて欲しいと願い
そして、それが実現した時
ファンはどれだけそれを喜んでくれるだろうかと
それだけを信じて
(自分の為ではなくファンの為というのが泣ける)

そんな姿を見てしまったら
ファンにとっては
生きていてくれてありがとう!
って、もうそれしかないやん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

つんく♂だってそう
歌うことはできなくなっても
つんく♂の音楽は続くから
生きていてくれたら
また違う形で楽しませてくれるだろうし

いや、そんなことしてくれなくても
やっぱりファンは(それ以外の家族とか周辺の人も)
この世に存在してくれてるってだけで
幸せに思うんだ、きっと最終的には

それをつんく♂やヒデキが前に
教えてくれてたから

だから、あたしだけでなく
みんな
山口くんの件で
途中まではショックで
悲しくて辛く思ってても

いつか、気持ちを切り替えることができて
生きてくれてることに感謝して
前を向いて頑張れるんだと思う

なのにね

それを
教えてくれたヒデキが死んじゃったのよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

悲しいじゃない
ファンのお姉さまたち
どれだけ辛いんだろ

あたしのような
子どもの頃、好きだったって者でも
懐かしい映像を見るだけで涙が止まらなくなるんだから

ほんと、なんて言っていいか...

おまけに、なんだか
ヒデキの姿に長瀬くんが重なって見えて
すごく、不安になってきて
ファンだけに...
(あかん、シャレ言ってる場合じゃない)

長瀬くん!
どうか、タバコをやめて
目の前にある仕事、頑張りたいのはわかるけど
無理はしないで!
太く短い人生がカッコイイなんて
ぜったい思わないで!

ごめんね
あたし、つい
そんな不吉なこと言うなよ〜的なこと
言ってしまう癖があるから

ごめんね

みんなまで、不安
道づれにしちゃったね
ファンだけに...
(だから、そんなこと言ってる場合じゃないから)


だけど

ヒデキ
カッコ良かったね♡

あたし、久しぶりにヒデキを見て
子供の頃に見てたヒデキは
大人になってしっかり見ると
すごく、好きなタイプだとあらためて実感し

なんか、長瀬くんが
桐谷けんちゃんに
骨格エロいって言われてたけど
もしかして、骨格エロいの元祖は
ヒデキかも...

なんて、不謹慎なこと思っちゃった

不謹慎ついでに言うけど

たぶん、ヒデキは
あたしが男の人のワキ毛を見てドキドキした
最初の人かもしれない

やだ、これが初恋?  (//∇//)







ホント、悲しみの中にいる全ての人...

ゴメンなたい



そして、ヒデキーーー♡
お疲れさま!

一回目の脳梗塞の時からずっと
時間を止めてしまわないで

しっかり一歩一歩進んでくれてありがとう♡
きっと神様がくれた
素敵な幸せな時間だったと信じてます!


ご冥福をお祈りします...




TOKIOカケルも反撃開始ぢゃ❣️












試写会の様子は、今度
話せる時に話せることだけ話すぜγ(`▽´*)オーホホホ!

例えば...浜村淳さんが小さかったとか(笑)
(そんな情報はいらないってか)


てことで

反撃はその時に開始するっちゃ❣️



んじゃパー