その後の鉄腕DASHの長瀬くん① 他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れ様ッス!

いや〜
しんどいわぁ

まだ、月曜?

せやな...
だって昨日は日曜で
久しぶりの鉄腕DASHに涙したんやもん
間違いなく、今日は月曜や


(どうでもええこと書いてる時は、困ってる時)


はぁーーーー😩💨





ってところで寝てしまってました...😱


えっと・・・火曜日の朝です😅



はい

頑張りましょ

とりあえず、これでも見てもらいますか

※音楽は適当に流してます。
いろいろ、思うことはあったけど
最終的には
このインドの長瀬くんにやられた感じで(笑)

下手したら
今まで(番組を)観てきたものをすべて忘れてしまうくらい、やられた感じで(笑)
(あんなに泣いたのに)

Twitterって
字数が限られてるから
こういう書き方をしたけど

直感というか
まず、イメージしたのは
凛華ちゃんが韓国で
律の面影をさがして歩いてるあのシーンで

でも、長瀬くんが歩く姿は
凛華ちゃんのそういう事情とまた違う感じで

どちらかというと

さまようというか
さすらうというか...

そうだなぁ
もしかして
ドラマや映画のワンシーンというより
PVっぽいかもしんない
(全然、言うてること変わってきてる)

まぁ、とにかく
異国が似合う長瀬くんということで
ちょっとだけdocomoのあのCMを思い出したかな

※異国ではなく日本だけど...


ま、顔はあんな感じだけど
実は
腹減ったなぁ...とか
あのオッサン、リーダーに似てる...とか
あ、💩踏んだと思ったら違ってた...とか
どうでもいいことを思ってるかもしれないのに

勝手にね
こっちがキュン♡となってるってところが
なんか想像したら面白くて

いや、そんなことないよ
いたって真面目にしてるはず😤

なんせ
絵になる男、長瀬智也39歳ですわ
脂が乗りきっとるんですわ

まぁ、長瀬くんなんて
いつだって旬なんだろうけど

とにかく、一瞬足りとも
見逃さないように
たとえ、エンディングの
イッテQへのつなぎだとしても

見逃してはいけない

だって、こんな渋い長瀬くんに会えるんだもん♡


これは、ホントに泣けた

長瀬くん、顔見せてくれないんやもん
いつも以上にカメラを意識してなくて
いや、今回は
意識して顔を見せないようにしてた?

なに?気〜使ってくれてんの?
心配しなくて大丈夫だから...的なこと言ってたけど

この言い方は、ホントに
テレビに出てる長瀬くんではなくて
普通にそのまんまの長瀬くん
たぶん、これ以上話すと
泣き出してしまうだろギリギリのところで言ってるんじゃないかなぁ

顔を見せてくれなかったのも
全然、大丈夫な顔してないことを自覚してたのかもしれない...
たとえ、笑顔を作っていても
ひきつってるんだ、きっと

だから、スタッフの若者も
かける言葉がなかったんだよね

あかんなぁ
スタッフがタレントの長瀬くんに
気を使わせてどうするんだよ!

なんて思ったけど

でも、しょうがないよね
きっと、メンバーだから
とか
スタッフだから
とか関係なく

ひとりの仲間
誰よりも頼っていた兄貴を失った悲しさや寂しさは、みんな同じだけ感じてるのかもしれない

つらいなぁ...






というところで
夕方っす!


もおーーーー、遅筆ーーーー(笑)


この続きというか
まだまだ想うことはあるので

機会をあらためまするぞよ







ごめん


もういいかな?




(;//́Д/̀/)ハァハァ



さて、本屋さん行って帰りますわ






なんか、言い忘れ
かなりありそうだけど


ま、ええか





ほなパー