ピンチをチャンスに、反撃開始だ❣️(映画の宣伝ではありませぬ) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

日付変わって
5月3日AM1:00

なんか、昨日1日
体に力が入りっぱなしだったようで

関節という関節全部痛いっす

風邪のひき始めのような
(それ、風邪じゃないっすか?)



なんだかなぁ

ホッとしたような
残念なような
とても複雑な感情で

少し自分も気持ちの整理をしないとなぁ
ブログを書くにしても
まとまんないなぁと

そんな中
ネットニュースだっけ
なんか目に付いたのが

誰か女優さんだったかな
山口くんが辞表をメンバーに渡したことについて
幼稚だとか
まだ甘えてるだとか発言してたみたいで

もうねぇ、やめてくれって思ったわ

最初の会見でTOKIOに戻りたいって
ぴーぴー泣いてた男が、確かにね
幼稚かもしれないけど
でも
戻りたいって
恥もプライドも全部捨てて言ってた男が
辞表を渡したってことは
ひとつ進んだってことじゃないの?

彼なりに
何かしなければと思ったのか
気持ちを辞表という見えるものに
誠意を
形のあるものにしたわけよ

混乱する状況の中で
どんな想いで書いていたのか...

そらね
単純な行動だったかもしれないけど
それを、甘いって言ってしまう人たちって
どれだけ立派に生きてはるんすかね?

それに対して怒っていいのは
メンバーだけなんじゃないの?
やっぱ、それなりの関係性があってのことなんじゃねぇーの?

外野がなんでも
厳しく言えばいいってものなのかなぁ

いや、なんつーか
厳しいのはいいんだけど
そうそう
言い方ってのがあると思うんだ

夜のニュース番組でも
こんなことをコメントした奴がいて・・・

「こういう事件を起こした人に対する処分なんですが、民間の一般企業だったらどうするでしょうか...。事件が発覚して以降の山口さん本人や周辺の対応、私は正直言って甘いと思います。ファンを始め周りの厳しい目にもっと真剣に向き合うべきです。」

もおさあ

甘い甘いってうるさいっつーの!

そらね
一般企業なら解雇かもしれないけど

山口くんみたいに
さらし者みたいにされてさぁ
寄ってたかって
攻撃されて
本人だけでなく
その家族まで巻き込んで

こっちだって
かなりキツいと思うけどね

もちろん
甘いのはわかってるさ
それでメンバー4人も苦しんでるんやないか

このオッサンの言いたいことは
もちろん、わかるけど
他に言い方なかったか?

こういうこと言うやつに限って
次のスキャンダルネタの的になったりするんやから
まあ、オッサンも気をつけや!

くそ



あかん

まだ、毒しか出てこないわ



なので


寝る



んで、起きて

あらためて、多少上品にこの会見について
書かせてもらいますだ

いやだなぁ
朝のワイドショー
さらに厳しい内容だったら...



番外編



あたしは、会見の長瀬くんを観て
もっともっと好きになったよ
なんでそんなに優しいの?

もおーー、愛おしいよ

涙が出るくらい愛おしいよ

こんなに長瀬くんを傷つけて
苦しめて

山口くんが憎いよ

憎いけど

でも

嫌いにはなれない

むしろ、今の方が好きだから
困ったものだ



ほんと、最悪だ



長瀬くん
ほんとに今年
ラッキーイヤーなの?

まさか
ピンチをチャンスに変えちゃうとか?

反撃開始❣️

ってやつ?


赤松社長ーーーー(*」>д<)」オォ───イ