関西長瀬組・お花見会 2018 〜後編〜と、オープンハウスCM | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

〜後編〜
さて
ごめん、愛してるTシャツを披露したあとは
やっぱり、これをしないと・・・と思って
{29FD981B-EC11-4262-93CF-C7FAA9F40AC8}
空に向かって乾杯🍻
{56DBC69E-CB6D-4D80-9240-1D5FBDE42DFF}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{2BE534B0-8BAA-4239-9E30-9AB42AB75519}
んで、片手のバンザイ
ちがうな
だぁー❣️
やな(笑)

{B142CA08-8D9B-4AE9-98C5-62EEFE2CA74F}
まぁ、そんなことをあたしも
風に吹かれながら
{B1DC759C-B068-476E-953C-D5AAAE08629B}
してみたかったなって
(しなかったけど)

お花見の相談をしてる時に
そんなことを話したりはしてたんだけど
やっぱ、いざとなったら恥ずかしいっていうか

出来るかどうかは置いといて
青空の下で
長瀬くん汁(スタイルフリーのこと)を
飲みたかったから

関東から来る
お智だちの分も用意して2人で飲んでたけど
2人ではちょっと弱いっていうか

半分女優みたいに
エキストラ参加しまくってる女史にそんな恥ずかしいことさせられませんから😤

他のお智だちも
1人くらいは持ってくると思ってたけど
みんな、飲めないのね

はつみちゃんなんて
ビールは苦くて飲めないなんて
可愛らしいこと言いよるし
(めっちゃ飲みそうやん)

そうなると、あたしって
しゅんってなるのよ(笑)
目立ちたがりだけど
ひっこみじあん、内弁慶(うちべんけい)ってヤツ
AB型だから

せっかく
風も強かったし
たまに
日差しも強かったし
紙コップも
持ってきてる人もいたから
やろうと思えば出来たのに
黙々と飲んじゃった(笑)

なんやろ
一皮むけないっていうか
飲みが足りなかったっつーか

ノリがね
ひとりでやると、浮くっつーか
みんな引くっつーか

まぁ、こういうところだったから・・・
{E9F6EE80-7CB9-4DF2-A5F4-F35278CB9FAE}
CMでもなければ
こんなところで、空に向かってビール持って
だぁー❣️
は、しないやろ
普通(笑)

来年は、もーちょい弾けられるよう
飲める人枠、増やします(笑)

だれか、一緒にバカしようぜぇ
あたし、ひとりでは
恥ずかしくて何もできないから(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ま、そんなことを書いたら
今回来てくれた乙女たち
常連を含め、全然面白みのない洒落も効かない
しょーもない、笑いのツボもない
しけたばばぁに思われちゃうよね
(そこまで思わねぇーよ)

全然、そんなことなかったのよ
ホントに
ちょっと小腹すいたから、長瀬くんのジャンボフランクを買いに行こうかとか
トイレ行こうかとか
写真撮ろうかとか

なにかと、行動を開始するのに立ち上がる時に
みんな、足腰弱ってるから
まぁ、立つのが遅かったけど

いててててて痛ぇー
って、みんな立ち上がるのも
立ってから靴を履くのも

まぁ、遅い遅い

若いTOKIOファンちゃんだけピンピンしてたけど
それ以外は50代のばばぁばっかだから
生まれたての仔牛かってくらい

もお、次からは
テーブルと椅子の用意をしなあかんなと
ゴミ問題も深刻だし(笑)

お花見の形態を見直す必要があるかも

ま、そんなことを言ってても
長瀬くんのジャンボフランクは食べないと
長瀬くんも落ち着かないだろうから
それは、残すとして(笑)

今回は桜が散っててか、そういうところなのか
屋台がなくて、長瀬くんのジャンボフランクは
コンビニで買うことになって

でも、みんな
お腹はいっぱいになりつつあったから
人数分買わないで
何本かをわけで食べることにしたんだ
{C2867A98-84DD-4875-B0B6-DA163355C61C}
こんな感じだったから
長瀬くんが痛くないように、
優しく棒を抜いて(笑)
{D886970D-1F79-4381-8293-23FBD448EFAC}

{C4570589-1AA5-43AF-976C-6E431C868927}
ナイフとか持ってきてなかったから
割り箸で、ひとりでは難しかったので
何人かで協力しあって
フラジャイルの岸先生をイメージして
手術ごっこしながら
分け分けして食べたのよ
(ここは、ほんまアホやと思ったわ)

あれ、長瀬くんの
アメリカンサイズのドック(アメリカンドックのこと)を分けた画像がないなぁ・・・

ま、ええか( ̄▽ ̄;)


と、まぁこんな感じでございました

最後に通りすがりの優しいお姉さんに
さっきの木の前で写真を撮ってもらって

ここに載せたいところだけど
あまりにも、あたしだけが不細工すぎたので(笑)
載せない( *`ω´)キッ

かわりに、もう一度コレを 
   ↓↓↓
{89BC5DF8-B9D9-4337-A043-5DC391679D29}
この電卓、ホントお気に入り
使えないけど
もったいなくて(笑)

てんちゃん、ほんまありがとう♡
君の女子力は、たぶん関西一だよ
オッパイは西日本一かな(笑)


今回、参加してくれた
ら○こちゃん、○っちょさん
ホントにありがとうございました。

あたしが、いつも
いかに盛って書いてたことがバレたね(笑)
こんな感じなんですわ( ̄▽ ̄;)

期待大で参加してもらってたら
もしかして、申し訳なかったかな?

あたし
もっともっと、おふたりの話
聞かせてもらったらよかったって反省してるところで

どれだけ長瀬くんのことを愛してるか
張り合いたかったです(笑)

よかったら、また来年
いや来年と言わず
今度は
空飛ぶタイヤの映画を観に集合すると思うから

都合があえば
宜しく頼みますなパー

あと、し○ぶー
ホントにありがとう
来てもらってばっかで申し訳ない!
いつか、長瀬くんの地元を
し○ぶーとまわりたいなぁ♡

あと、念願のカプセルホテルも体験してみたい

名前、なかなか出すことなかったけど
な○みちゃんもいつもありがとう♡
実は隠れ女子力ってくらい、いつも地味に
お菓子とかプレゼントしてくれてて感謝しとりま😤

TOKIOファンちゃんは、毎年毎年
確実に成長している姿を見せてくれて
親のように嬉しく思うよ

未成年だから、下ネタを控えめにしないと・・・と
いちお気をつけていたんだけど
その上を行く発言に
育て方を間違えたかと
お母様に申し訳ないっていうか(笑)

しばらく
ブログ下ネタ禁止にしようかしら・・・
( ^ω^)ムリムリ★


最後にはつみちゃん
今回は場所を京都にしたもんだから
いろいろ、世話になってしまって
申し訳なかったずら
ゴミも持って帰ってもらったし
ドーナツ代渡すの忘れたし
(たぶん、踏み倒すと思うけど)

ほんま
ごめん、愛してる


♡オープンハウス『夢見る小学生  貯金』篇

いつの間にか続編が出てたのね
なんか展開が早くて笑っちゃう
いつだって、女の子の方が進んでる(笑)
長瀬くんはお子ちゃまだから




これは、あたしの実家の隣の町が舞台なので
もしかして
知ってる人とか知ってる場所が出てくるからもしれないから

よかったら、観てね

たぶん、びみょーだと思うなぁ
今までの中では
田舎の方ではないし
かと言って、都会でもないし
びみょーだと思うんだけどなぁ・・・