雪の話からトキカケの愚痴とDASHの愚痴 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

雪がすごかったそうで

ほとんど
雪のないところに住んでる者にとっては

子どもの頃から雪が降るという情報は
ホントに
ウキウキする出来事だったし

中学か高校の時でも
たしか、本気で
雪合戦をした記憶があって
楽しかったなぁ・・・
(少ない雪でやるから、最後はドロドロ)

でも、大人になって
実際にニュースとかで
交通機関がどえらいことになってるのを見たりすると、あの楽しかった思い出はどこ行った・・・と歌いたくなる

駅が帰宅の人たちで溢れかえってたり
雪の中
タクシーやバスを待つ人たちを見ていると
ただ、ただ気の毒で

すぐはしゃぎたくなる奈良県民よ
反省しなはれ!

と言いたくなる(笑)
(おまえだけや!と突っこんで)

どうか、みなさん
ケガをしたり
風邪をひくことがありませんように…🙏💭

っつーか
マジで関東方面の同年代の乙女の皆さん
すっ転んだリして怪我しないでね〜

長引くんだから
あの・・・
アレだから・・・

その・・・

えっとぉ・・・


歳だから(* ̄m ̄)プッ


とにかく、今日も一日頑張りましょう


って


ここまでは、朝に書いていたから

もう夜やし

みなさん、1日
がんばりましたね

と言っとけばええでしょうか😁






{1A727E2E-E94E-4588-BFFC-E7F40403F030}

この記事は出るだろうなと思ってた
トキカケって
視聴率とかよくわからないから
どんなもんなんやろ?って思ったりするんだけど

いつも、翌日とか
トキカケでの発言が記事になったりして
それだけ
注目されている番組と言ってもいいのかなぁ

っつーか、やっぱ
TOKIOやね
TOKIO自身が常に
注目されてると思って間違いないよね!

ならば
TOKIOの曲をエンディングで流すとか
もっと
音楽面の宣伝というかアピールを
してくれたらいいのに

まったく!
番組側もTOKIOのそんな、奥ゆかしいところに甘えないでさぁ
遠慮しないで
TOKIOの楽曲を流してくれていいし
なんなら、1曲演奏する時間を与えてほしいもんだわ

練習時間がないし
大変だってメンバーは言うと思うけど
(勝手に決めてる😜)

ホントに楽器って弾いてないと
簡単に下手くそになるし
どんどん敷居が高くなるっていうか
おっくうになるもんだから

もう、半強制的に演奏させて(笑)
そしたらきっとメンバーも
徐々にまた音楽活動に目覚めると思うから

よろしくね♡

って、誰に話してるねん



{7A4CA774-6638-42BE-889A-8A1E04790551}

{049F5BA8-DBD2-4D9D-8A57-02675E3E9430}

てことで、この間のTOKIOカケルは
ちょうどその日にデビューの発表があった後輩くん達がゲストで

そのためか、いつもとはちょっと変えて
TOKIOに答えてもらうっていう企画になってて

なんかね、ずっと
そういうのを望んでいたことなんだけ

でも、終わってしまえば
なんやろ

TOKIOって金か?

みたいな(笑)

なんか、もっと違う話を
聞かせてもらいたかった

{8D13C31F-525F-4D09-A2E7-0E58AE770D5A}

途中、長瀬くんに
(この質問のみ長瀬くん限定♡)

男にモテるにはどうすればいいんですか?
なんてvery goodな質問があってよかったけど

{952FF2A8-ECDB-4CC5-B7AF-0F6188B8F44F}
その前に
打ち上げは何次会まで付き合わなきゃいけないか?とか
主演俳優ならではの質問が出たのにさ

なんで、最高額の告白になるねんムキー
ってヤツで

ほんま
しょーもない

長瀬くんなんてさぁ
1回の額ではなくて
回数、内容がすごいんだから

あ〜あ
座長としての長瀬くんの話
聴きたかったなぁ・・・


若者たちも(キンプリくん)
もっと参考にしたいこと、あったやろ?

かわいそうに

そんな話を聞かされるなら
ジャニーズ注目グループとは言え
まだまだ一般ピープルに知られてないんだから
普通にPRさせてもらった方が
本人たちのタメにもなったのに

あたしなんか
永瀬廉くんって
よく長瀬くんで検索したら出てくる名前だったから、どんな子か知りたかったのに〜


ま、そんなことを思ったりしたので
愚痴しか出てこないという


申し訳ない
また仕切り直して
時間に余裕があったら
ゆっくり語らせてちょんまげね

まぁ
あたしのことだから

きっと忘れ去るな
{E9E095C1-1AF5-4E9A-BF22-6BE1DD3973EA}
さて、何日後にこの内容でブログを書くでしょう。(問題というより予想)

視聴率が良かったのは単純にヨカッタネ
と思う

だけど、違う企画だったら
20%超えたかも
なんて思うわ

会社の人も
イグアナが出てきた瞬間、チャンネル変えたって言ってたし

いろいろ言われてるけど
あたしは、どんな正当な理由があっても
人や動物が死ぬところは見たくないのじゃ

特に動物はドラマでもあかん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

長瀬くんが出てるから見たけど
もう、語るのも辛い
だから、ひとこと

厄介者だって生きる権利はあると思う

とか、そんな
立派なことは言うつもりはないけど

とにかく

やめて・・・ほしいなあ


{B3E01D30-BBF0-477A-8BD9-D497015248FE}

えーこちら捕獲部隊
リーダー、サーバ取れますでしょうか?
どうぞ〜

こんなセリフを
サラッと言ってしまう長瀬くん❤

こういうこと、普段やってるな
もしくは
やってたな

サバイバルごっこ

{B7DACC27-DFE4-498B-8EA2-C4DEF47C3CCD}



続く