プレイバック紅白歌合戦、グランドオープニング編 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

つまらない内容であったり
ちょっと
うっとーしいこと書いちゃったかな
なんて思った時は

次の更新を急ぐわけで

まぁ、今朝の
ビビットでのTOKIOの様子を見ていたら
なんも心配いらねぇーか
ってなって

ますます、急がねば!
みたいな(笑)

長瀬くんのご機嫌ななめ問題が
グループ内でのことなら
いくら役者もやってるとは言え
ここまで、仲良く
いつものおもしろTOKIOではいられないはずだし

まぁ、長瀬くん自身
うちに秘めた闘志っつーのかな

2018年に向けて
クールな男、長瀬智也よろしく❣️

ってことなんやろと

熱い長瀬くんも好きだけど
静かに燃える男も渋くて好き〜(≧◇≦)


って、もう
この件を語り始めたら長くなるというか
前に進めないから

とりあえず、年末にさかのぼりまっせ❣️

プレイバックっちゅーんですかな?



第68回 紅白歌合戦始まり〜🎶
●グランドオープニング
{6840A2B2-A49D-4AA1-87EE-5F169E0C0167}
というわけで、今回は
いつものオープニングとはガラッと変えて

出演する歌手の皆さんであらかじめ撮影した映像が流れるという、若者にとっては斬新で(笑)

あたしら、ばばあには
昭和の匂いがプンプンしてて
どこか懐かしさを感じさせるオープニングだったよね

っていうか、毎年オープニングをまともに見たことがないからなんとも言えないけど

でも、カメラ目線だらけの長瀬くんが
かっこよすぎたからOK牧場ってことで
{E9685764-F977-4D6F-82E8-9577C77383C6}
いちおね、他の子たちは演じてるわけよ
{19504CAF-E303-41DD-B95F-D7250AAAD60D}
何を演じてるのかわからないけど(笑)
PVのようなわざとらしさがある中
{66C30332-DBFE-4698-8880-552FD49E4A3E}
長瀬くんだけ、カメラをガン見で(笑)
いぇーーーーーい(≧◇≦)イエローハーツ
みたいな(* ̄▽ ̄*)

たぶん、メインボーカルの
宿命というか習性やろね
{C37DD5C4-85C6-4AD4-9F5C-68BEE251FC37}
まぁ、長瀬くんを独り占めした感たっぷりで
ええオープニングやったんではないでしょーかね
{BF2E6489-03DC-40D8-944C-ABD720163525}
そらそーよ😤
ステージ上にはこんだけの出演者がいるんだから
{EB8D24AF-B816-48EB-8575-A01A81A7D246}
いつもなら

(*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!
TOKIOの長瀬くん❤
どこですかぁーーーー?

ってなるんだから


でも、その前に

紅白の直前番組のラストに
{A0786E3C-9220-4DC6-9B63-05798A7C782E}
マスクでピースする長瀬くん発見♡
こっちの方がよっぽど値打ちがあったりして
{68BDC70A-A8D9-4636-990C-CF0853D100B8}
長瀬くんってせっかちになったのかな?
お兄ちゃん達を置いて、とっとと行ってね
{B5C87C6A-A082-4BB3-9C92-21854E39B1C7}
なんか、カメラさん以外
誰にも気づかれなかったのが
少し寂しさを感じたけど

でも
綺麗な頭頂部が見れたからええか(笑)
(;//́Д/̀/)ハァハァ (なんでやねん)

そのあと
これなんですか?みたいな
{A2ABA022-0F49-4334-88CB-F6747130D0B7}
のんびりとした
にいにい(お兄さん)たちで


ま、そんなことで
まだ全然前に進んでないけど

今から本日発売の雑誌を
買いまくりに行きたいから

今日はここまでにしまうま🦓


んじゃパー