男が惚れる男性芸能人ランキングといろいろ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

もお、前回のあたす(ブログ)
最低ね

最後は眠くて早く終わらせたくて
グダグダっていうか
何言ってんの?

って感じだったでしょ?

もう、怖くて
更新してからは読み直してないっていうか

こうなったら、早く次
更新して、昨日までのあたしを
過去の者にしたいくらいだわ 

(すぐに更新)
できなかったけど(* ̄▽ ̄*)

なので
もう、こんな時間だけど
書けるだけ書いて
今日のところは、サッサと
アップしてしまうまよ🦓



てことで
今いちばんの朗報から


2位  長瀬智也(TOKIO)

このね
長瀬智也のあとの(TOKIO)
(カッコTOKIO)
ていうのが、なんとも誇らしいのだ

そう
男が惚れる男性芸能人ランキングで2位の長瀬智也ってヤツは、TOKIOのメンバーなんだぜ😤

っていう
なんの自慢だかわかんないけど(笑)
なんか、いい気分なわけ

まぁ、前にも書いたけど
ランキングなんて占いと同じで
あたしは、いい事しか信じない

ちょっと前にも
同じようなランキングがあったけど
長瀬智也のなの字もないっていうか
カスリもしてないっていうか

結局、対象者が何かに偏っていたら正確なランキングなんて出ないんよ

だから、ある意味
ラッキー🍀な感じと言いましょうか

うん
素直に無邪気に喜んでましょーよ

まぁ、1位じゃないのは
少々残念だけど年齢制限40歳未満にしとけば
見事に1位だったかもしれないけど

だけど
福山くんの票がどこに散らばるかで
またどーなるか、わからないかと

どーでもいいことを一瞬だけ考えたけど

ほんま、どーでもええわな(愛わな)

{68AB94A7-BB04-4640-9A79-B47EB938C8E4}



よかったね
クモを演奏してくれるって

やっぱ、クモで行く説
当たりじゃない?

この調子で紅白もよろしく❣️


ちなみに
CDTVのクリスマス音楽祭だっけ?
今年の
っつーか今年も
TOKIOは呼ばれなかったようで

なんでやねん!
ドラマの主題歌やったんとちゃうん!
長瀬くんは
視聴率こそアレやったけど
ひと夏の胸きゅんをかなり多くの女子に
バラまいてやったやん
太一くんなんて、毎日おたくの帯してるやん

全部全部TBSちゃうん!

ほんま、テレ東と大違いやな

( `ᾥ´ )ふん"っ



ま、ええけど
(ええんかぁーい)



{45DAF0F5-A44A-4095-94AC-522306CE78E1}

{37AC0A10-85B7-44B6-B542-36632B32231C}

{2F726DF3-F609-4E56-887D-91D9B22C3DC8}

てことで、気がついたら水曜日
久しぶりにトキカケ見れるね

長瀬くんのまたお辛いお顔が見れるかと思うと

ぞっくぞくしま❣️


そう言えば
ウィル・スミスさま来日してるけど
またTOKIOの番組出てくれないかなぁ

というのも
昔、TOKIOの5LDKって番組で
水川あさみちゃんのゲストの回に飛び入りっぽい出演の仕方してくれて

長瀬くんのこと
綺麗って言ってたような(笑)
(美しいだっけ?)

えらく気に入ってくれてたから
長瀬くんのこと
ハリウッド映画に推薦してくれたらイイのに
って思ってたんだけど

もう、長瀬くんのこと覚えてないかなぁ




ほな、今日はここまでにするずら

お仕事しまうま🦓