ベストアーティスト2017と先輩の忠告とトキカケとFNS歌謡祭2017 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いやん、もお〜💕

昨日はよかったよね〜💕
(あら、もう一昨日だ・・・)

{D925A7EE-10B2-49E9-8384-DD08338C2B30}

長瀬くん、(*¬ε¬*)もぉ~~!!

カッコよすぎ〜❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


まぁ、この記事を見るまでは
夢を見ているような、そんな
幸せな気持ちでいたんやね……


最初ね、正直

マッチさんよぉ
キツイこと言うよね〜

って、思った(笑)

まぁ、昨日も忙しかったから
横目でチラチラとTwitterとかを見るくらいしかできなかったけど

いろんな意見があるんだなぁ〜って

ただ、ただ

悶々とするしかなくて

あ〜あ
昨日のベストアーティストが台無しだあ

なんて
ちょっと悲しんだり


でも、考えてるうちに
気づいたのじゃ

TOKIOを特別扱いしてたのは
TOKIO自身と
あたし自身だった…

ってこと


まだ、TOKIOを好きになったばかりの頃
新曲が出るってことで

次も長瀬くんの作詞作曲だ〜💕

なんて喜んでたあたしに
そんなん、西野カナも作詞してるで
って、友達に言われてさ

違う!
長瀬くんの場合は違うねん!

って

長瀬くんはジャニーズだから
俳優の仕事とか、音楽以外の仕事も多い中
その合間に曲作りしてるんだから
すごいことなんだよ!
しかも
全部自分たちでするんだよ!

って、反撃してさ(笑)

西野カナちゃんとかは
歌手だもん
それに専念できるけど

長瀬くんたちは忙しいから大変なんだっつーの!

みたいな(笑)

もお、その頃からあたしは
TOKIOがバンドマンならあたりまえの事を
すごいことなんだと
いい意味で差別してたわけだ

なのに、本業はバンドマンだと言いはってさ
(あたし)

だいたい、本業がバントなら
本業の合間に島に行ったりドラマしたり映画撮ったり舞台やったり司会業をやればいいところ

その逆になってるし

まぁ、それはもお
長い年月の中
大人の事情と言いますか
しょーがないっちゃーしょーがないんやけど😅

でも、長瀬くんが
作詞作曲したというリリックを初めて聴いたときは、ホントーに感動したし

これをきっかけに
TOKIOを
長瀬くんを信じて行こうって決めた乙女はたくさんいるはずで

だから、今のTOKIOは
もったいないことをしてるとしか思えなくて

デビューのころから
自分たちが、したい音楽をさせてもらえない環境の中で

やっと
自分たちで曲作りして、ある程度自由にさせてもらえるようになったのにさ

そんなの、若いころだったら
喜んでアルバム出してLIVEの計画立てるんじゃないの?

新曲も出てるし
作詞作曲もするようになったし

って、もちろんそれはすごい事だけど
もうそんな話をするには歳を取り過ぎてるっていうか(笑)


マッチ先輩から見たら

TOKIOはもう
あたり前田のクラッカーなんだと

もう、その次元なんだと

認めてくれてると言ってもいいんじゃないかな
なんて

そこまで、昨日は仕事中
ずっと考えてて
(仕事しろー!)

帰ってから録画してたビビットを見て
確かに言い方とかちょっとムカつくところもあったけど(笑)

でも、言ってもらえてよかったんじゃない?
って思った

だから、あたし
具体的にはどんなことを言われてるのか
検索してないけど

マッチのことを
エラソーに
って言ってる人や
よー言ってくれた!って喜んでる人とか

なんかいろいろいるみたいで

だけど
あたしとしては
もうそんなことには興味がなくて

ただ、太一くんが
今回、言われたことを
どう受け止めて
それをどう
メンバーに伝えてくれるのか

そして、それが今後の活動に
どう影響するのか

マジで
楽しみでしかない爆笑

これから、もっともっと音楽番組で全員と顔合わせする機会も増えるし

TOKIOにとって
いい風が吹けばいいなぁ


ベストアーティスト2017
{4D5E7EB1-D262-48D3-8E91-99294028AB7D}

{D8101DBB-19FD-4035-9905-9AF7EE30B0FF}
太一くん
とりあえず・・・
{945FA3CE-2E4A-4CB0-A0F9-8C57E72628D3}
長瀬くんにLINEしといてな!

マッチ先輩への楽曲提供はもちろんのこと
これからのTOKIOのバンド活動について

またガチで話し合って欲しいなぁ

{453375DC-4354-4553-862C-FF7D2A18DECD}

{9E035C22-71DE-474C-8FB8-2DFC0181ACA0}

{940198DE-0158-4E1B-ADA7-10A167DD3B42}

{325802B6-584E-4745-B8AD-5BB390473729}

{871783BB-ADF8-4478-A0A0-DC11AF594572}

{8B0B01C1-A037-4ADD-AEB2-F250E187878F}

演奏を断る先輩(笑)

これは、大ウケ

楽曲依頼の件も
社交辞令じゃないかと不安になってきたわ(笑)


アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


TOKIOカケル   大泉洋ちゃんの回
めちゃおもろかった  爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
{DCE8EB33-962B-4E1B-9AE2-6FEC3A24620C}

{8F0FCBA2-1830-4FA7-9E10-61853DEDDB48}

{F8883589-545E-4EEF-BC1D-9D9F2407AA93}
この末っ子の他人に厳しいこと(笑)

可愛いわぁ(//∇//) 💕

今日はもう、これくらいにしとくけど


なのに、もう次週の話てへぺろ
{9B36A344-5404-4F1E-A8CC-6E5FD009C795}

{95EEC153-BF86-4A2A-8962-7673B41A1297}

{5E003E51-2BD1-4162-B6E2-46EF257E3A9B}
城島&長瀬、悶絶〜♡
{6F229D5D-9720-4597-B7B3-4F7C4B69393D}
やっと、長瀬くんも
体を張ってくれそうよ (;//́Д/̀/)ハァハァ

ゴリラのマネ?
それとも関取?
まさか・・・


そして、もうひとつのお知らせ
音楽の祭典!
FNS歌謡祭2017    12月6日(水)PM7時〜音符
{5A56021F-945B-42ED-B2ED-76CEEB981E37}
長瀬智也のラブコールで奥田民生との共演が実現!
{9D0C0A9B-AA1B-45EB-A3EF-959790CF156C}
「さすらい」「エンジン」の2曲を披露。

記憶は定かではないけど
長瀬くん「エンジン」のこと気に入ってたもんね
しつこい様だけど、あたしは
「無限の風」してもらいたかったなぁ

だけど
{E4F4C047-DA45-43C5-8D4A-F76FD7D4BFEA}
楽しみしかない❣️



以上❣️


おいおい

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

今気づいた
今日で11月が終わるよ〜ψ(`∇´)ψ