【追記あり】年末に向けてのTOKIOのお仕事とフラジャイル | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

前回のブログは
茂ちゃんメインにしたから
紅白歌合戦出場決定の方が報告のみの簡単なものになってしまってさ

そしたら、ぼちぼち他にも
TOKIOの本業の方がちょっと賑やかになってきた感じだから、今日はまとめてそーいう話をするべてへぺろ

まずは、ちょっと遅くなったけど
金曜日のビビットでの紅白歌合戦の話題から

って、あたし
毎回、思うことだけど
この紅白歌合戦だけは、他局なのに
普通に報道するのが不思議で

なんつーか
国民的行事だから?いまだに?

ま、そんなことはどーでもいいのじゃ
ちゃんとこうやってTOKIOのこと紹介してもらえるのだから

で、そのビビットは
紅白の出場者が決定したってことで
いつものように長〜いVTRから始まるの

と、そこへ
TOKIOのクモのMVルンルン
٩(>ω<*)وラッキー
{37E56904-3DA7-4A80-A2B5-F60358624FAC}
〜そして、我らがTOKIO音符
{EAFCEEC0-12DF-4430-B609-9F0554A05A8F}
太一くんのガッツポーズが笑える〜(≧∇≦)
打ち合わせで聴いてなかったの?笑笑
{C022C23C-B2D9-4485-854F-DDC1E5825557}
〜LOVE  YOU  ONLYで出場した1994年から・・・
{FC054FA8-B013-4DFE-B6B3-186ECBF255A4}
24回連続の紅白、出場となります〜

っつーことで
無事、TOKIOも出場決定❣️

Twitterでも良かったーってほっとする声もあって、みんな心配してたんやね

あたしは
実はそんなに心配してなかったの

残念ながら、SMAPの出場がナイのだから
事務所としては、あとは
TOKIOの連続出場の記録を途切れささないこと

これしかないんじゃない?

もし、NHKの方でTOKIOを降ろすなんて話があったりしたら、きっとジャニーズ全員の出場を拒否するぞって脅迫するんじゃないかと

それくらい、TOKIOの紅白出場というのを大事にしてくれてるって信じてるから

もちろん
ただ、それだけで選ばれてるとは
全く思ってなくて

あたしは、見ないようにしてるけど
やっぱりTOKIOが選ばれることに批判的な意見もあることも知ってるけど

それがどーした!
って、みんなで開き直っちまいましょーよ(笑)

変に男気のあるTOKIOだし
ここは後輩に道を譲るべき
なんてこと言い出しかねない男たちだけど

でも、そこはTOKIOだって
なんて言われたって貪欲に欲しがってもイイと思うんだよね〜

CDが売れてないのに・・・
って意見もあるらしいけど

んじゃ、視聴率も取れない奴でもCDが売れていたら選ばれるべきなんですか?

って言いたいわ

それだったら
CDの売上だけで選べばいい訳だし

じゃあ、何のためにアンケート取ったりしてんのじゃ?

それは、やっぱり
たくさんの人に観てもらいたいから

楽しみにして観てもらいたい場合と
まだまだ世間的には知名度は低くても
観て損は無い!っていう
この紅白をきっかけにはばたけそうなアーティストさんとか
いろんなこと考えて人選してるだろうから

一般Peopleはガタガタ騒ぐんじゃねぇー❣️

って、みんなで言っちゃいましょ😤😤😤


とか言って、このランキング見るの
めっちゃドキドキした〜↓↓↓


TOKIOの名前はなかったなり〜爆笑


15位  TOKIO(24)  18.5%

ほら〜
順位こそビミョーだけど
まあまあ合格でしょ(笑)

だから、みんな
自信もってTOKIOを応援するぞ❣️

あとは、選曲ね
もちろん、あたしもクモをお願いしたいけど
どうやろね?

これでまた
船を漕いだり旅に出たり愛を告白するなら
(あたしも、Twitterの言葉をパクらせてもらいますわ)
正直
当選した喜びは半減するけど

まぁ、それは曲が決定した時にまた、ここで
騒ぎましょかてへぺろ


これは、やめて〜(笑)
いつか、本当に
TOKIOが作り出した音楽が世間に認められて
たくさんの人に感動を与えることができた時に、大トリの大役を任してやってほしいなぁ



それから、昨日の嵐にしやがれで
ベストアーティスト2017の発表も❣️

11月28日火曜夜7時〜
TOKIO出演決定❣️
{EE1D5599-411F-4235-9522-DB221A2C8689}

{113D1725-1C2D-45EE-A43F-84E3BC13857A}

{A9DAE5ED-A143-453D-A42F-E83DCFE5D617}
なんかね
番協のメールがTOKIOだけないって
どーいうこと?
って、ちょっとざわついてたみたいだけど
{59F48D27-AEEF-40FC-99C1-11DD266D5F04}

{81D26374-8029-4AE1-826F-59B656D183A3}

{64AEE6BA-9913-4C63-A5FF-BFE07A559CF9}
どうやら、中継みたいやね


できれば、会場の方にもいてもらって
他のアーティストさんとのコラボも見せてもらいたいけどぉ・・・

って、その前に
次のDASHはお休みなんですかーー?


こちらも、なにかコラボお願いしますだ

ホントなら
fragileの演奏も考えられたかもね
残念❣️

フラジャイルと言えば
昨日、たまたまなんかドラマを観たくなってね


やっと、今朝から時間がある時に観てさ
2話まで

やっぱり
このドラマ、面白い❣️
{60D98C7A-34B5-4309-B596-EE1E74A68766}

{1B9961ED-DDD8-4332-8CD6-ED17FD2820FD}
カッコいいし💕

髪型はやっぱり変❣️
前より変に感じちゃった(笑)

なんか
アメリカンバッファローみたい
違うんだけどね

久しぶりに観たら
やっぱね、面白くて
続編の話が出るの、わかるわ

ごめん、愛してるの律も良かったけど
客観的に見て
世の中がフラジャイルのようなドラマを求めていることも理解できるかも

あとね
宮崎さんの役は
やっぱ、主人公に近いから
あと
このシリーズが2回だけでなく
これからも続けるつもりでいるなら
悔しいけど
代役ではなく
武井咲ちゃんでやるべきかもしれない

それだけ、重要な役だったなって
改めて思った

だから
咲ちゃん
ほんと、あんたは
罪なことしたんだよ

腹立つけど
認めて待つことにする

あたしはねニヤリ


んじゃ、続き(フラジャイルの)を観るから
今日はここまでね〜パー


【追記】
紅白出場について
TOKIO以外で出場にならなかった他のアーティストさんやグループに対して
だからと言って
出れなくて当然とか
そんなふうには思っていないので
そこは、勘違いとかしないで欲しいデス
みんな出れたらいちばんいいのだから

ただ、TOKIOなんか!
って言ってる人に対しての意見なんで

あたしの言ったことで
どーか傷つかないで下さいね🙇🙏