11月7日の朝 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日は我が愛しの長瀬智也くんの
39回めのBirthday🎂😜🎉

実は長瀬くん最高の方で
日本一早いHappy Birthdayを狙ったけど
モタモタしてる間に日付が変わってから30分も後になってしまって

こんなことなら
日付変わる前にフライングして

おめでとう!!😁🎉🎂
とだけ
叫んどいたらよかったかしら・・・

というのはジョーダンだけど😜


ならば

こっちのツボの方で日本一遅い
Happy Birthdayを狙おうかと思ったけど

だから、それがなんの意味あるねん
っつー話で

あかんあかん
ショーもないこと考えたらあかんわ

と思いつつ

結局、なんやかんや用事をしていたら
こんな時間

マジで日本一遅いHappy Birthdayかも 😱

とにかく

あらためまして

長瀬くん♡

ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY🎂🎉😍😘💕💕💕

才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)


あたしは
長瀬くんと出逢って
人生が変わった人間のひとり

こんなに毎日が楽しく幸せに感じるのも
少しでも長生きをしたいと思うようになったのも

すべて
長瀬くんのせいだ(笑)

こんな罪な男は
他にはいない

責任取って
これからも、もっともっと
あたし達をきゅんきゅん♡させる努力を続けてくれ

いや、努力なんていらないね

そのままで
ずっとそのままの長瀬くんでいてくれたら

勝手にこっちでイッとくし😜

(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡

そーいうことじゃ
長瀬くんのどこが好き?

って聞かれたら・・・

もちろん
あそこ(笑)



げっ!
日付変わったやん

もー最低〜

via まっつんのツボ
Your own website,
Ameba Ownd