モンスターがブログにやってくる・・・らしい。あと、またやんパパの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

 

オススメのお菓子っすか?

そら、関西人なら
満月ポン❣️ちゃいますか

あと、淡路島に遊びに行くなら
たこせんは必ず
高いと思っても買って帰って食え❣️

と言いたい。

ぜったい
数ヶ月はハマる

あたしは、ハマってしばらく
定期的に会社のみんなを誘って通販でまとめ買いしたし😤😤

そーいや、最近食ってないなぁ
久しぶりに
買うか  ψ(`∇´)ψうおー!

 


昨日のやんパバ
実はちょっと最後の方は急いでて
(あの後出かけたからさ)

ちょっと、言い忘れたことがあるっていうか
悔いが残ってるっていうか・・・


もう1回、いいかなぁ〜
{D0331FA1-046C-4041-8132-0CFBAFC0E00A}
言いたかったのはね
長瀬くんが
カッコイイ♡ってこと

う━━( ̄^ ̄)━━ん…??

それ
知ってる・・・って

ごめんごめんごめん、愛してる(笑)

いや、違うんよ

あのね
みんな、もう気づいてると思うけど
やられまくる長瀬くんの色っぽさっていうのは
たぶん、壇蜜さんよりすごいと思うのよ

きっと、長瀬くん自身がドMなんだわ
だから綺麗にやられることができるんじゃないかと推理した。
(なんか、変な表現)

はっきり言って
このドラマの脚本家さんとか
プロデューサーさんとか

ただ、長瀬くんのそーいうところを見たい♡
ってだけで
話を進めてきたんじゃないやろか

1話からちゃんと見たわけじゃないから
自信はないけど

でも、ちょっと
ストーリーの展開というか設定に
多少、無理があるような気もしなくはなく

昨日の画像で
長瀬くんがナイフを持ってるのあるけど
{9EC5CE02-781F-413D-9731-CD03A191717A}
突然家に強盗が入って、みんなを監禁して
最終的には長瀬くんが子どもたちの盾となって傷を負いながらも逆襲して、犯人を追い払っちまうっていう流れになってて

もちろん、あたしは
傷付いた長瀬くんに喜びはしたけど
なんかビミョーな気持ちにもなってさ

なんかね

王道かもしんないけど
普通、強盗に入る前って
なんか怪しい人影がウロウロしてて
見てるあたし達は

志村❣️後ろ❣️後ろ❣️
(ってドリフか)

なにも気づいてない長瀬くんたちに
あかんあかん❣️
そっちは、危ないよ❣️

みたいなドキドキ感を与えた後に、そーいう緊迫したシーンに入っていくのに

なんでしょ

突然過ぎて怖くなかったというか(笑)

しかも
そんなん長瀬くんの方が強くてカンタンに押さえつけられるやろって感じなのに
モタモタしてさ

なんやろ
脚本自体がしょぼいのか、編集が下手なのか

妙に

子供たちには指一本も触れさせない
俺が守る!
みたいな空気っつーか
セリフを延々と長瀬くんに言わせてさ

まぁ、なんかそーいうイメージなのかな?
長瀬くんって

あのゴマキをかばって自分が怪我してしまう
ってシーンなんて

白線流しのあのシーンを思い出したし

いやまぁ、ええのよ
もちろん
モンク言うつもりはないのだから

むしろ、ありがとーなんよ
ストーリーより流血重視だから、あたし(笑)


いいんだけど

いちお、あたしだって
変だとは思ってる
ってこと

言っとかないと

ただの
変態にしか見られなくなってしまうのは
あたしとしても不本意だから

とか言って
ただの変態ですやん(笑)
{7C7AD5F1-D5ED-48B9-B6E2-794ED103DB5E}
この、水をかぶってる長瀬くん

実は
単純に椅子の座り方にきゅん♡ときてる
あたし(//∇//)


座ってるのに
長身で
特に足が長過ぎる感じがハッキリわかるのが
たまらんのだわ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ
(ダブルはあはあ)

深いのよ、ほんと
(深いか?ほんまに )
{FAF3F62F-EF98-4229-80A5-AE6681279CFA}
これは、単純に
表情がエロい(笑)

なんでか、そう思う時の長瀬くんは
口が半開きでとろんとしてるんよね

これは、もお
持って生まれたもので

あたしがたとえ、この顔をしても

くしゃみ出そうなんか?

って
聞かれてしまうだけで


やっぱ
TOKIOの華と呼ばれるだけあるね
(///👄///)イヤン


ま、そーいうことで

ほとんど昨日と同じネタで
言い方を変えただけってウワサもあるけど

なんか、今日はそーいう話をしたかったのよ


ごめんね、愛しとるよ


あと、この頃の長瀬くんの活動
ちらっと調べたけど
すごいね


2001年4月  ムコ殿
          10月 ハンドク!!
2002年4月 ビックマネー
           10月 やんパパ
2003年4月 ムコ殿2003
            8月 ふたり私たちが選んだ道
2004年1月  彼女が死んだ
(写し間違ってたらごめんね)


毎年、必ずドラマは2回出演してて
今で言う
ごり押し?

この頃はもっと
LIVEもたくさんしてたやろうに

長瀬くん、頑張ってたんやね


ただ、あたしは
この頃の長瀬くんの記憶が極端にないので

もしかしてものすごく
ごり押し的なものを感じて
TOKIO&長瀬智也を毛嫌いしてたのかもしんない

わかんないけどね
当時の記憶がないから😜

でも
毎回言うけど

ほんま、もったいないことした


もし、過去に戻って
自分に何かを言える機会があれば

長瀬くんのこと
早く、意地を張らないで
ガッコいいことを認めて
TOKIOもいい曲いっぱいあるからLIVE行ってみろ

って言ってやりたい



なんか、またいつもの
こーいう話になったね


ま、許してちょ


ほな、そーいうことで

日付変わったたばかりだけど

また明日ねパー