また、雲の話と ごめん、愛してる 最終回⑧と | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日の空は
久しぶりに気持ちよくて

気がついたら
空ばっか見てた
{58C6033F-90F7-4CBA-BD41-E8E26C8B98EA}
これは、朝
ワンコの散歩の時に見た空

昨日は、あっちこっちで
祭りをしてて

祭り日和やなぁと

しみじみ

律は祭りに行ったことがあるんやろか
日本の祭り
知ってるのかな

金魚すくいなんて
イラッとして、つかみ取りしたりして
んで、食ってみたりして
(ワイルドぉ〜♡)

なんかね

昨日は、実家の方で
自治会対抗の運動会があって
これは、あたしの子供の頃からずっと続いてるイベントで

何を思ったか、じいさんが
今年は見に行きたいと言い出すから
また、あたくし
アッシーよ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

また、いつものように
自宅と実家と目的地その他諸々と
行ったり来たり

おかけで、祭りの神輿(みこし)とか
今年はどうだったか
わかんないや

いつも、家の前とか神輿が通るんだけど
御祝儀とか、なんか
めんどくさいから、ちょーどよかったかも
(って、したことないけど)

ま、そんな感じだったから

昨日はほとんど
家でじっとしとくことが出来なくて

疲れた〜(|||´Д`)💦

でも、空が
雲がすごくキレイだったから
外に出られたのは良かったかも

あたし、今までも
たまに空を見たりはしてたけど
今みたいに、意識して見てなかったから

何十年も
何10000回も通った道の景色が
こんなにもキレイだったなんて
知らなかったなぁ

ずっと見ていた景色も
悪くないと気づき始めた〜♬︎♡
(遅いわ!って言われそう)

でも、たぶん
空がこんなに綺麗なのは
そういうシーズンだからだ

真冬が来たら
しばらくは、見られない
律にも会えなくなりそうな気がして

寂しいぞ




って
しんみりしてる場合ではない!

今、何時やと思ってるねん( •🐽• )ブーブー

<いいわけ>
ていうか、ここまでは
昨日のうちに書いてたの
だけど、そのまんま寝ちゃって

なので、少し書き直して
続き
今から書きますわ😤



なんか、アレやね
忙しいとなかなかブログ書いたり
Twitterで叫んだり
LINEでおしゃべりしたりできない
って思ってたけど

時間が出来ても
変わらないね

かえって、何もする気が起きなくて
今日は動けませんでしたわ

申し訳ない
いろんな用事、また後回しにして
ダラダラゴロゴロしてる

力・・・入らん


あかん、がんばろ

そうやな
律に元気もらお

って、余計に
また悲しくて律ロスが増すかもしんないけど

でも、今
恋しい気持ちの方が勝ってしまったから

会いに

行きましょ

{06A45CAB-1619-42A6-A8E1-7E8ED0699A14}
結局、そのまま朝まで気絶のように
おねんねのりっくん
{C29F830E-2189-48AA-97AB-2C9B41BBD8A4}
しかし……どこで寝ても
画になる男よの  
{6B20F3EF-9A9D-485B-9878-535E312A86F3}
スタイル ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
{B0C30008-41AA-4B25-ADEA-9F67DE910E49}
そして、やっぱり水を飲むのも
ワイルド〜♬︎♡
{29D1F51E-5BE3-47F6-9C59-92596A9D51F2}
上品に育ったりっくんは
人のお家で勝手にコップを使って、水を飲むという無礼ができませんでした。
(間違ってるな)
{A1B4C8A0-12EC-482A-869E-E2AE452A9D22}
そこへ、ピーンポォーんルンルン
{A07F83FC-7C8E-4709-9CF3-9F0E133FEB87}
誰だ❣️
って、薄々わかってるし
{F60E790D-B190-4993-A2F9-A19A80CF04D7}
入れて〜(;//́Д/̀/)ハァハァ  (凛華)

おいおい、そこで・・・でか?(←律の心の中)

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
(それも、間違ってるな)
{E143681C-6981-4E10-A94B-1A7BF1903F0F}
帰れ❣️

そこではできない・・・(←律の心の中)
(だから、違ってるな)
{90228FDE-2934-4E28-9A27-DE8A87902C96}
だって、人が見てるかもしれねぇーだろ!
(だから、その入れてじゃないって!!)

あかん
ほんま、ごめんなさい🙏
※下ネタNGの人はスルーしてください。
{E1C29A73-8DCC-4DB1-8B46-637AA2D605D9}
あかんか・・・(凛華)
{BD9A658E-9911-45B5-9B99-2F351B7FF767}
あかんよ・・・(律)
(だから💢)
{0ACD86F8-BCDE-444C-BF65-7D0A6BBC3059}
そして、しばらく根くらべ
{CA4244AE-5CC8-4EB5-A977-24DE2EEFE842}
でも、雨が降ってきて
(よくある事よ)
{70ADA20D-791F-4848-B97D-6FFF5C94AC54}
心を鬼にしまくり千代子
{4A704FD9-117B-4E7B-824F-ED382429EA10}
だけどやっぱり、凛華のことが心配なりっくん
優しぃε٩(๑>ω<)۶з
{4728A586-6648-4065-91D0-85A457B45C3B}
ええ〜!
まだ、オープニング(笑)
最終回から何日経ってるねん……
{6AA7351C-96F0-4E24-8B34-80EEB0EFDAC2}
最終回は延長なしだから
そんなに
このシーンばっかひっぱられへんし・・・
ってことで
凛華ちゃんを入れたげることにしたりっくん
(うん、たぶんそれも違う)
{D387154D-367E-49B1-A870-AB36C2E1572E}
👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉

何回も言ってきたけど
お目目がチャームポイントの長瀬くんだけど
そのお目目が見えてなくても
どーしてこんなにハンサムに見えるんデショデショ♡

だれか
おせぇーて(教えて)
{3152A787-B6B7-4367-AB87-5FE1B9E3D514}

{4A077C0F-EF58-43E0-A4E4-F84FB1A2C310}
いいなぁ、後ろからのぎゅっ♡
( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
{D5332C7A-C44A-4880-A8AD-A35DBFE95B40}
わかってるから
{43EE3D8E-687A-4AC4-8571-DB7D77EA34F0}
こんな遠くまで来て隠れてるのは
{DFFA5613-54D3-4298-839E-510AF5882FEF}
私のこと悲しませたくないから

私が律のこといつまでも忘れられなくて
そのあと、苦しむのが可愛そうだから

そうでしょ?

でもね、大丈夫だよ律〜
私はボケチンだから、すぐ忘れちゃう

あなたが死んだらきっと1ヶ月は泣く
3ヶ月くらいは辛くて眠れないかも

でも、半年もしたら
テレビのお笑い番組見て笑ったり
美味しいものを食べて美味しいなぁって思ったり
{02A3CB3F-6084-48F2-9CA1-63088D8AAFFE}
そういう、いつものボケチンに戻るから
{7E9DE7F1-A649-48D5-ADEC-0264DEE2A69E}
それより辛いことは
今、この瞬間
あなたと一緒にいられないこと
{E4E902AA-0C6F-4BA8-8AE6-81663DFA6B66}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{CD5D53BB-3B37-49B5-B519-96D835BC469B}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{D5527AC1-9574-439A-802E-D781FB0CF231}
あなたをひとりで逝かせたくない
(あたしもそー思う)
{5A86B7CC-D2A0-473F-BA14-664732B050F4}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{D6EC1F69-54CC-46AD-B3E3-8139A2BBCB0A}
一緒にいさせて  (;//́Д/̀/)ハァハァ
{A581C433-87C6-466C-B940-E3E038360636}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{54C3B36C-44BA-4843-897C-D589B6576C55}

{E7CC174F-F0D6-4F3B-9F84-C7E795C46885}
いいなぁ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ(あたし)
{A3CAD157-652B-4805-9DB1-AEF6C4FF17DE}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{FFE7619D-83F4-425B-A2E9-23BD06BA882F}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{F86A3836-8D6E-45A0-96A2-12E2091DC23A}
大丈夫か?
過呼吸になるぞ
・・・・・・・・・・・・
{1A898013-4B12-4F2F-8821-6012808997F8}
ええなええなええなええなぁ〜(σ゚∀゚)σエエナ!!
この身長差♡
{7EA2CCFE-02E7-41BD-89D2-E3E142F8D1DD}

{B79DD2BD-AA49-4315-A4FB-B6223D567CA9}
見上げてる〜O(≧∇≦)Oラブラブ
{4EC49711-0F47-4843-8153-2BA9514E8D0F}
またりっくん、凛華ちゃんの頭を♡
長瀬くん、たしか
後頭部好きやもんね、女の人の
{D52F9B9D-220B-4C0C-BA5E-303F1F69DEB3}
きゃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
{0063AC2A-BF7F-45CE-AC9F-CC918B82E125}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{D98995E8-D165-4794-B415-DBB0B17D2765}

{0B4A10E8-4FBE-48CF-B6DD-9DC5DD5FC447}

{7FF83802-8C88-4E19-B4E3-7359172A9C22}

{050EBC2A-29F2-41FE-A137-1EFC776FD347}
はぁ〜〜〜'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫

やっとや

今度こそ、りっくん
わかってくれたか・・・

って
このまま、ふたり

そっとしてあげて欲しかったなぁ


⑨へ続く

<予告>
{05CB5B5B-4984-4A04-8034-B94F8F0A7F61}
(;//́Д/̀/)ハァハァ

               長瀬智也♡

<30代>
●スタイルがいいし、ワイルドさもあり、でも笑顔が可愛い♡

●かっこいいのに気どってないところ。

<40代>
●ワイルドだけど、ちょっと天然なところ。

<50代>
●背が高くて、顔はもちろんカッコよくしかも小さくて、だけど胸板は厚く、腕の筋肉で1000人の女子が死ぬ。ちなみに、ジュニアは業界一なところ。

●色気が半端なく、キスシーンだけで見ている人を妊娠させる繁殖力あり、また、涙が綺麗だったり手が綺麗だったり、もお綺麗なところだらけなところ。

●顔よしスタイルよしモッコリよしスタミナよし筋肉よしetc


注)  50代はあたしの創作なのじゃーてへぺろ