記念すべき!TOKIOカケル、10分拡大1発目 (松本潤だ) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょっとアレやったね

昨日のTOKIOカケル

せっかく10分延長になったのに
なんかその良さが出てなかったというか

期待しすぎた分だけ
あまりにも普通で(笑)

まぁ、時間がね
やっぱちょっと長く感じたかもしんないけど

ていうか
普通に10分長かっただけやん

お得感ゼロっていうかさぁ

もっと、時間を上手に使ってよっ!!

このバカタレが !!


って感じな


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


あたし、思ってたの

10分延長になるんだったら

いつも、スタートが
ちゃんと準備してからだけど

前みたいに
TOKIOがスタンバッてゲストさんをお迎えするところから見せてほしいなぁ・・・って

あと

途中、楽屋でもどこでもいいから
TOKIOだけのトーク

そっか
トキステ楽屋編みたいなの
5分でもしてくれたら
嬉しいかな♡


ほんま、長瀬くんたちは

自分たちのことよくわかってるスタッフさんだと感謝すらしてるかもしんないけど

あたしは、TOKIOファンが
何を望んでるかを
大事にしてくれるスタッフがひとりもいねぇーのかよ❣️

って、言いたくなる😤


お願いだから
あたしを企画の会議に参加させてくれよ(律はふうに)



(๑•﹏•)いつやるか?


ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
(これは、懐かしい林先生)


とにかく
普通に長いだけだったら
蛇でもできるわ!って言いたいの
(その長いじゃないと思うけど・・・)

ちゃんと
なにかコーナーを増やしなさいよ❣️

家の模型作る金と時間と根気があるなら
なんだってできるやろ
(あたしは、長瀬くんのドッキリがいいデス♡)


まぁ、いちばん望みたいのは
TOKIOの演奏を見ることが出来たら
あたし
一生、フジテレビ以外は見ないと
約束してもいいわ
(そんな約束、すく破るけど🤑)


それか
昔の名場面をリクエストするから
見せてくれよ
(律ふうに)

それなら、長すぎるVTRでも


許す 


( *• ̀ω•́ )bおけ!



あら


なんかいきなり

ブーブー言ってごめんあそばせ
γ(`▽´*)オーホホホ!

お詫びに
みーーーんながきっと喜んだであろう
あのシーンを(;//́Д/̀/)ハァハァ


(๑•﹏•)いつやるか?

ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

(もー、わかったて)

{84A38BCF-F980-45D9-B318-D2176BD88894}
そう、もうカードをめくるとか
そーいうのをすっ飛ばして、トイレ実演ね
{269B28D0-C5B1-47E3-9CFA-438F2F89B018}
松潤は、また変わった
トイレットペーパーの巻き方を披露したね(笑)
{82DAAE47-EFA6-40A2-972D-AC06D6332F5D}
長瀬くんのこの発言(ピン札)
地味にツボ(笑)


んで

事件は
松岡くんの発言から始まるわけね
{F86ECB0F-6018-456F-AF41-36451BBFC097}
子供の頃から含めてさぁ、前から拭いたことある人いる?(松岡くん)

あるよオレ(山口くん)
{123858D9-8A0D-430F-AF58-ECD0641D74F9}
でも、前で拭いたらさぁ〜(ダーリン♡)
邪魔じゃねぇ〜?(松岡くん)
{913B066E-9464-4065-9F63-F3E0B37DEB29}
引っ付いちゃいますよね?(ダーリン♡)

えっ!?
なにが?なにが?
何が引っ付いちゃうの?

なにが?
えっ!?
ナニが大きすぎるからって?
(違うと思う)
{DFD7F9A0-9AC5-4A7B-B4A0-F1A161EE4441}
な・長瀬くん!!
どこ触ってんのよ❣️😱   (;//́Д/̀/)ハァハァ
{70F7AC12-94BF-4CD4-9C5D-139A4C8B2BEE}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{C0EB7FF6-4876-4582-AD1F-AD64555292F7}
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{A65A5B36-BC7D-4094-B471-88C72F0DCF46}
お尻の方からさぁ
🈲の方にさぁ、拭くわけじゃん(松岡くん)
{3456A7C5-3C1F-47DA-BB77-F79E51863B41}
じゃあ、🈲まで(山口くん)
{37D2C8C4-3ED2-4D76-96AE-53D23C33C2FE}
持って来なきゃいいじゃない(山口くん)
{C6568F68-F4D7-4A59-9A40-73C22923C48B}
長瀬くんの眼つき可愛い♡
キューピーちゃんみたい(* ̄m ̄)プッ
{35D628D4-CA0F-4B21-A9BB-4287BAC15038}
ま・松潤😱😱😱😱
{0CAFCF5A-47F6-4848-85DE-902C50617220}
ていうかさぁ
手首に汁(?)があたってない?(太一くん)
{D2FE509E-18CA-495A-BF13-617A83D85210}
あたるね(山口くん)
{8A63CB25-AF7B-487F-B7FC-28FF1DB06392}
あたるよ(松岡くん)
{C1663408-B6BA-4566-93F1-686171B6E098}
テレビで映していいのコレ?
(ダーリン♡)
{F70D35BC-6D0B-49FE-A4E7-3292731657B8}
あたし、ナニを持ってないから
よくわからないけど
想像するに
手首に自分のナニを載せた状態で
指先でトイレットペーパー持って拭く感じじゃない?

だったら、もう片方の手で
ナニを持っといたらブラブラしなくて
良くない?

なんなら、あたし
長瀬くんの持っといてあげるよ(;//́Д/̀/)ハァハァ
{469B9810-63F3-466C-9030-6510671D4535}
あたしは、嵐では翔くん派だけど
{C91A60B3-D362-4573-BCAB-2A00AC070CA3}
この松潤は、可愛かったね
気取ってなくて(笑)




3位・・・ごめん、愛してる

すごい事だけど
せめて、2位がよかったかな



てことで

なんか、またお時間です



内容がしょぼくて

ごめーん、愛してる( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

{B221E8D3-961A-4B0C-8912-CD81C3395A8B}
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 今日5日の空♡⃝⋆●♡⑅⃝◌