長瀬くんは絶好調なのに、残念な事があったって話、他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ええ〜〜ん(༎ຶ⌑༎ຶ)

バチが当たったんだ・・・

普通に
ごめん、愛してるの視聴率の事だけを
喜んでればいいのに

他局の・・・
いや、ごめ愛以外のドラマの視聴率が
そんなに良くなかったり
初回より悪くなってたりしてたのを

ほくそ笑んだからだ・・・

ホント
あの一瞬のスキというか油断というか

出来ることなら

あの瞬間の一瞬前に戻りたい

ええ〜〜ん(༎ຶ⌑༎ຶ)


あはは   ꉂ(ˊᗜˋ*)

もお〜笑うわぁ
(泣くんか、笑うんかどっちや?)

というのも
今日

商売道具と言っても過言ではないくらい大事にしてる携帯を

ポロンと落としてさ

画面にヒビが入っちまったのだよ

まったく
自撮りできねぇじゃねぇか
(した事ねぇわ)

嗚呼!

携帯

見づら・・・


書きづら・・・



9位  長瀬智也
「30代後半になり、一段と男の色気が出てきた。テクニックもかなりのものとか・・・♪

って
これ回答したの誰?
あたし?


だけど

やっぱ、最近の長瀬くんのこと
ファンだけでなく
一般の人も気づき始めてるんやね

職場でも
現場の仲良しさんたちと
長瀬くんの話になって

今回、ドラマの長瀬くんが
とてつもなくカッコイイと妹から聞いたって話とか

その妹さん、別に
ファンでなかったと言うのによ

ヤバいね

ますます
長瀬人気、上昇しまくり千代子やね

んで、お前はドラマ見てへんのか?
って聞いたら

録画してあって
あとで、ゆっくり
まとめて見るんだとさ

はよ、見ろやぁー!
(早く見てください)

後から興奮しても付き合ったられへんど!
(後で興奮されても一緒に喜んであげることができませんから・・・)  なぜか、翻訳

ま、そんな会話をしたりね


東山先輩もTVガイドで
長瀬くんが
俳優として天才だって話してくれてて

石原裕次郎さんや松田優作さんのような素質を持ってるとか

ありがとう、東〜❤


ごめん、もう1個あったわ
                  ↓↓↓

2位  長瀬智也(前回9位)
「男らしくリードしてくれて、わがままをきいてくれそう」
「渋みも出てきていいオトコ」
「顔もスタイルも完璧!ワイルドな表情がセクシーすぎる」

そして、お笑いの
相席スタートの山崎ケイさん
「シンプルにカッコいいし、ガタイもいい。男らしいイメージがやっぱりありますよね・・・」

この芸人さん
前にも、長瀬くんのこと
良いように言ってくれてたよね

また、今回も・・・ってことは
本気でずっと、そう思ってくれてたってことやね

嬉しいどす

{B7627B7A-47E5-4A88-A761-BA2C6110A6EE}

{51D537B6-AF25-42D6-9741-252DFD45A764}
タンクトップだったら、あたし死ぬ ↑↑↑
{3E0410D6-BF8A-42A6-AFD6-BAB4B99331F0}
もっと仰け反って❣️
{17C2CC4E-57CD-40C1-9204-17AB04237FB1}
ほら、またこの律くんに❤
{7451F840-39F0-479B-B15D-04E5680EED98}
このアンケート調査したのが
ごめ愛オンエア前だったにもかかわらず
この順位ってさ、すごくない?

これ、夏の終わりに
もう1回調査してもらったら

ひょっとして、もっと上位に
くい込めるんじゃねぇーですかね

劣化ではなく
進化し続ける長瀬くんだから♡

これからも
ずっとずっと応援し続けまっせ😤



ってことで
ホントに書きづらい(笑)

これでは
誤字脱字
気づけません(笑)

もう、目をつぶって更新のボタン
押しちゃいますわ


早く修理に出そ


ほなパー


あ、今日はそんなテンションだったので
携帯もあまり見ず、さっきまで寝てましてん。

なので
コメントのお返しも、今日は許してねえーん