ぴったんこカンカン、本編より未公開編に注目とハゲてないから | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

まいどデス〜音符

なんかね
世の中は3連休だとかで

ザ・サマー🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
みたいなね(笑)

だけど

残念ながらあたくしは、今
お仕事中なんだよね〜

まあ
今日がお休みで
月曜が出勤っていうよりは
全然いいかなぁ

だって、月曜日が休みだと
ごめん、愛してる第2話の余韻に
びっちびちに
浸れりまくれるもんね

ああ❣️りっくん好き〜♡


昨日のだけど↑↑↑
視聴率のこと
ここで、もう
気にしないって書いてたくせに
やっぱり気にしてて(笑)

だけど
昨日の新聞で
関西の視聴率は
ちゃんと2桁あったんだってわかったら

もお、みんなに知らせたくて
叫んだわけよ

なので、こっちでも
1日遅れだけど
叫んどこか

なんやぁ
関西の視聴率よかったやん❣️
しかも
夏の新ドラマの中でも
ええ方やんかー❣️😤😤😤😤😤


てことは・・・よ

ごめ愛の特別番組をした関東の視聴率が
悪かったってことは・・・よ

逆効果やったとか ?    (* ̄▽ ̄*)

Twitterでも、この件について
ドラマの予告を見すぎて
お腹いっぱいになった視聴者が
脱落してしまったんではないやろか・・・

て、結論が出たとか出ないとか💩

なので
次は、大丈夫❣️
ケンチャナヨ!
(肯定の場合も使える?)

わからんけど
そーいうことにしときましょかγ(`▽´*)オーホホホ!




昨日のぴったんこカンカン↓↓↓
{4E8AAEB7-52E8-48A4-AA90-835A437C14F6}

{4B4E9784-74B6-4A1F-BEFE-99A6710D08F3}

{C943E2DA-5F35-401D-B149-336543FA00B3}
なんか、未公開映像的な扱いで

猫とのふれあいが少ないなぁって
思ってたから

愛おしそうに猫を抱っこする長瀬くん♡

こんなにワイルドでデカイ男なのに

なんて優しいのじゃ❣️

って、思ったら

泣きそ・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


そして、今日はどーしても
このお話だけでもしときたくて・・・
{6A0967A4-08D7-4001-914F-97183053509E}
ていうか、あまりにも
このシーンが
衝撃的過ぎたのでてへぺろ
{1072C0C0-374E-47FD-9344-B203F6CEAD4F}
六角さんが教えてくれたお店で
美味しい美味しいと食べてるところに

何してんの?って登場した男がいて
{A5FD431D-FBBD-4F8B-AEEF-09C8EEA0E68F}
それを見た長瀬くん
{793E880A-62A9-4294-9EAD-6631025961F8}
すぐ、帽子を脱いで
{48176DB3-C0CF-44FD-AE08-3572FDC3D9C7}

{FBC8467D-9FB9-4294-B0CB-44004FDF5F86}
ばさっ❣️(//∇//)💕
{FB1C22BD-522C-4029-B75D-CA4664EA6030}
サラッサラブルーハーツ  ❀.(*´▽`*)❀.
{BDDDD9C3-8214-4EE1-AA80-9BD7C0280569}
ツヤッツヤキラキラ  (;//́Д/̀/)ハァハァ
{0F0E26E3-2326-4674-91C0-F12F7BB126AB}
帽子のせいで
前髪がちょーパックリわかれてて
たまたま、そのオデコちゃんを
こちらに見せてしまったから

あたしは、もお
視聴者の皆さまに、なんか
長瀬くんったら
ハゲ上がってしまってるように
見えやしないかと
心配で心配で・・・ガーン

もちろん、ハゲてないし
薄くもなってないし
オデコがM字過ぎてるわけでもないし😤

これは、やっぱ
長時間帽子を被り続けてた結果だと

なので
ここで、言っておかなアカン❣️
って思ってさてへぺろ

ハゲてないから😤😤



そして
{F166901C-208C-4E06-B729-597FAC117AAB}
いつの間にか、角野さんまで
帽子を脱いで
広すぎるオデコ全開で(笑)
{586672C7-113D-43BE-B750-3F9FCEA56327}
別にデコ繋がりって訳じゃないけど
{130B85CB-AAAE-4996-BA34-48AF48206EAE}
一瞬にしてわかりあえた
ふたりなのでした。


って、違う❣️

だから、長瀬くんは
ハゲてないって❣️


鳥しし座いのししヘビ馬おうし座やぎ座パンダヒヨコハムスターカエルくま


なんかね

ロケ中であっても
食事中であっても

すぐ、反応して

長瀬智也デス❣️

って、深々と頭を下げて挨拶する様子は

ホントに

なんて、ええ子なんだと( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

みんな
ほんまに頑張って
応援しようなぁえーん

こんないい子に
ご褒美あげたいもんね

記録より記憶の精神の長瀬くんだけど
それを上回るような記録

やっぱりプレゼントしてあげたいよねニコニコ


話、逸れちゃったけど
{0E597A61-2D6C-4B55-AAA4-AB1619BC9F9A}
しかし、ええ体してるなぁ (;//́Д/̀/)ハァハァ
{C7B3D032-3973-47FE-9F8C-19B9154BF727}
大きい男大好き♡

心も体もアレも大きいって
いいよぉ〜(笑)
{71996415-943F-4936-83F5-4996E86AA82D}

{C5D6B4D1-5851-4352-B994-99391CB7C73F}
うっすら、赤くなって(ももいろ)
かわいい♡
{5D0228A8-197D-48AA-A3AE-E51BA384A995}
この後、パートナーと
うまくやってく秘訣みたいな話になって
{CBB1D625-4318-4924-BEC8-6457FA4A9DB5}
自然体だらけの長瀬くん
{083CE8CC-9979-4B95-B415-D5C998535215}
なんだか、ショックを受けちゃって
{E11D876B-9099-477F-AB8B-A91CFC965685}
六角さんの話なんて
聞かなくてもいいよ(笑)
{C621507C-A5E9-47F4-A915-B03F82905095}

{399DFA12-9870-44AA-AE7D-F42CE9B893E8}
だから、大丈夫だって(笑)
{5EF78EDB-C3B5-4F89-8F99-8A83F0841394}

{5A773530-A12D-47ED-BB85-FCDA4747B2E3}
聞くな!
聞くな!

{9F973B76-31DF-4CEC-8C6B-AD0C590E9853}

{47C60F6F-B817-469B-A2AD-D11D30E5AA91}
考え込まなくてもいいって
真面目か❣️
{B9247922-8F0A-4F06-9456-40A4542C913F}
そのまんま小6の長瀬くんでニコニコ

てことで、大変!

工場長の目を盗んで書いてきたけど
もう、こんな時間やん

急いで帰らなくちゃ!

TOKIO!
待っててね❣️


ほな





今日は他にも
書きたいこといっぱいあったのに
あきらめ〜爆笑

ビビットのエロ線(笑)
{816E920E-86D9-446C-8E6F-C2ADA3AB70EB}

どんな線って

エロい線やん(笑)