ごめん、愛してる 第1話 終わりました! 完璧な仕上がりっす! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

まず、ひとこと言いたいのは

ごめん、愛してる
というドラマ

いろんな経緯を語られているけども

それは、表向きな話で

なんやかんや言って

ドラマを制作するにあたって
やや決定権を持っている女性陣が

まず、長瀬智也で❣️

長瀬くんの
カッコよくて
エロいところをいかして

そのためだけに
ドラマを作ろう❣️


ま、そんなところなんじゃないかと

でなければ
この役ができるのは

長瀬智也しかいない❣️

うん
どっちかやな

だって
そうとしか思えないくらい

長瀬くんの
長瀬くんによる
長瀬くんのためだけのドラマやったもん
γ(`▽´*)オーホホホ!


しかも
よぉ〜あたしたちの理想を
調査してはる❣️
{3A9E7576-7A16-46D7-9F11-EB3BAF8D5B39}
髪型もそうだし
(ちょっと盛りすぎって意見もあるけど)
{CF007B7D-8F1E-4F99-B2EC-A02BACCAC950}
プールに落として
濡れた智也(;//́Д/̀/)ハァハァ
(ホントはシャワーを浴びてほしいが)

{7949CA59-7373-479E-99D1-0FD094B29235}
やたら孤独で
日本人ってだけで差別され
いためつけられる智也(;//́Д/̀/)ハァハァ
{9A2A55B5-A54E-4D54-9FC7-292F4184FE84}

{580A1DD0-4C58-4173-9125-FE985CDF2C52}

{D13EBB76-00AC-4C12-AEEA-45A1E59515B7}

{F629319D-027A-4006-835A-158C7FD7DF65}
もちろん
女性からだけでなく
男性からも憧れられる智也(;//́Д/̀/)ハァハァ
{49038FE4-6078-4907-A767-170BD420348F}
たぶん、この先にあるだろう
オネエにも人気のある智也(;//́Д/̀/)ハァハァ

もっともっとありそうだど

これらのことは
あたしたちが普段から呟いていたこと

それを全部引き受けてくれるっていうのか?

なら、もっと呟くぞ

律が凛華をお姫様抱っこ♡




と、まぁ
今朝のあたしは、こんな感じで
非常に幸せやった

パンパンに興奮してたから
夜は眠れなくて

もう一回ごめ愛を見たり
たまんねぇとこガン見したり

なので
少々、寝坊したもんだから
今朝は
ここまで書いて

あとは、仕事の合間
こっそり書いていこうかと

そんな
クソのんびりこいてたアタシだったけど・・・


でも、会社着いて
いろいろやってるうちに
日曜日の視聴率がわかって・・・




正直 
ショックすぎて
目の前にある仕事の資料とか
いろんなものが

見ているんだけど
全然見えてなくて

人の声も
全然聞こえてなくて

あたしの周りだけ
時間が止まったかのように
しーーーんとしてて

生憎、それでも今日は忙しかったから
そうもしてられなくなって
ただ、午前中のほとんどは
流されてるだけのような、そんな感じで

ただ、救いだったのは


この記事で

だけど
涙が止まらないって盛り上がってたのは
ほんの一部
あたし達だけだったんじゃないか・・・

なんて、また
素直に受け止められなかったり

そんな時に
LINEでお智だちが
この記事を見せてくれて
   ↓↓↓

人が見てるって思ったから
トイレに行って
この記事を見たら

なんか、アホみたいに涙が出てさ

ほんま、アホみたい
たかが、視聴率やん

だけど、ちょっとだけ浮かれてた昨日の自分が腹立たしくて

長瀬くん
どんな思いでいるんやろ
撮影で忙しくしてて
なにも知らないのかな?

お命を削ってまで
律として今を生きてる長瀬くんのこと

どうか
わかってあげてほしい


しかし
なんで、視聴率って
関東だけのものをすべてみたいに言うんやろ

そら、見られるチャンネルが
地方では少なかったりして
ある意味、不公平な部分もあるかもしんない

だけど
あれだけ、ごめ愛って
トレンド入りするくらい盛り上がってたのに

どーして、それが
視聴率につながらないんやろ

視聴率の機械を置いてるご家庭って

ひょっとして
Twitterもインターネットとか
あんまりやってない
原始人みたいな人たちばっかなんじゃないかしら・・・
って、疑うほどだわ



今日ね
そんな暗い気持ちで大半を過ごしたんだけど
会社のパートさんの中に
韓流ドラマファングループがいて
帰りがけに聞いてみたの

ドラマ、どうだった?
って

長瀬くん、カッコよすぎた♡
ってみんな言ってくれて
(やった!合格〜♡)

やっぱ、これは
長瀬くんのドラマとして見てるから
原作とは
比べたりしないって言ってくれて

また嬉しくなってね


ただ、ハングルの発音については

うふふ
って笑われた


げっ!

あかんの?

ていうか
おたくら
韓国語わかるの?

って聞いたら

発音があってるかどうかは
わかる!

って言いよんねんムキー

これってどーよ

なんか、バカにしてる❣️

まぁ、平和主義のあたしだから
ニコニコしてお別れしたけど

今度なんか仕事でヘマしよったら
いじめてやる❣️  笑笑



あたしは、はつみちゃんを信じる

他にもね
本当にハングル話せる人が
何人も、長瀬くんの発音について
褒めてたもん


この記事
わかりやすいわぁ爆笑



だけど・・・

結局、そーいうことよ

韓流ドラマなんてものは
矛盾とイライラと王道しかないの


それが嫌やから
韓流ドラマは見ないって人と

原作のイメージを壊されたくないから
見ないって人と

んじゃ、ごめ愛
誰が見るねん!

くそ

早く長瀬くんの魅力に
世間が気づいて

来週は
この悪循環から抜け出せてますようにてへぺろ