【またちょっと訂正】しょーもない家の話と、長瀬くんの色気について | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

日ごろ、娘には
いや、娘のお友達にも

いい母親ぶってたツケが
昨日は、来てしまったっていうか


うちの子どもたちって
いつもは自転車通学してるんだけど
昨日は雨だったし
あたしもお休みだったから
車で娘を送ってあげてたのよ
なので、当然
帰りも迎えにも行くようになってて

で、昨日ってのは
校外学習という名の遠足だったから
うちのお嬢様とそのお友達ったら
なんか、このまま帰るのが惜しいような
変なテンションだったみたいで

迎えに行く時に
友達とイオンでもうちょっと遊びたいから
イオンまで送ってほしいのだけど
いいかなぁ〜♡

みたいなLINEが来て
しかも、お友達
あと3人も一緒に乗せてあげてほしいって頼まれて

なんやとーーー❣️
と、言いつつ

ええで〜っててへぺろ


時間は夕方の5時過ぎ
お嬢様たちをイオンで下ろしたら
とっとと帰って
少しでも昼寝(昼寝とは言わないか・・・)をするか、長瀬くんの何かDVDを見るかして、あたしの休日を終わらせたいなぁと
ちょっとだけ、そんなこと思ったけど
(だって、あとは自分たちで勝手に帰るって思ってたから)

また、帰りもお願い♡

だとガーン

時間は1時間くらいしたら帰りたいから
イオンまでまた来て欲しいのぉ〜♡って

おいおいおいおいおいおいおいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

1時間ってーと、あんた

あたくし、家に帰ったら
屁をこくくらいしか時間ないやんか
(すぐ、出てこなあかんやん)

って、言ってやりたかったけど

そーやなぁ

ほな、ママもイオンで
時間潰すわ

って、言ってもーたしえーん


ま、そんなわけで
夕方のお買い物もしょーがないから
そこでして
あとは、久しぶりに
zoffの長瀬くんに挨拶して
あとは、ぶらぶらぶらぶら

んで、予定よりちょっと遅くに合流
お嬢らを乗せて、またGo!🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

今度は、あそこの駅まで
こっちの駅まで

と、あっちこっち送って

結局、我が家をはさんで
見事にみなさん
散らばって住んでくれてはるもんやから
けっこーな所まで送らさせてもらいましてん

帰ってきたのが8時前で
もお〜おケツ痛いし
雨で前が見えにくくて神経使ったし

ほんま

疲れましたわ  (* ̄▽ ̄*)





おかげさまで、そのあと
急いでご飯作って食べてトキカケまでちょっと休憩って思ったら朝まで寝てしまって

がーーーーん( ̄∇ ̄|||)




あかん・・・
余計な話が長くなり過ぎて
長瀬くんの話を書くパワーがなくなっちまった💧

なので、ちょっとだけ書くことにシマウマ

今回のゲストは
上戸彩ちゃんと斎藤工くん

この2人の映画は見る気はないけど
ごめ愛の前に
ちょっとした「激しい愛ブーム」が来たらいいなとか思ったりしてるんで
普通に頑張って欲しにゃ〜

ま、そんなことを
長瀬くんも思ってるのか思ってないのか
色気についてのご質問
{B3931DC3-7FBF-4397-B4CA-B34E9A77F34F}
長瀬くんったら
男の色気っつーのがわからんようで
{8C44A440-E733-4CC6-A2BA-BE199BABE0EF}
どっても素敵なお顔をして、お色気ぷんぷんで喋ってるくせに
{FDCA1673-DEE7-48A9-9FA2-305DCFDB0840}
男の色気ってわからない
って、もお〜可愛いなぁー (≧∇≦)💕

長瀬くんは
あたしのブログ見てくれてないね
(当たり前や)

喉仏よ

たぶん(笑)


{D31B9F6E-4236-4322-A48D-4D644DCC73AE}
上戸彩ちゃんは
気を抜いてる瞬間だって

なんか、わかるような気がする・・・

だって、長瀬くん
しょっちゆー気が抜けた顔してるもんね

そっか・・・

もしかして、そういう時に
色気が出まくってるのかもしんないぞ
(喉仏じゃなかったのか・・・)

気が抜けてる顔って・・・
{A7FCC9D8-F85F-429B-BCCB-8DD434A15C1D}
こんな感じ?↑↑↑

それとも
{65423EB3-B5B3-4FB7-8322-D9FF80FC1B57}
こーいうの?↑↑↑
(若干、アヒル口)
{55DF7097-D9DE-4791-A5D7-3321A7ED4C76}
なんかさぁ
上戸彩ちゃんが言ってた
{69C4F10B-D4B8-41A2-95F8-AF3B199779D8}
もしかして、TYTDの近藤さんのこと
みんな
エロい、エロいって言ってたのは

近藤さんが
素朴だったから?


いや、やっぱりあたしは

喉仏だと思う(* ̄▽ ̄*)


あかん
かなり、あたし
しんどいみたい(笑)


なので、今日はここまでにシマウマ





あっ・・・

わかった・・・


色気って
なんでもいいから、濡れた感じじゃない?
(;//́Д/̀/)ハァハァ
{46A838D9-2929-46AA-BCC3-3C04A37204B1}

いや、やっぱ

その下の喉仏だわ



※かなり、今日はしんどいので
乱文乱字
許してね

っていうか、読み直すのがめんどくさいだけてへぺろ



恥ずかしい・・・

乱筆乱文やん


でも、気持ちは
誤字&乱文
あったとしたら、ごめんね〜ってことなのじゃー