今日のナガスタでまた・・・って話と、TYTDの近藤さんの話ちょっとと他 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

はぁ〜

しんど

なんか、久しぶりに
しんどい休み明けだったわ
(休みが長い分ね)

連休中
なんもしてなかったのに

ただ、起きて
なんか食って
そのあと、また寝て
起きて
なんか食って

なんか食って
また寝て・・・


それ以外思い出せないくらい
ま、そんな素敵な
ゴールデンウィークだったからてへぺろ

まぁ

頑張っていくしかないよね


だって
今日のナガスタ

いつもの如く、聴いてないし
ハッキリ確認とった訳では無いけど

どうやら、今日の
メールを読まれた2人のお姉さま
お尻あい(ちゃう、お知り合い)のようで

いや、お知り合いどころか
仲良しさん♡だと思う
たぶん

いや〜良かったね〜🤣🤣

毎回のことだけど

どれだけ嬉しく
どれだけドキドキして
どれだけ死にそうになるんやろ(笑)
って、思う

想像するだけでもパニクってしまいそうになるんだから、それが
自分に起きたことなら

ホンマ、やばいですな

とにかく、おめでとう🎊ございます。


しかし、世間は狭いなぁ
すごい確率で、知ってる人のメッセージが読まれるんだから

あたしの周りは、みんな優秀だ

えっ?あたし?

あたしはダメっすよ
まだまだ修行か足りねぇんだな


あはは  笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
さっき
Twitter見たけど
めっちゃ盛り上がってたよ

オメデトー

アリガトー

ヨカッター

スゴイー

あたしは、ちょっと乗り遅れちゃったから
草葉の陰から、ジトーーーっとひとり
お祝いしてよう

こんな感じで
{B4348933-CB1B-4FF6-BF8A-4F0B617285FB}

{D504CD17-1E5C-48BB-ABBA-1A4756354BB6}

{26DB4AD2-B10D-49CA-A827-FB7F22A3444C}

スタジオパンダ
実際は違う名前だけど
本当にあるスタジオだとか

なんか、この窓が人気なんだってね

いつか、行ってみたいな〜♡


近藤さん💕
{207638AB-EC3B-4BCB-9646-878D6B1D2438}

{3110B55C-5D23-4F09-ABBB-30B3D2E5BC91}
かわいいなぁ
{37504269-1AB7-4E6D-8083-CB22F38925BB}
名前がシブい(笑)
{E0029288-F4FF-464D-B291-2108EDC744BE}
神経質っぽいのに
{1BB0FF4C-D64A-4324-AA12-1C089BC8CD16}
だけど、どんくさい(笑)


TYTD、オーディオ・コメンタリーで
この辺も観たけど

近藤さんとキラーKのキャラが全然違うことに
一同、ワイワイ話してて

鬼になると反動が来るんだろうねって

まぁ、近藤さんの時代がどうかしてただけで
本来は鬼のような性格をしてたんじゃないかなぁと思うんですわ(鬼だけに〜)

だって、もともと
死刑囚だったし

そのあと、ジゴロックで勝ち残った時の人相の悪いこと(笑)

まぁ、なにかの間違いで
近藤さんみたいなキャラで生まれてしまってサ

最後のチャンスだったのに


だけどさぁ
{B068030B-AB7B-4DD6-BC26-62313F2B04C2}    

{38C0FD4B-7C6A-4DBE-8E79-6C9C5944BCF1}
こんな気の弱そうな近藤さんだけど
どこか変態っぽいよね〜

どっちが告白して付き合い始めたのかわからないけど、ちゃんと女の人と付き合えるんだって
もうそれだけで感動

何気に美形だし
脱いだら凄そうだし
あっちの方も、きっと・・・酔っ払い

だったらいいけど

違うか

あたしは、そういうのを想像して
勝手に近藤さんに色気を感じるんだけど
(あたしの悪い癖、昔から根暗そうな男をすぐ好きになるのだ)

やっぱり、近藤さん
経験が少ないから
女の子の気持ちわかってないし
エッチも下手だから・・・ってところなのかな
(宝の持ち腐れ)

って、なんの話や😅



そうそう
地獄でね、大助が
「近藤さんの彼女に変なあだ名を付けたんじゃなくて、変なあだ名の女と近藤さんが付き合ってたという」って言ったあと
{3A30CA7E-2F34-45F2-86E3-241E7B0F9517}
怒り狂ったキラーKが
{86D3FB36-5F78-407B-9B36-63EF2368A4AA}
大助のベロを
{3B6B51DF-26FD-4CD4-B8A1-EF373E8C72E3}
抜いてやろうと
{0F1F25C9-853E-4893-AC10-AC925050E502}
ベロをびろ〜〜んって引っ張った時に
{A6A6D8D2-DC56-4DC8-82CB-4D518690D63E}
ジャコが思わず
このベロに噛み付いたって
きっと、アドリブだよね
{BBA0AAB4-619C-456F-812F-49D12C4ACA57}
クドカンが
「あえて、そこは切った(カットした)」って

だって
まずいなって
意味が生まれてしまう
って

うん
そのシーンを見てみないとわからないけど
カットして正解かな(笑)


ま、そんな話をしてたってことで


コレ、ほんと
いいのかなぁ

映画見てない人
ホントに何のことだか、意味不明だよね

見た人だって
覚えてないかも


ま、いっか

マニアックな感じでいいよね〜



ってことで



なんか、いつもだけど
特に今日の内容

最悪だな・・・


奇跡的に最後まで読んでくれた方々
オチがなくて申し訳ない(笑)


明日から頑張りまーす



あ、そうそう
なんかね
Twitterの方で
TOKIOにLIVEをしてもらいたいからって

あっちこっちに
TOKIOのメンバーの耳に入るように

LIVEして欲しい!

って
長瀬くんだったら、ナガスタとか
他のメンバーもラジオとかいろいろしてるから

あたしたちの熱い気持ちを伝えようって

なんかそんな運動が始まってるみたいだよ


ナガスタに
どうせ、あたしのメールなんて読んでもらえないんだから、それなら直接長瀬くんに伝わることを願って

LIVEしてくれよ❣️

って、書いてみようかな


よかったら、みなさんもよろしく🙏



んじゃパー