ちょっと、謝って、ごごナマの話はスルーして、ナガスタの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

まずいなぁ

やっぱそーなるよなぁ・・・

いやホント

昨日のブログごめん‼️

あたし、全然元気なんでてへぺろ
また、お薬を飲んだら大丈夫なんで

そんなね
心配してもらうつもりはなくて

ただ

💩が黒くなるってのと

無性にむき栗が食べたくなる自分のことを話したかっただけなんで😅

ホント

ごめんよ〜


なんか、これじゃあ
あたし
構ってちゃんやん


信じてもらえないと思うけど

違うからね


ただ
こういう自分のこと
書いといた方が
もし、自分の体に不安を持ってる人に
自分だけじゃないっていう安心感と
覚悟みたいなもの
そーいうのわかってもらえたらってのはあるんよ

あたしも、何かあったら
やっぱりお智だちに相談したり
検索してみたりするし

そーいう時に
人の体験談って
けっこー役に立つから


うん

それだけなんだ


なので


また、いつも通り


長瀬LOVE💕のえろえろブログに戻るねチョキ



さて、そうは言っても
今日は長瀬くんではなく
リーダーのごごナマの話の続きをやっていきたいって思ってるんだけど

その前に・・・

ちょっと前に知らせがあって
最近、ほとんど聞かなくなったナガスタを久しぶりに聞いてみたの

それは
月曜日のナガスタで
またまたお智だちがメッセージを読まれたらしいってことだったから

車の内装をヒョウ柄だらけにしちゃった獣女子の話∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

いや、ホント
みんなすごいね

当然、文章はうまいし
内容もやっぱ読まれるだけあって
長瀬くんが嬉しそうに話してるのがいいよ〜

そして、可愛らしい名前ですね
なんて言われてさぁ

くそ〜羨ましいぞーー  (//∇//)💕💞

長瀬くんに可愛らしいなんて言われたら
死ぬって(笑)

いいな

一生の思い出だね

あ〇みんちゃん

おめでとう🎊

ま、その前に30代の子持ちってことに衝撃だったけど(笑)

ええか、そこは


だけど、久しぶりにナガスタ聞いたけど
やっぱ

長瀬くんの声っていいよね〜

なんで、あんなに優しい声で話せるんだろ

顔が見えない分
よけいに声が長瀬くんを感じることができて
(やだあ、変な意味じゃないよ)

ホント、優しい声💕

きっと、心の底から優しいんだろうね
長瀬くんって(//∇//)



それから、ちらほらと
長瀬くんの映画の撮影の目撃情報が
Twitterで見られるようになって

ちゃんと頑張ってる様子
嬉しいね

ホントはいけないんだろうけど
お写真も見ちゃったわ

うん

ちゃんと
労働者っぽくなく
サラリーマンでもなく

若社長してました。

とっても素敵〜💕


映画
ますます楽しみになってきたぞー




長瀬くんの
熱い男😤😤

早く見たいっす



ほな、そーいうことで

長くなるから
また、ごごナマは今度ね〜(笑)


ごめんよぉ〜シゲラーてへぺろ